今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 09:19 今バスの中。。クーラーが効き過ぎで寒い!彡(・・;)彡 #
  • 09:24 @makipapa 最近、日中は暑いですからねぇ。。早目の更衣ですかね。(^^#;) #
  • 09:28 今のところ曇り空。。 #
  • 09:37 アクアライン入口金田料金所付近、警察官とパトカー&護送車がいっぱい!ナニゴト!? #
  • 09:48 川崎浮島ジャンクション出た合流ふきんにも、警察官と護送車が! 1号羽田線にも所々警察が… #
  • 09:49 今日は何が有るの!?(・・;) #
  • 09:52 みんな防弾ベスト付けて、護送車を配置して、アンテナみたいな物を立てる… #
  • 09:59 @makipapa そうなんです。また娘の小児科でね。。(^^;)また暑くなるのね〜!お互い頑張りましょう!p(^^)q #
  • 10:02 首都高もヘルメットを被った機動隊!?が立ってる… #
  • 10:06 @Dullahan プーチン大統領が… なるほど! その関係かもですね…! (・・;) #
  • 10:08 凄い警備! #
  • 10:12 バスも特別テロ警戒中の貼紙が… #
  • 12:15 子供用のペダル&ピアノの椅子が壊れちゃって、買いたいんだけど… どこに有るかなぁ… (・・) #
  • 12:23 娘は今、検査中。…長いなぁ…。午後の視覚認知検査も時間が掛かりそうだし、今日はホントに一日掛かりだなぁ…。 #
  • 12:35 視覚−運動統合発達検査。グッドイナフ人物画知能検査。眼球運動発達検査。視知覚検査視知覚スキル検査など… #
  • 15:24 検査終了。。 細かくて沢山の検査、良く頑張りました! #
  • 15:31 知能は平均よりもちょっと高めとのこと。ただ、やはり苦手な物(細かい点をかぞえたり、絵中から図形をさがしだしたり)は乱視と遠視の影響かと思われるそう。 #
  • 15:46 今、コージーコーナーでティータイム。。 #
  • 16:22 @wish9 有難う!(^-^) 親子で一歩ずつ一歩ずつですね。。 #
  • 18:03 今帰りのバスの中。。 今日は一日割と過ごしやすくて助かったなぁ♪ 娘はひざ枕でぐっすり。。(^-^) #
  • 19:23 @wish9 本当にそうかもですねぇ。。(・・)ええ!たっぷり可愛がろうと思います♪(^-^#) #
  • 19:25 30分ほど前に帰宅。。今夜は母達と外食予定。 #
  • 19:27 「今」という時間を、後悔無いよう。。大事に大事に。 #
  • 19:32 @wish9 え?!かわいがって欲しい人って…f(^^#;) だ、誰かしら!?? (^^;) #
  • 19:52 @wish9 …(^^;;)… そこでごまかす!? #
  • 22:04 @wish9 ……(^^:;)… ま… まあね。みんな寂しくて、愛情に飢えてるのよ!と言う事で♪ 解決!w #
  • 22:08 可愛がって貰いたいのはみんな同じ〜♪ #
  • 22:11 @makipapa また仁王立ちされませぬよう。。(笑) #
  • 22:15 寝かししつけ終了。。これからDVDを返して来なくちゃ! #
  • 22:19 @makipapa なるほろw(^m^) ゴールデンハイって、なかなか美味しそうですねw #
  • 22:25 @yto どんなセクシーブラかと思ったら!(笑) #
  • 22:35 @yto ブラジャーに投函した郵便は配達されませんって… w(^^#;) #
  • 22:37 ブラ。。なかなかに奥深い… (笑) #
  • 22:45 @riskyspeeder フムフム。。りすきぃさん… ベビードールはお嫌い?有れば着る?(^^) #
  • 22:51 @riskyspeeder そうですか〜♪なるほどなるほどw(^-^#)あのサイズね♪♪ #
  • 22:56 って… ヤバイ!もうこんな時間! 返しに行って来なくちゃ!(・・:;) #
  • 22:57 行ってきます! #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。