今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 06:00 今日は好い天気♪o(^-^)o #
  • 07:13 今バスの中。。晴れて良かった〜♪ #
  • 07:16 @riskyspeeder 有難うございます〜♪りすきぃさんもですね♪ おめでとうございました〜♪♪(^O^#)/ #
  • 07:29 イヤリング片方どこかに落としちゃった… (^^; 普段使いのだからまぁいいかぁ…f^_^; #
  • 07:44 子供のいない叔母夫婦の所へ養子に出た妹、独身最後の夜も帰って来なかったなぁ… きっと、叔母夫婦達を大事にしてるのねぇ… #
  • 07:47 優しくて、周りに気を遣う妹… きっと帰ってきたかっただろうに… 何だか泣けてきた… (ノ_・。) #
  • 07:49 光が丘と千葉では… 距離が… #
  • 07:54 イカン既に… 感傷的になってる 少し眠って行こう。。 #
  • 11:15 親族控室より。。 f.hatena.ne.jp/twitter/20090607111502 #
  • 16:54 披露宴も無事終わって、今丸ビル地下の千疋屋でホッと一息。。 #
  • 17:02 千疋屋ベリーサンデー。。 f.hatena.ne.jp/twitter/20090607170229 #
  • 17:06 千疋屋バナナ&ミルク。。 f.hatena.ne.jp/twitter/20090607170559 #
  • 17:09 @Dullahan 有難う〜♪(^-^#) #
  • 17:17 披露宴の卓上挿花 f.hatena.ne.jp/twitter/20090607171738 #
  • 17:20 @makipapa 皆さんによろしく〜♪楽しんでね〜♪(^-^)/ #
  • 18:04 今になって睡魔が… 今日は大人しくお家へ帰って休もう。。(^-^) #
  • 18:07 @yto うぁ〜!イタタタタタ。。(^^; #
  • 18:14 花嫁各テーブルをまわって。。 f.hatena.ne.jp/twitter/20090607181416 #
  • 18:19 @kogure またの行き倒れ要注意ですね!(笑) #
  • 19:20 今夜は満月!?(・・) #
  • 19:22 まだ少しかけてるのかなぁ… #
  • 19:23 丸くてオレンジ色の月。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。