今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 06:55 相方出勤。今日は雨かぁ。。 #
  • 07:48 見送り終了。。雨がやんだ♪ #
  • 17:50 @makipapa アハハ(^m^) 全力で頑張ったのね〜♪w #
  • 17:53 @kogure いいなぁ。。今夜も楽しそうですねぃ。(^-^) #
  • 17:57 仕事終了。。帰ろう帰ろう♪(^-^) #
  • 22:24 @yuppipi こんばんわ。。(^^ タイムラインの数が多くなって。今日の初め方の呟きを見逃してました。。f(・・; 返信どうも有り難うw(^^*/ 今日はホントにバッチリ雨ねぇ。(^^; #
  • 22:35 @wish9  こんばんわ。。(^^ 昨日ガタガタしていて・・ タイムラインも見逃してしまっていました。(・・; 仕事。。大分慣れて来ましたよ。。(^^*) また・・ 色々つのる話をしたいです。。*^^* 最近ずっとスカイプも上げてないご様子。。また・・ お話したいです。。^^* #
  • 23:01 @yuppipi  有難うです。。^^* そうねぇ。今夜もかなり降ってますねぇ・・。(・・; 折角の週末・・ どうなるかなァ・・。(・・;) #
  • 23:06 @kengo  うふふふw(^^* サイコーですか!ww 楽しまれてますねぇ〜♪w #
  • 01:53 @Dullahan お休みなさい。。w #
  • 01:56 え・・ DMが・・ 送れない・・。(・・;;)?? #
  • 01:57 あ。。 大丈夫だったみたいw(^^*;ゞ #
  • 01:57 レッドクリフ2。。 見に行きたいなァ。。(^^* #
  • 02:00 いつまで上映してるのか・・ 調べても載ってないぞ・・。f(^^;? #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。