今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 08:36 今日は曇り空。。 #
  • 11:33 本格的に雨が降って来ちゃった。 #
  • 12:03 「パパは脂性だから。」と言ったら娘「脂小に通ったんだぁ!」って… w(^^;) #
  • 17:58 今日は雨の為外出はなしだったけど、また今夜も外食へ。。 #
  • 23:11 @yto 嬉し恥かしウヒヒヒヒとな・・w 何かいい事でも有ったのでしょうか?w(^。^*;) #
  • 23:11 @riskyspeeder  ちゃんと家事をされてる感じですねぇ〜♪w #
  • 23:12 何だか・・ 記事を書く気がなくなってる件・・・。 ちょい倦怠期かしら?! f(^^;; #
  • 23:14 前からそうだけど・・ 自分のサイトより他の人の記事の方が面白いし、楽しい・・。 以前からずっとそうだけど・・ 更に拍車がかかってる気がする今日この頃。。(^^;;(^^;; #
  • 23:16 今夜は相方と喧嘩しちゃったし・・。雨の音がお友達。。 #
  • 23:16 最近は・・ 音楽も聴いてないなァ・・・。(・・) #
  • 23:17 レッドクリフを見たいのに・・ 相方は行ってくれ無そう・・・。(−−;) #
  • 23:18 もう少しアタックしてみよう・・・。 #
  • 23:19 明日はゴールデンウィーク最終日。。 でも、私は7日までお休み貰っちゃったしw #
  • 23:23 @riskyspeeder  そうねぇ最初は色々気が張るかもですねぇ。(・・*;) 自分もそうでしたが・・ 無理すると後が辛くなるので、早い段階から諦めて、出来ない自分を曝け出してしまいました!σ(^。^;;)  #
  • 23:28 @riskyspeeder 今が一番、ドキドキハラハラされてるかもですねぇ。。(・・*;) 時々は、不安な所は打ち明けて婚約者殿にも広い目で見てもらって・・ 余り無理しないでね。。ヾ(^^*) #
  • 23:31 @riskyspeeder  あ。。 そうね!w YouTube好いですよね。^^* ipodも有るしねw 久しぶりに私も音楽でも聴こうかなァ。。^^* #
  • 23:32 相方・・ 私が殆ど口を利かないものだから・・ 「もう今夜は寝るね・・。」って・・ ベッドへ行っちゃった。。w(^^; #
  • 23:32 ちょっと可哀想かもだけど・・ 好いのだ!!! #
  • 23:33 ここで優しくしたらダメなのだ!!! と・・ 自分に言い聞かせる・・。 #
  • 23:33 負けないのだ!!! #
  • 23:34 でも・・ やっぱり1人の部屋は・・ 寂しいなァ・・・。 #
  • 23:43 mixiマイラジオで音楽を聴こうと思ったら・・ ランタイムエラーとかで・・ IEが強制終了に・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 23:45 毎日数回はフリーズして・・ 仮想メモリーの容量が少なすぎますとメッセージが出る・・。ノートンさんを最新版にして・・ ウイルススキャンをかけても特に問題が有るといってこないし・・。(・・;;??? #
  • 23:46 一体何が原因か・・ 自分で何処かにインストールしてしまったTwit320は・・ 未だ見つけられないけど・・ (・・;) それが原因なのかしら!? #
  • 23:48 @kirishima2813  オヤスミナサイ。。w #
  • 23:58 本気で・・ 次のマシーンを考え中・・・。 #
  • 23:59 このPCがダメになってしまう前に・・ 考えた方が身の為かなァ・・・。 #
  • 00:01 その前に一度・・ 相方の友達で、ウチのPCをセットアップしてくれた彼に・・ skypeで状態を話して相談してみるかァ・・。f(・・; #
  • 00:02 ただ・・ 状態を見に来てくれると・・ ちょっと・・ 困るなァ・・。(^^;;(^^;; #
  • 00:03 中身を色々チェックするだろうしなァ・・・。(・・;; #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。