今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 17:35 @yuppipi 有難う〜♪ 妹、とても幸せそうでした。。疲れたけどやっぱり好いですね〜♪(#^-^#) #
  • 21:37 ヤバイ・・ うすめん液PCにこぼしてしまった・・・。orz... キーボード上じゃ無くて良かった・・。f(・.・;;;)フウ・・・。 #
  • 22:52 @Dullahan  どうしたのかな!?(・・;? #
  • 22:58 skype、ベータ版をダウンロードしてみたけど・・ 特に画面のどこが変ったのか??? 状態だったけど・・ 会話ウインドウを開くと、共有っていうマークが出てるのねぇ。。(・。・;)ナルホド... #
  • 23:01 @Dullahan  そ・・ そうなんですかァ。。(^^; 余り好かれてしまうのもコマリモノ!? w(^^;; #
  • 23:54 @Dullahan ・・・ナルホド・・色々有るんですねぇ。。(^^;; #
  • 01:27 割り切った大人の関係は・・ それなりの覚悟(お互いを最大限!大事にした上で、家庭を一番にしてきっぱりと割り切り、どんなに辛くても秘密は墓場まで持って行く)が要るんだと・・ 思いますが・・・。(・・) #
  • 01:28 中途半端な気持ちでは、そういう関係は維持できないと・・ 思うんですよねぇ・・。f(・・*;) #
  • 01:29 などと分かった風なことを言って見る・・・。(^^;;(^^;;   #
  • 01:29 こんな深夜に・・ 一体私は何でこんな呟きを上げているのか・・。(^^;;(^^;;(^^;; #
  • 01:30 変な発言をしないうちに寝よう寝よう!!(^^;;  #
  • 01:30 良い夢を〜♪。。^^*/ #
  • 01:32 @Dullahan 今夜はマイミクどうもでした〜♪(^^*/ #
  • 01:33 11日・・ 都内までまた行くんだけど・・ 夕方からは空いてるのよねぇ・・。(・・) #
  • 01:36 何か・・ 予定を入れようか。。w #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。