今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 10:49 今日もいい天気。。 午後から3人で映画を見に行けたらなァ。。 #
  • 23:04 今日は朝の目覚めから・・ いきなり気分が後ろ向き。 暫く・・ また続くのかなァ・・・。 #
  • 23:06 トニカク! 3人で今日は映画を見て・・ 楽しかったんだし! 好きな事をして好きなものに囲まれて。。 自分が心地いいと思える事をしよう。。 #
  • 23:08 今夜は・・ もう・・ 寝ようかなァ・・。(・・) #
  • 23:15 @riskyspeeder  あはは。。そうねw ヒミツのお話ならGoogleでw まあ・・ でもまだりすきぃさんには・・ ちょい刺激が大きすぎる内容かも・・。f(^。^;;) ここで楽しくストレス発散!と・・ 行きますかww #
  • 23:16 好きな人と結婚して・・ ずっとその気持ちを持っていられたら。。 素敵ですね。。(^^*) #
  • 23:17 結婚してから好きになろうとしても・・ 難しいのかもねぇ・・・。 #
  • 23:18 キット・・ どこかで歪みが出てきちゃうのねぇ・・。 #
  • 23:19 そういう意味で・・ 今は・・ ちょっとスランプ状態な感じなのかも・・ < 自分 #
  • 23:20 やっぱり・・ 結婚する相手は・・ 好きな人とが一番!なのねぇ。。(^^; #
  • 23:22 一体・・ 自分はこの場で何を発散しようとしてるのか・・。f(^^;; #
  • 23:22 ちょっと気分を変えなくちゃ!!w(^^; #
  • 23:27 そのうちに・・ 寝ぼけた振りして・・「気持ち悪いからヤダっ!!」って・・ 蹴飛ばしちゃうかァ〜♪ #
  • 23:27 そうしよう・・。w(^^; #
  • 23:28 それが一番・・ 角が立たないかァ・・!??!w #
  • 23:28 笑い飛ばしてしまおう〜〜〜〜!!!w #
  • 23:29 発散してやる〜〜〜〜!!!! (オイ!?) #
  • 23:29 ・・・壊れてるなァ・・自分・・・・。(−−; #
  • 23:30 今夜は・・ おとなしく・・ もう休んだ方が世のため人の為かもなァ。。(^^;;(^^;; #
  • 23:45 @minan そうなんですかァ。。(・・;)ウチは・・ 別々のベッドなんですがダメで・・。 同じ部屋だと・・ 無理なんですねぇ・・キット・・。 #
  • 23:46 @minan  minanさんも・・ 私と・・ 同じ!? もしかして・・・。(・・) #
  • 23:53 @minan  あ。。 w(^^; ちょっと・・ 答えを焦りました。。<自分。。f(^^;;) そうねw いつかお会いして・・ 色々語りたいです!!(*^^*) #
  • 00:02 @minan  うなづけますか!(・・) minanさんも・・ 判ります!? こういう時は・・ どうしたらいいんでしょうねぇ・・。 #
  • 00:04 @makipapa  ・・・f(^^*;;)・・・・w #
  • 00:18 あ。。 もう日付変って・・ 今日はこどもの日かァ。。(・・*)  #
  • 00:18 娘とケーキでも買ってこようかなァ。。^^* #
  • 00:24 @makipapa  あははw(^^;;) か〜な〜り!強烈な印象なのね〜♪(^m^*;) その件について。。(笑) #
  • 00:34 マザー牧場に行きたいと言う娘。。 明日・・ 行けるかなァ。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。