今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 08:06 @ytoおはようございます♪ #
  • 08:09 見送り終わって、自分も出かける時間。。職場に忘れ物をしちゃって… 用事の前に取りに行く事に。(ノ><)ノ #
  • 08:10 大失敗!(T_T) #
  • 10:07 無事に忘れ物を持ち出して今、用件先に到着。。 #
  • 11:45 朝は少し雨が降っていたのに、晴れてきた… ちょっと暑い。。(´`#;) #
  • 11:49 出歩くときには、雨降りでも晴れてきて… 助かるけど、ちょっと蒸し暑い件。。f(^^;) #
  • 11:52 傘、持ってきたけど 要らなかったなぁ… f(・・;) #
  • 11:55 @makipapa えっ!! そちらは寒いですか! ちょっと羨ましい… (^^; #
  • 11:57 霧雨がたまに降りながら、日も出ている… 蒸し暑いっす。。(^^:;) #
  • 12:02 @riskyspeeder私も化粧水と乳液買わなくちゃ!もうすぐ無くなっちゃう…(・・#;) #
  • 17:10 可愛いフレグランス。。 f.hatena.ne.jp/twitter/20090507171049 #
  • 17:12 用件終わって、ちょっとお買い物♪ #
  • 17:17 自分の車を楽しく心地よく。。 f.hatena.ne.jp/twitter/20090507171704 #
  • 17:22 自分で付けたドリンクホルダー f.hatena.ne.jp/twitter/20090507172209 #
  • 17:47 荒れてる鴨川の海。。 f.hatena.ne.jp/twitter/20090507174735 #
  • 17:52 用事の帰り道に撮影。。 f.hatena.ne.jp/twitter/20090507175233 #
  • 17:55 台風一号の影響で波が高いのね… (・・)海はゴウゴウと荒れ模様。 #
  • 18:57 @makipapa アハハ。ちょっとしたドライブしてたみたいですね私。(^-^#)夕方はやっぱり肌寒い感じになりました。。 #
  • 19:00 先ほど帰宅、今夜はオサシミを母達が用意してくれてた♪ #
  • 19:41 @riskyspeeder あ♪じゃあ… 彼氏殿とだったのね〜♪海鮮ちらし。美味しそうねぇ♪(^-^) #
  • 19:47 ネギトロ丼も簡単で美味しいですよ♪ ご飯の上にノリを短冊に刻んだのを敷き詰めて、その上にネギのみじん切りを敷いて、ネギトロを丸くして乗せて、真ん中にウズラノ生卵を乗せて終了♪ #
  • 20:44 携帯充電切れ… #
  • 20:47 ちょっと簡単にさっぱり、だけど美味しく済ませたい時、ネギトロ丼結構使えます。。b(^^) #
  • 21:03 とっても幸せそうなご様子。。こちらまで幸せのおすそ分けして貰ってる感じ♪o(^-^)o #
  • 22:25 上手く言葉では表現できませんが・・ いつも。。 温かいお気持ち。。 感謝しています!(*^-^*) どうも有り難う。。 #
  • 22:51 あ。。 プロアカウントになった〜!(・・*;) #
  • 00:20 @makipapa あい!w(^^*) どうも有り難う〜♪ 無事にプロになりました〜♪w #
  • 00:26 う・・・ 相方が・・ 帰ってきた・・。(・・;) #
  • 01:38 う・・ リンクを見ようとクリックしたら・・ IE強制終了・・。 シンドイ・・。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 01:39 今は・・ タブの画面を1つ〜2つで目一杯・・。 3つ目をうっかりクリックしちゃうと・・ フリーズ・・・。やっぱりダメだ・・・。(−−; 2つでもダメな時が多々あるし・・。(汗 #
  • 01:40 使いにくいよう・・。。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 01:40 外付けHDD。。 買ってこよう!!! (・・; #
  • 01:41 って・・ 意気込んでたらこんな時間・・。もう寝なくちゃ!!! (^^; #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。