今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:51 見送り終了。。 今日も爽やかな天気ねぇ。(^-^) #
  • 15:44 ギリギリセーフでバスに乗れた。。f^_^; 焦った焦った… (^^;;); #
  • 16:01 @makipapa アハハ(^m^) 実はこれから都内に所用があって行くので、ソリストに便乗しちゃおうかなぁ〜♪ #
  • 16:37 混んで無ければ、17時12分着予定かぁ。。 #
  • 17:54 @makipapa 私も飛び入り参加中。。f^_^; #
  • 18:23 ビールデンウィーク。。 f.hatena.ne.jp/twitter/20090527182256 #
  • 18:25 プレミアムモルツ。。 f.hatena.ne.jp/twitter/20090527182451 #
  • 18:30 ヤバイ… 一杯飲まないうちに眠くなって来た… f^_^; #
  • 18:44 調子のって飲んでるけど… 立ったまま寝ちゃいそう。。仁王立ち。 #
  • 18:54 ビールのオカワリ行列中。。 #
  • 19:08 頂きました〜♪ f.hatena.ne.jp/twitter/20090527190846 #
  • 22:10 @makipapa 今日はどうもでした〜♪。とっても楽しかったです♪またよろしくね♪(^-^) #
  • 22:16 @kengo 今日は楽しい時間を有難うございました〜♪これからtwitterスカイプでもよろしくお願いします〜♪(^-^#) #
  • 22:19 まだ帰宅中。。携帯の充電が無くなりそう。今日は皆さん楽しい時間を有難うございました〜♪ (^O^)/ #
  • 22:58 @kengo はい〜♪ 本当に美味しかったですね♪(^-^) #
  • 23:06 @kogure コグレさんの呟きで知ったビールデンバー。。楽しませて頂きました〜♪(^-^) #
  • 23:11 @kogure はい♪ o(^-^)o #
  • 23:27 今夜は… 月は見えないかぁ。。(・・) #
  • 23:36 楽しい時間は、本当にあっという間。。 #
  • 00:35 只今りすきぃさんとスカイプ中。。ww #
  • 01:13 話しかけて貰えるって。。 やっぱりとっても嬉しい!w(^^*) #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。