今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 08:01 今日は今の所は曇り空。。雨かなぁ。 #
  • 09:39 バスの中から。。今日は寒いかと思ったらそうでもないや… (・・#; #
  • 09:42 まだ雨も降る気配なし、折りたたみ傘の方が良かったかなぁ… (^^; #
  • 10:19 @kogure う… 残念ですねぇ… (^^; #
  • 10:22 やっぱりコグレさんは、アウトドア系パパって感じねぇw いいなぁ。。(^^#) #
  • 10:26 @kogure なるほどw やむなくインドアに変更!ですね。。(^^#;) 楽しんで下さい〜♪ p(^^)q #
  • 10:28 @yuppipi オハヨー♪ #
  • 10:46 胸が邪魔 #
  • 10:57 今日は着くのが早いなぁ。。 #
  • 11:35 また花粉症でもないのに、風邪予防のマスク女な私。。 #
  • 11:41 上着と傘、要らなかった!? #
  • 22:04 @kogure なるほど。。今日はインドアでのアウトドア系だったんですねぃ〜♪(^m^#) #
  • 22:13 @yuppipi アハハ(^^#;)ゞいやいや。腕組みして寝たい時は邪魔ってだけで、いつもは存在すら忘れるシロモノですわ♪f^_^; #
  • 22:22 とっても美味しいビールでした♪ f.hatena.ne.jp/twitter/20090517222233 #
  • 22:26 今、お台場通過中。。 何度見てもお台場の夜景は綺麗ねぇ… (^-^) #
  • 23:12 @riskyspeeder あ! りすきぃさんもスカイプ始めたの〜!もし良ければ、是非ともコンタクトに〜!(^O^)/ #
  • 23:25 う… イカン… 激しく眠くなってきた… (;´`)ゞ #
  • 23:28 もうすぐ着くのに… 寝過ごさない様にしないとなぁ… (^^;(^^; #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。