今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:43 今日はちょっと早く来過ぎた… まだ登校班のこは来ない。 #
  • 17:39 仕事とtwitterのタイムラインチェック終了。。今夜は何にしようかなぁ… (・・;) #
  • 17:42 レパートリーが少ないから、本当に苦しい。。f^^; レパートリー広げる努力をしなくちゃだけど… やる気無し。。(^^;ゞ #
  • 17:44 久しぶりにコロッケ…!? 餃子!? …どっちも手間が少し掛かるのよねぃ… f^_^; #
  • 17:46 もっと簡単に出来ちゃうの無いかなぁ〜… オイ! #
  • 17:48 チンジャオロースにでもしちゃうかぁ… #
  • 23:55 @riskyspeeder もし良かったらスカイプ名をまた教えてねぇ〜♪ 私のは先日差し上げた名刺にIDが有るので〜♪ 良かったら教えてねぇ。。 スカイプ名はyozoraになってます。。w(^^*)/ #
  • 23:59 って・・ りすきぃさんの名前・・ 発見してしまったかも〜♪v(^^*) 話しかけちゃおうかなァ〜♪ww #
  • 00:00 @riskyspeeder  多分見つけたと思うんだけど・・ コンタクト申請してもよろしい!?(^^*;;ゞ?? #
  • 00:02 @riskyspeeder  あ!そうですかァ〜♪(^^* いまからちょっとコンタクト申請送らせて頂きます〜♪ w(^^*/ #
  • 00:18 りすきぃさんとお話中。。with スカイプ#
  • 00:19 @riskyspeeder  なれてしまえばスカイプのほうが断然楽ですよ〜♪w(^^*) #
  • 00:59 もう1時なのねぇ・・。(・・; 時間が経つのは早なァ・・ 洗濯物干さなくちゃ!(^^; #
  • 01:19 @wish9  餃子&紹興酒。。 実現したのかしら!?(^^*? #
  • 01:49 人の気持ちって・・ 切ないなァ・・。(・・;) #
  • 01:50 何だか・・ 心の痛みが・・ 手に取るように判る気がする・・・・。 #
  • 01:50 色々な場面で垣間見える、人の心のひだですね・・・。 #
  • 01:54 私は・・・・・。(・・) #
  • 02:03 今夜は・・ そろそろPCがおかしくなってきたなァ・・。(・・; #
  • 02:04  東の空には三日月が出てて・・ 今夜は・・ 何だか神秘的な夜空ねぇ・・。(・・) #
  • 02:04 もう・・ 寝なくちゃ・・。 #
  • 02:17 @yuppipi お休みなさい。。^^ #
  • 02:18 @Dullahan  今夜は眠れたのかなァ・・。^^  #
  • 02:18 みんな・・ 素敵な夢が見られますように。。 お休みなさい。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。