今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:45 今日は相方に、娘を一緒に連れて行って貰っちゃった。。見送り終了。 #
  • 17:38 @yuppipi お疲れ様〜♪(^O^)/ #
  • 17:51 @wish9 まだ大丈夫でしょうか…? 見たいなぁ。。と♪(^-^) #
  • 17:59 雨は上がったみたい。。 いじけた自分にもさよならして、新しい一歩を踏み出そう♪o(^-^)o #
  • 18:07 過去は過去。どんな傷も必ず時間が癒してくれるもの。。(^-^) 自分が輝ける場所はこれからの長い時の中に必ずあるから。。 #
  • 18:10 さて。。今夜はまた何にしようかなぁ。f^_^; #
  • 18:56 @kogure スゴイ!即効だぁ。。(笑)私も後で申し込みしてみようっと〜♪p(^^)q #
  • 18:58 抽選になったら… あたるといいなぁ。。(^^#) #
  • 19:04 @yuppipi 是非とも一緒に踏み出しましょ〜♪p(^^#)q #
  • 19:09 輝いてる素敵な女性になりたいと… そう思います。。(^-^#) いじけてしかめっつらしてたら、綺麗になれないし!w #
  • 19:12 綺麗で輝いてる、魅力的な女性に憧れて。。 #
  • 19:15 @haruhiism2009 お疲れ様〜♪ 明日もファイトですね。。p(^^)q #
  • 23:53 あぁ〜!今日は記事を頑張って大分書いてたのに、いきなりフリーズして強制終了!!(泣) #
  • 23:56 もう絶対新しいの買う!(ノ><)ノ #
  • 23:58 タブを四つ開いたのが失敗だった…!!(:_;) #
  • 00:03 一度下書き保存しちゃうとトラバがうまくいかないので、今日はわざと一気に書きあげてから保存にしようと、頑張ってたのに〜!(>_<。) #
  • 00:09 やっと再起動・・。折角書いた記事・・ もう残ってないだろうなァ・・ と半べそで見てみたら・・。FC2の自動保存のお陰で残ってた!!! MSNには無い機能!FC2に救われたァ〜!! #
  • 00:10 もう今夜絶対買う!! #
  • 00:36 @makipapa もうね・・ 買います!絶対かいますわYO〜!!! (T-T) #
  • 00:38 ブログの記事を書くのもPCの不調で一苦労・・。リンク先を3つ以上開けない・・。・゚・(ノД`)・゚・。 これではブロガーやってられませんって!!! (‐ー;) #
  • 00:59 あァ〜〜! ダメだァ・・ kengoさんの記事にトラバが送れない・・。。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 01:00 ・・今夜は泣きが多いなァ・・ <自分・・・。f(^^;; #
  • 02:13 コンビに振込みで買っちゃった!w 早く振込みをしなくちゃ!(・・) #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。