今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 14:42 猫が私の膝にスリスリ来たら、娘がヤキモチ焼いて競争でスリスリしてきた。。(^^#;) モテモテ〜♪ #
  • 16:32 明日は一ツ橋まで行って来ます。。 #
  • 16:35 午前中から出歩いて来て、今日はまたこれから忙しいのよねぇ…(・・; #
  • 21:30 妹が娘をお風呂に入れてくれてる♪感謝♪♪(^-^) #
  • 21:33 家業関係の役員会議も終わって、振る舞った食事の後片付け。。 #
  • 21:34 役員15名、今日は早目に引けてくれてたすかりました。 #
  • 00:17 @riskyspeeder どうも有り難う〜♪先程掃除まで全て終りましたァ〜♪ お気持ちがとっても嬉しいです〜♪ w(^^*) #
  • 00:18 さて。。 少しゆっくりと出来る♪ と思ったら・・ 相方に捕まって今の時間・・・。(--;;) #
  • 00:20 ・・・痛くて・・・・ヤダっっ!!!!  もう壊れてるな・・自分は・・・。 (−"−;) #
  • 00:21 もうどうにでもなれと・・ 自暴自棄中。。 #
  • 00:22 まだお風呂に入ってないから嫌だ!!と言ったのに・・ それじゃ効き目が無いらしい・・・。orz... #
  • 00:24 もう・・ 暴露。自暴自棄。恥のかき捨て。ナンでもござれだわァ〜〜〜! #
  • 00:25 って・・ フォローしてくれてるみんなのタイムラインに・・ バッチリ流れるこのつぶやき・・・。(^^;;;) いい迷惑だなァ・・・。 今夜はもうお風呂に入っておとなしく寝よう・・・。 #
  • 00:27 お風呂お風呂!!! #
  • 00:36 @riskyspeeder  あ。。 (^^;;(^^;; いや・・今夜はもう壊れてますね・・ 自分・・。f(^^;;) 大丈夫よ〜♪ お風呂で嫌な気持ちも全部!全てキレイサッパリ洗い流してきますので〜♪w(^^*;)/ #
  • 00:37 今は狙われる時期だし・・ 辛抱あるのみねぇ・・。(−−;) #
  • 00:42 ミソギは大事大事!穢れを洗い流すのには大事大事!! #
  • 00:43 気持ち悪さも・・ 全部水(お湯!?)に流して来るのだ!!! #
  • 00:44 って・・ 早くお風呂に行って来よう・・。(^^; #
  • 01:27 @riskyspeeder りすきぃさんだけを見つめてくれてる旦那さん。。 りすきぃさんは幸せになれますねぇ。。(^^*) #
  • 02:04 @riskyspeeder  いやいや。。 とっても!愛されてると思いますよw(*^-^*)  #
  • 02:05 見ていて十分伝わってきます。。。w(^^* #
  • 02:06 明日はいよいよ妹の結婚式。。 天気もそんなに悪く無さそうだし。(^^*) 良かったァ〜♪ #
  • 02:07 妹の晴れ姿。。 デジカメもメモリーを全てクリアにしたし! もうじきMacも到着するし♪ がんばって写真を撮ってくるぞォ〜♪(*^-^*) #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。