今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:19 今朝はゆっくり眠れる♪と思ったのに… 相方がいつも通りだって… (^^; #
  • 07:23 見送ったらもう一度寝るんだから! #
  • 07:26 いや… 寝たいんだから! ……寝られたらなぁ…。(^^:;) #
  • 07:28 もうちょっと寝たいのやう〜!! #
  • 07:51 見送り終了。。 #
  • 07:54 娘ももう起きてテレビ見てるし… 寝られないかぁ… (^^;) #
  • 09:12 @yto おはよう〜♪ #
  • 09:31 やっと記事をアップ。。f(^^; blog:ビールデンウィークのビールデンバーに行ってきました。。tinyurl.com/lvmh5k #
  • 09:45 あれぇ!? 申し込み・・ ボーっとしてやってたら・・ 途中で送信押しちゃった・・。(^^;;(^^;; ちゃんと書けてたかしら!?(^^;;??? #
  • 10:10 @kengo あははw(^^* そうなんです〜♪ バッチリアップしちゃいました〜♪v(^^* #
  • 10:11 @kengo だけど・・ kengoさんの記事にトラバが上手くうてなくて・・。f(・・;;?? #
  • 10:13 あ。。 もうこんな時間! そろそろ出かけなきゃ。。(・・;ゞ #
  • 10:13 いってきま〜す! #
  • 11:48 @yto 行ってらっしゃ〜い。。(^^)/~~~ #
  • 12:08 雛が一杯。。 f.hatena.ne.jp/twitter/20090530120747 #
  • 12:26 @riskyspeeder 赤ちゃん山盛りでした〜♪(^-^) #
  • 12:29 雨が止んでてくれて良かった♪ #
  • 20:36 @kengo 国分寺の丸井! 小平に居た時よく行きました!懐かしい…(^^#) #
  • 00:47 何とかPCのバックアップ終了。。(・・;) 多分・・ 全部バックアップ出来たかと思うのだけど・・? で・・ これから一応、復元ポイントに戻すって操作をやってみようと思います!(・・;)  #
  • 00:48 PCバックアップ後に・・ 暫くPCがフリーズ状態で・・ ネット接続も修復できないで居たのだけど・・。今は何とか接続出来てる・・。  #
  • 00:49 では!復元ポイントとやらをやってみます! PCが・・ 大分おかしくなってきてるようなので・・ 携帯をしっかり握り締めてのチャレンジ!(^^;; #
  • 00:50 PCが・・ もしいけなくなったら・・ 携帯からモバツイすればまだ助けて貰えそうだしね。。 #
  • 00:51 う・・ と・・ 思ったら・・強制連行されそう・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 00:51 ダメだァ・・・ 連行・・・。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。