今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:46 今日は小雨が降ってる。。 #
  • 07:53 さてと。。今日は午前中休みなので、結婚式のお祝儀代とPC代、相方が払い忘れてる自動車税代を下ろして、それぞれ処理しなくちゃ! #
  • 07:56 相方に任せたものは、こう言う感じで期日を守れない物が多すぎる…(−_−メ) #
  • 07:59 自分でやるからいい!って豪語してたから、任せたのに…でも一応と思って確認して良かった…(T_T) #
  • 08:32 昨日から朝、娘を見送りに行くと、捨てられたような感じの犬(コーギーのような)がウロウロしてる… (・・;) #
  • 09:53 MacBookWhite 入金した〜♪ あとは到着したら設定ね… (・・;) #
  • 10:26 @kogure Macの世界へ仲間入りさせて頂きます〜♪無事に設定が出来ますように。。(^人^#;) #
  • 10:36 先日知った携帯からのクライアント、Movatter(スペルは自信無し!)は、どうもIEからは上手く手続き出来ないみたいで… SafariとかFireFox(こちらもスペルはf^^;?)じゃないと上手く行かないみたい… (・・;) #
  • 12:17 @riskyspeeder私もまだすっぴん…f^_^; #
  • 12:19 出勤中。。 #
  • 12:51 何とか運転しながらメイク終了。。 お昼ご飯食べる暇無かった… (^^; #
  • 15:14 今日は半日出勤なので、休憩を10分くれた♪ (^-^) #
  • 17:20 @makipapa はい、携帯からアケセスしても出来るようなんですが、非推奨との事らしいんですよねぇ… 気にせずやってみた方が好いですかねぇ?f(・・#;) #
  • 17:30 雨が結構降ってるなぁ。。(・・) 日曜日も確か70%の確率なのよねぇ… #
  • 17:32 妹の結婚式。。少しでも天気が持ってくれるといいなぁ。。 #
  • 17:39 @Kuramachi乗り換え忘れ。。大変でしたねぇ!(^^; #
  • 19:41 またネギトロ丼。。 f.hatena.ne.jp/twitter/20090605194059 #
  • 19:45 今日はガタガタしてつかれたので、また手抜き〜♪b(^^#;) #
  • 19:57 @kengo 家族割りが効かなくなるのが、気になっちゃうんですよねぇ… f^_^; #
  • 20:04 洗濯&乾いた洗濯物をたたみながらモバツイ#
  • 20:23 今夜、結婚式出席の準備をしておかないと、明日は忙しくて夜は何もできなそう… #
  • 20:25 @kengoなるほろ。。(^^#;ゞ #
  • 20:31 スカイプを家族通話で使えば、通話料は無料だしねぃf^_^; #
  • 20:36 退席中とかだったら、チャットメッセージとかを送っておいてもいいのよねぃ。。w #
  • 20:43 今夜は私も皆さんのまねして、ゴールデンハイボールとやらを作ってみる〜♪ #
  • 21:11 相方に「今夜はコールデンハイボール作ってみるね♪」って言ったら、相方すかさず、「ハイをとったら、俺のここに有るから♪」って… 股間を指差してる…(-ーメ)……全くっ!! バカ!! #
  • 21:13 セクハラオヤジメ〜〜! #
  • 21:16 @makipapa 楽しみに作ってみます〜♪w #
  • 21:59 4チャンネルで千と千尋の神隠しやってる。。 #
  • 22:03 ゴールデンハイボール。。 f.hatena.ne.jp/twitter/20090605220319 #
  • 23:04 アルコールが効いたなぁ… だるくて眠い… (´`#;) #
  • 23:31 @kengo アハハ(^m^#;) #
  • 23:36 @kirishima2813 千と昌夫の金隠しっすか!!(爆)いまさっき終わりましたよ〜♪(^m^#) お休みなさい。。(笑) #
  • 23:39 みんな面白すぎ!(笑) #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。