今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 08:27 @Dullahan 気をつけて行って来てね〜♪ #
  • 10:07 今、娘の歯医者さん。今の所は曇り空。。 #
  • 11:33 @riskyspeeder 色々な疲れが出たのかも知れませんねぇ… もうじきとのこと。。今のうちに、ゆっくり休んでねぇ。。(^-^) #
  • 11:41 だけど… 自分がフォローしてる人が、自分がフォローしてない人へ話しかけてるのが表示されないって、ちょっと酷いなぁ…。(・・;) #
  • 11:51 その人の呟き全体に興味が有るからフォローしてるのに、自分がフォローしてる範囲の人とのやりと、本人の呟きしかタイムラインで見られないなんて…。以前の方が良かったなぁ… ふべんだぁ!(T_T) #
  • 11:58 色々な人とのやり取りが多い人ほど、その一部しか見られないのねぇ… 見たかったらその人自身の所へ行くしか無いなんて!(TT)ブーブー!!! #
  • 12:07 知らないからフォローしてなくても、やり取りを見て興味を持つ事も多いのに!フォローの範囲も広がり難くなるなぁ… (-_-) #
  • 12:35 @haruhiism2009 まあ、フォローが多くて、タイムラインを持て余してしまう場合や、興味の持ちかたによってはねぇ…。 #
  • 13:19 まだ曇りだけど、雨が降り出しそう。(・・) #
  • 13:31 呟きが少なめで返信半分以上(フォローのかぶりが少ない)の人などは、殆どタイムラインに姿がなくなっちゃってる… (T_T) #
  • 17:35 娘の発表会用のドレスを購入。。 #
  • 19:48 娘とガストで夕食中。。 #
  • 21:50 寝かしつけ終了〜♪今日は朝からずっと、何箇所も用事(娘の歯医者さん・習い事2つ別の所・発表会の洋服の購入等の買い物)が有って出ずっぱり。結構歩いたし疲れたァ。。娘も直ぐにぐっすり!w(^^; #
  • 22:14 今夜20人近い人がうちで会議、その後の食事の後片付け中。。(^^; #
  • 23:28 片付け終了!って・・ もうこんな時間・・。(^^; 明日はちょっと用事が有ってまた出かけるので・・ 娘の学校の準備もしておかなくちゃなァ・・。f(・・;) でも!少し休憩!w #
  • 23:29 紅茶とレディボーデンのアイスで相方とお茶中。。(^^ #
  • 23:31 今夜はまだお風呂にも入ってないから・・ PCも余り遅くまで出来ないかァ・・。(^^; #
  • 23:47 う・・ イタタタタ・・ お腹がいたひ・・・。(--;;;) #
  • 23:49 @riskyspeeder  あw 有難うございます!(^^*)/ りすきぃさんも・・ 体調がちょっと悪そうで・・。でも!今日はお出かけだったのね。。^^* お疲れ様です!(^^*) 少しゆっくり休みましょう〜♪(^^*9 #
  • 23:51 相方・・ 何だか・・ チラチラと私の顔をPCの向こうから覗いてみてる・・。(・・*;)??? また怪しいサイトでもガンミしてるから・・ 私が立ち上がったりしないか気にしてるのかもなァ・・w(^^;; #
  • 23:51 お互い様だけど・・、相手に見せられないような事をするって大変ねぇ。。(^^*;) #
  • 23:53 アイスを食べたら・・ 寒くなっちゃった・・。(^^;;(^^;; さぶいやう・・・。 #
  • 23:54 今夜は少し雨が降り出してる・・ 明日は雨かなァ。。 #
  • 23:54 雨のお出かけは久しぶりかもw #
  • 23:56 今夜は疲れたから・・ もうそろそろお風呂に入って寝ようかなァ・・。(・・) #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。