今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:42 今朝は寒いなぁ… (+_+) #
  • 07:43 登校班の子供達まだこないなぁ… 今朝はゆっくりね。。 #
  • 17:32 仕事終了。。これから相方と待ち合わせて外食♪ #
  • 17:34 「昨日誕生日だったから、お祝いにフランス料理でも食べに行こう。」って相方から誘ってくれた。。o(^-^)o #
  • 18:10 凄い雲が出てる… 雷と大雨になりそう… (・・;) #
  • 18:30 雨が降り出した…ラジオによると千葉県内激しい雷雨とのこと。。(・・;)さすが相方!大嵐男健在だぁ!(^^;) #
  • 23:32 @riskyspeeder 有難うございます〜♪(^^*/ ホントに・・・ いい一年にしたいなァ〜w #
  • 23:36 @yto  実は・・ そうだったんです(^^*;ゞ どうも有り難うですぅ〜♪(^^*)/  #
  • 23:38 やっぱりPCは日に日に重くなってきてて・・ 挙動が変に・・。(・・; 一時はフリーズも無くなって良かったのに・・。 やっぱりダメそうです。。。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 23:39 今日は・・ hotmailを上手く見られず・・ ちょい焦りました・・。(^^;; #
  • 23:40 マウスの操作が・・ 反映されにくくなってきてて・・。 反応がとーーーーーっても遅いし重い・・ で・・ ヘタするとフリーズ!(・・;; そろそろ本気でやばそうな予感・・。(^^;; #
  • 23:41 只今、PCリカバリの勉強中。。(^^;ゞ #
  • 23:42 今は・・ 割とすんなり動いてくれてるなァ・・。f(・・;? 大丈夫な時と、動かない時との差が激しいなァ・・。(・・;;??? #
  • 00:24 いい調子でtumblrは出来てる・・ Youtubeを起動すると・・ IEは強制終了・・。(^^; #
  • 00:43 なぜか今はとっても順調。。 #
  • 00:47 ヤバイ!もうこんな時間!? 最近tumbrにハマってしまって・・ 時間がそれで取られてしまってる・・。f(・・;)時間を決めてtumblrしないと・・ キリがないなァ・・。(^^;;  #
  • 00:55 他者のをリブログするのって、楽だし面白いから時間も忘れてそれを続けてしまうけど・・ 自分の様な情報量も少なくて、狭い視野の人間がそれをやってると、人の感性を追うだけで発展性が無い感じ・・。(^^;; #
  • 00:56 今夜はまた記事をアップしよう〜♪と思ってたのに・・ つい時間を使い込んでしまったなァ・・。f(・・;; 少し反省・・。 #
  • 01:23 もうやめなくちゃ・・。 #
  • 01:24 明日は娘の病院で御茶ノ水へ・・。相方は来れないそうだし・・ 頑張ろう! #
  • 01:27 今月は娘の病院で来週の平日もう一回御茶ノ水へ・・ 来月は妹の結婚式だし。 娘と自分のフォーマルも新調したいから・・ もう数回は都内に行く事になりそう・・。(・・;) #
  • 01:29 フォーマル・・ 今持ってるの・・ 黒いドレス(夜用のラメ入りロングと昼用のミディアム丈)ばかりだから・・ 今度は明るめの色のドレスにしたいなァ・・。(・・) #
  • 01:30 私は・・ 選ぶの時間掛かるから・・ 子供と一緒だとゆっくり見られないのよねぇ・・。(^^;;  #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。