今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 06:51 @makipapa 本当にそうね… 昨日は目の疲れから、車酔いみたいになって来ました。f^_^; ついでに頭痛も♪目薬買わなくちゃなぁ…(^^;ゞ #
  • 07:02 @Dullahan 整体行きますか♪私はまだ一回も行った事無いのよねぃ。。f^_^; #
  • 17:39 @kogure…転がっt…(^^;;)…コグレさんは、仁王立ちじゃなく、行き倒れでしたかぁ… w(^^;) #
  • 17:41 @haruhiism2009 そうなんですかぁ。。(^^ #
  • 17:51 @haruhiism2009 イヤイヤ、botの件で「侮れないのかぁ〜!」と。。(^^) #
  • 17:53 仕事&twitterチェック終了。。帰ろう帰ろう♪ #
  • 21:52 今夜もまた母達のお風呂で娘とお風呂。。寝かしつけも終わって、ちょっとマッタリ。(^-^) #
  • 21:56 @riskyspeeder そうねぇ。もうそんな季節なんですねぇ。。(^^#) #
  • 22:03 @makipapa 遅くまでお疲れ様です。。(^^) 新型インフルエンザ、タミフルも普通に効くみたいですし、騒いでいた程怖くない様ですねぇ。(・・#) #
  • 22:11 @riskyspeeder そうそう!蚊!!! 私も早速今夜一匹ピアノの部屋で捕まえました!(^^;; 蚊は・・ 色々な病気を運んでくるから嫌よねぇ・・。(^^;;  #
  • 22:13 @makipapa  まあ・・ やっぱりそうよねぇ・・。普通のインフルでも罹るのは嫌だしねぇ・・w(^^*;) 避けて通れればその方が好いしねぇ。。(^^;ゞ とうとう関東かァ・・。(^^; #
  • 22:15 毎年インフルに罹ってて・・ 今年はA型を2回やった身としては・・。 新型インフルにも好かれそうで嫌な予感・・・。(^^;; #
  • 22:19 モダシンさんもtwitterやってたのね!?ww 早速フォローさせて頂いちゃった〜♪w(^。^*) #
  • 22:27 @nagasawa144  先日のブロガーイベントの時、同じテーブルでご一緒させて頂いたyozoraです。。(^^*) twitterフォローさせて頂きました〜♪(^^*/  #
  • 22:31 すごい・・ りすきぃさんと・・ マキパパさんと・・ 自分と・・ この数分で殆ど一分おきに呟いてる。(^^*;;) #
  • 22:33 @riskyspeeder  イケメンに限りますかァ。。w(^^;; #
  • 22:34 @makipapa  いいなァ。。 いつもみんなで飲めて楽しそうねぇ〜♪(^^*) #
  • 22:35 @riskyspeeder ホントに楽しいですねぇ。。(^^* #
  • 22:36 @yuppipi  皆さんでとっても楽しそうですねぇ。。(^^*) 家事・・ ファイトですね!ww #
  • 22:41 @kirishima2813  お帰りなさい。。^^ そうみたいねぇ・・ とうとう関東にも来ちゃいましたねぇ・・ (^^;; #
  • 22:45 @kirishima2813  ホントにねぇ・・ 首都圏はインフルじゃなくても、混んでいる電車や駅構内を歩いてると、私などは必ず風邪を貰って来てしまうし。都内に出る時は普段でもマスクは離せません!(・・;;) インフルならなお更感染力は強いですからねぇ・・嫌だなァ・・(^^;; #
  • 22:46 @yuppipi  あ。。 音楽聴いてるのねぇ。。w 私も久しぶりに聴こうかなァ〜♪w(^^* #
  • 23:55 私もかぐや姫・・ 逢ってみたいなァ。。(^^* #
  • 23:56 素敵な写真と・・ 詞のような言葉って・・ それだけで癒されるなァ。。^^* #
  • 00:00 @makipapa  ん??? どれどれ・・。 あ!本当だ。。(^^* #
  • 00:01 おおォ・・・ ハイボールの美味しい作り方!!! (^^*;; #
  • 00:01 サントリーさん・・ やるなァ・・。w(^^*;;) #
  • 00:04 相方が帰ってきた・・。 #
  • 01:06 相方は・・ 特に話をするでも無し・・。 直ぐにごろ寝しちゃうのねぇ・・。(TT)ブー #
  • 01:07 つまらん・・・。 #
  • 01:08 ネットがあるもん! 好いのだ!!! #
  • 01:15 って・・ 言っても今夜はまたPCの調子が悪すぎ・・。(^^;; いつ動かなくなるか判らないなァ・・ まだバックアップしてないから・・ 早くやらなくちゃ!!!   #
  • 01:15 起動した始めのうちは調子が良かったのになァ・・。(−−; #
  • 01:17 もう・・ ザックリネットは回ったのよねぇ・・。(・・;ゞ 今日は記事を書く気にはなれないし・・ どうしようかなァ。。  #
  • 01:17 もう少し遊びたいけど・・ もう・・ 寝るか・・・???f(^^;? #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。