今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:44 見送り終了。。今日は曇り空。 #
  • 07:48 @Dullahan おやすみなさいまし♪(^^) #
  • 19:46 MacBookWhiteが来た〜♪(^-^#) #
  • 19:53 @makipapa あい〜♪きましたよぉ〜♪ (^O^)/ #
  • 19:55 って… これから問題は設定ねぃ… (^^; #
  • 20:03 すっかり忘れてたけど… ウイルス対策ソフトとかは、やっぱりMacでも必要なの?よね…!??(・・;) #
  • 21:34 @yuppipiこの際なので、買ってしまいました〜♪(^-^) 後はちゃんと各種設定が出来るかですね。f^_^; #
  • 22:59 PCからtwitterが開けなくなっちゃった… (・・;) #
  • 00:13 携帯からカーソルで動かしてtwitterを見ていると・・。 時々・・ お気に入り、や アンフォロー、クリップ、retweetなど・・ 意図しない操作の上で間違えて実行ボタンを押してしまう事があって急いで取り消したり・・。もう一回フォローしなおしたり。。f(・・;; #
  • 00:16 なので・・ 変なところでお気に入りになってたり、クリップしてあったり突然アンフォローになってたり。。(^^;;(^^;; なので・・ 気付いたらなるべく早く訂正しておりますので・・。 ご了承くださいませ・・。m(_ _*;;m) #
  • 00:25 @kengo お。。 スタバのカップですね。。^^* #
  • 00:44 @yto 私も後で見てみよう〜♪w(^^* #
  • 00:50 もう直1時になるのねぇ・・。(・・;;) もうお風呂入って寝なくちゃなァ・・ #
  • 00:51 お風呂お風呂。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。