今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 08:00 今朝は母が娘を送ってくれたので、少しゆっくり出来た♪(^-^) #
  • 17:35 仕事終わって、これから外付けハードを買いに行こうと思ってたけど… まずは今のPC内の色々な整理が必要なのねぃ!(・・;) #
  • 17:42 @wish9 了解しました!気をつけます。色々丁寧なアドバイスどうも有難う♪(^^)/今日はハード購入より先に、教えて頂いた事をまずやって見ようと思います!p(^^#)q #
  • 17:48 @wish9 漠然としてたバックアップの流れや事前準備が、何となくイメージ出来る様になりました! 有難う♪ (#^-^#) #
  • 18:16 今夜は何にしようかなぁ…(・・;) #
  • 18:18 明日はまた一日都内まで、今夜はちょっとのんびり出来るかなぁ。。^^ #
  • 20:16 @Dullahan 頑張ってますね〜♪(^-^) #
  • 20:24 @Dullahan なるほど♪(^^) #
  • 20:26 外は風が強い… 明日の天気はどうなのかなぁ… (・・) #
  • 20:34 父と妹と娘は外で外食してきたとの事。母は今、うちを会場に貸した、着物の着付け教室に参加中。相方は9時頃まで帰って来ない。夕飯、母と相方を待たずに、先に炒めて食べちゃうかなぁ…(・・;) #
  • 20:42 今夜は肉野菜炒め。。 #
  • 21:15 暇だからちょっと写真を。。 f.hatena.ne.jp/twitter/20090512211538 #
  • 21:23 只今、相方と食事中。。 写真縦だし… 質素だし!f^_^; #
  • 21:48 @makipapa 遅くまでお疲れ様。。(^-^) #
  • 22:09 @riskyspeeder そうですか。。今夜は有る物だけで作っちゃいました。f(^。^#;) #
  • 23:25 NECのバックアップ関係のソフトを探してサポートのページを見てたら・・ 知らない間に居眠りしてしまってて・・。(^^;; グラット倒れそうになり、ハッと目が覚めた・・・。f(^^; #
  • 23:43 NECの「バックアップ-NX」って言うのが全てのプログラムの中の・・ アプリケーションホルダの中に有った!! (・・; これを使えるのかしら? あと・・ 同じアプリケーションホルダの中に・・ 再セットアップ作成ツールって言うのも有るみたい。。 それを使えるのかしら!?(・・;) #
  • 23:48 「データをバックアップ/復元」 のボタンを押して次を見てみたいけど・・ 本アプリケーションを使用する前に、他のアプリケーションは終了させてくださいって。表示がある・・ 次を見てみたいんだけど・・ クリックするのは辞めて置いたほうが好いのかなァ・・。f(・・;;); ドキドキ・・。 #
  • 23:49 このボタンを押すと・・ いきなりバックアップが始まっちゃうのかしら!??(・・;;;? #
  • 23:49 でも・・ キット・・ バックアップの保存先を聞いて来るはずよねぇ・・・。(・・;;??? #
  • 23:51 あと・・・ 「再セットアップディスクを作成する」ボタンもあるけど・・ これは・・ どうやって使う物なんだろう・・。 リカバリ後に必要になるアプリケーションなのかしら???(・・;)  #
  • 23:52 バックアップのボタン・・ ちょっと押してみようかなァ・・。(・・;) 次が見てみたい・・。 #
  • 23:52 辞めて置いたほうが身のためか・・・。(汗) #
  • 23:54 他のアプリケーションを全て閉じたら・・ 何か有った時・・ もう誰にも助けて貰えなくなっちゃうしなァ・・・。(^^;;(^^;; #
  • 01:13 @wish9 システムの復元ですか・・。(・・;) やってみたほうが好いかなァ・・。 ちょっとドキドキですが・・(^^;ゞ 復元ポイントって・・ いつ頃にすれば好いのかしら!?(・・;;? #
  • 01:15 @wish9  ・・そうですかァ・・(・・; じゃあ・・ ちょっと今からやってみようかなァ・・。(・・;)ゞ ドキドキですが・・。(^^; #
  • 01:16 ここ2~3日は・・ 結構調子が好いのよねぇ・・ 何故だかワカリマセンが・・。f(・・;??? #
  • 01:17 あ・・ でも・・ タスクマネージャーが一部しか表示されないし、やっぱりESCボタンでしか閉じられないのは変ってないや・・。(^^;; #
  • 01:18 今からちょっと復元ポイント・・ 見てみます!(・・; #
  • 01:26 発見!適当な日にちで・・ やってみて好いのかなァ・・・。f(・・; #
  • 01:28 って・・ 今夜はもう1時半かァ・・ 明日は都内まで行くのに8時半位のバスだし・・ そろそろ今夜は休んで・・ 明日以降やってみようかな。。^^* #
  • 01:38 @wish9 そうですかァ。。^^ アドバイス有難うww 明日やってみようかと思いますw 今夜はそろ疲れてきたので休みますね。。^^* 教えて頂いたお気に入りなどの保存。。 やってみました。。^^9 #
  • 01:44 明日はまた娘の小児科で1日都内へ・・。学校を休ませなくてはならないのがちょっと可哀相だけど・・。平日しか診察はやってないし・・ しょうがないなァ・・(・・) #
  • 02:06 そろそろ休みます。。 お休みなさい。。(^^* #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。