今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:36 @Dullahan こちらのメッセージを見逃していました!今日はこれからちょっと一日出かけるので、帰って来たら見てみます〜♪ どうも有難う〜!(^^#)/ #
  • 07:48 @Dullahan だ、大丈夫だったでしょうか… 昨夜は夢中でこのつぶやきにも気付かず… お大事に… (>_<) #
  • 07:50 @Dullahan はい!(^^)/ #
  • 07:52 見送り終了。。じふんも出かけねば! #
  • 08:54 今バスの中。 激しく眠い(*´0)ゞファァ~~ #
  • 08:57 @riskyspeeder おはようです〜♪ こちらも今、雨が降ってますねぇ。。 #
  • 09:02 朝バタバタして、着の身着のまま出て来たって感じ… まだすっぴんだし!f^_^;メイクする気がおきない… 寝たいやう。。 #
  • 09:23 やっぱり寝よう。。ネムネム。。 #
  • 09:25 iPodでお気に入りの音楽に包まれて、優しい夢でも見よう。。 #
  • 09:32 ダメだ… 音楽聴いてたら何だか泣けて来ちゃった… バスの中、人が居るのに… #
  • 09:35 独りの時間は、普段考えないようにしてる色々な事を… つい考えちゃう… #
  • 09:36 少し… 寝よう。 #
  • 10:32 到着。。今は雨がやんでる。 #
  • 10:41 @riskyspeeder 本当に。。もう梅雨ですねぇ。DM見ました。。どうも有難う(^-^)後で私のもDMしますね。。(#^-^#) #
  • 10:44 @yuppipi おはよう〜♪(^-^) #
  • 10:47 ちょっとこれから、暫くはおいとまします。。 #
  • 11:53 雨はあがってる、傘は要らなかったかもナァ。。 #
  • 11:56 @yuppipi(^^#)/ #
  • 13:38 @kengo ご夫婦でお考えなんて、奥さんがとってもうらやましい!(^^#) #
  • 13:41 傘を置き忘れて、取りに引き返し中。。f^_^; #
  • 13:45 雨があがるとこれをやるのよねぃ… 今日も折りたたみにすれば良かったなぁ。毎度繰り返す学習能力がない私… (^^:;) #
  • 14:38 @riskyspeeder 頑張ってますねぇ♪ さっきDM送りました。。どんな事でも、いつでもOKですよ〜♪(#^-^#) #
  • 14:51 今日は今までやりたくても、時間がなかなか取れなかったことが結構できた〜♪(^^) #
  • 14:57 モバイルSuica や 携帯のフルブラウザを使っても安心のパケ・ホーダイダブルへ変更も出来た〜♪o(^-^)o #
  • 15:05 でも… 定額料金は結構するのよねぇ… Kengoさんがよく言ってるように、携帯は最低限の料金設定にして、iphoneとかにしても、月々の料金は余り変わらないかもなぁ… (・・;) #
  • 15:35 @makipapa そうねぇ。。使い勝手を吟味してからでも遅くないですよね。iphone3G Sとやらもまだこれから発売だし♪(^-^)ただ携帯はフルブラウザ料金に切り替わるのが、7月1日からなので、7月から目一杯使ってみます〜♪ #
  • 15:42 @makipapa あ…。f(^^#;) お、お疲れ様です! ちょっとお昼寝してください〜♪ヾ(^^#;)…って…無理かぁ…。(^^;;)ゞ #
  • 15:47 @kogure 昨夜はどうも有難うございました♪(^-^#)…そのアクセスの半分くらい自分もだったりしてw (笑) #
  • 16:58 これから新宿辺りに行くかどうするか… f(・・;) #
  • 17:15 モバイルSuicaやっぱり便利!ずっとそうしたかったのに今までしなかった自分… f^_^; #
  • 17:20 @kogure 私はどうだったかなぁ… 激しく自信なし…(^^;;)うちに帰ったら楽しみにみてみます。。 #
  • 17:22 新宿に移動中。。 #
  • 17:30 これからちょっとお買い物♪ #
  • 17:34 う〜ん、何度やってもイマココが出来ないのは… この携帯のせい!? 普通の携帯でもできるのよね?!? #
  • 17:37 今日はゆっくりしてから帰りたい気分。。 #
  • 18:20 RIZの靴、独身の時は大好きでよく買ってたけど、今では手が出ない感じ… でもやっぱり綺麗だなぁ… #
  • 18:22 ダメだ、欲しくなっちゃう… 退散せねば。。 #
  • 18:26 家族ができると、つい自分の物はセーブしちゃう… 主婦だなぁ。。 #
  • 18:27 欲しいやう。。 #
  • 18:29 物欲全開。。 #
  • 18:36 ルミネで色々誘惑されちゅう。。 #
  • 18:55 @Dullahan 池尻大橋!秘書やってた時毎日通ってました。。なつかしす。w #
  • 19:00 ヴィレッジヴァンガードで物色中。。 #
  • 19:22 Soup Stockで夕食。 #
  • 19:27 Soup Stockセット。。 f.hatena.ne.jp/twitter/20090611192726 #
  • 19:52 @yuppipi 薄味で素材の味が楽しめて、好いですよね〜♪(^-^) #
  • 20:22 アイタタタタタ。。明日はつらそうな予感… (-.-;) #
  • 20:37 結局、今日は一日傘は開かなかった… 今度は絶対折りたたみにしやう。。でも… 梅雨入りしたのよねぃ とってもびみょ〜な感じ。。 #
  • 00:09 帰宅して・・ 今 先日バックアップした外付けハードの内容をMacに入れようとしたら・・ どこでその内容を開くのかわからず・・・  入れられないし、昨日Macに入れたはずのskype も・・ デスクトップに表示されてなくて・・ ログインできない・・・ orz... #
  • 00:10 まだまだ前途多難だあ・・。汗 #
  • 00:28 なんとかmacでsypeを探して開いたけど・・ ログインできない!windowsの法からは自動でログインできるのに・・・(・・;;)?? #
  • 01:01 先程ログインは無事に出来て、今Mac版Skypeの設定&ベータ版をダウンロードしようとしてる所・・。(・・; #
  • 01:15 デスクトップにskypeのアイコンとβ版のアイコンができたけど・・ 実際のskypeはβ版になってない・・ 上書きされてないのね・・  #
  • 01:18 いけない・・ もうこんな時間・・ お風呂に入って寝なくちゃ・・。(・・; #
  • 02:30 あ・・ macskypeとwindwsのは連動してないんだ・・・。(・・;) #
  • 02:30 今日はもうここまでにして・・ 寝なくちゃ! #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。