今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:48 見送り終了。。今日は曇り空。 #
  • 17:32 先程仕事終了。。今日は天気が良くなったのねぇ。。 #
  • 17:38 バックアップ用の外付けハードって、容量が色々有るみたいだけど… 300GB位有ればいいのかなぁ… 500GB以上は有った方が好いのかしら?(・・;) #
  • 17:42 私のPCのデータは恐らく、有っても写真が10GB位で、後は住所録が少し、文章も少し位なんだけど… #
  • 17:45 1番小さい位ので十分かなと… (・・)? #
  • 22:41 @makipapa あ!アドバイスどうも有り難うです!(^^*)そうですかァ・・(・・*;) じゃあ・・ 500GB〜750GB位のが好いですかねぇ・・。f(・・*)  #
  • 23:49 @wish9 あ。。 500GBはやっぱり有ったほうがいいのねぇ。(・・*) いつもアドバイスどうも有り難う〜♪(^^*)  まあ・・ 映画とかDVDの保存はまだ全く予定に無いのですが・・ 大き目の方が好いんですね。。^^* いつも親身なアドバイス有難う!ww #
  • 23:52 また水曜日は1日都内に行かなくちゃだし・・ 明日、外付けHDD。。 購入してきてみようかな・・。(・・;) なぜか・・ 昨日辺りからPCの調子が好いのですが・・。 早目にバックアップはしておいた方が無難よねぇ・・。(^^;ゞ #
  • 00:07 @riskyspeeder  アハハハw(^^; 棄てもしないし、見捨てもしないんだけど・・ 何か・・ 鬼気迫るものを、感じたのかしらねぇ・・。w(^^*;;) #
  • 00:38 @wish9 ・・・w(^。^*;)・・・まあ・・色々な得意分野が有って・・「ドンと来い!」 という事ですねぇ〜♪ww #
  • 00:40 だけど・・ リカバリーするのには・・ 取り説とか・・ リカバリディスクとか・・ 必要なのよねぇ・・キット・・・。f(・・; ウチにあるかと思って探したんだけど・・ それらしいものは見当たらず・・。(滝汗) #
  • 01:43 お休みなさい。。^^* #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。