今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 17:23 仕事終了。。今朝は娘の忘れ物を届けたりでガタガタ。 つぶやきをあげてる時間が取れなかった… f^_^; #
  • 17:33 今日は暑かったみたいねぇ。。 #
  • 19:24 お腹痛すぎ… (>_<) こういう体調の時は、娘のお風呂つらいなぁ… (-.-;) #
  • 00:48 今夜もMacと格闘中。。 iphotoフリッカーに苦戦中。。。(^^*;;) #
  • 00:50 初のMacからの記事を書きたいので・・ まずは写真をアップしたくて・・。f(
    ^^; なかなか記事までたどり着かない・・。orz... #
  • 00:52 頑張るのみね!・・・って・・写真なしでとりあえずアップしてしまおうか・・。(ここまできてなぜか弱気な自分・・)(^^;;) #
  • 00:52 ちょっと疲れ中。。。(^^; #
  • 02:35 mac・・ ひらがなが入力出来なくなっちゃった・・・。 かなキーが全く意味無い見たい・・。。・゚・(ノД`)・゚・。 今はNECから投稿してます・・。orz... #
  • 02:35 自分は一体何をしたんだろう・・・。(--; #
  • 02:38 どうしたらかなキーの機能を元に戻せるんだろう・・。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 02:48 もう今夜は休もう・・ 明日・・ 考えよう・・・。(´ `;) #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。