今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:45 見送り終了。。今日は暑くなりそうねぇ。 #
  • 18:30 今日は、おじいちゃんが娘をお風呂に入れてくれてて、妹が夕飯を作ってくれてた〜♪ 感謝!!!(^-^) #
  • 18:34 夕焼けで、辺りがセピア色。。 #
  • 18:36 今日は何となく人恋しくて、寂しい… 疲れてるのかなぁ… #
  • 18:41 お酒でも飲んだら、気分転換になるかなぁ… #
  • 19:02 @Dullahan 爆睡w(^^ 後は筋肉痛ねぇ。。(笑) #
  • 19:13 @Dullahan ケtノ… (^^#; お風呂で良くマッサージを〜♪ #
  • 19:19 今夜は寝かしつけ終ったら、飲もう。。 #
  • 19:24 今日は一日、ずっとクリーンベンチに張り付いて、細かい仕事の後、顕微鏡とにらめっこ。。 #
  • 19:28 ずっと注視してるせいで、まばたきの回数も減って目が痛い… (ノ。+;) #
  • 19:38 twitter画面も目にくるなぁ… (^^; #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。