今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 03:08 うう〜ん。。 時間が取れるから色々遊んでみてるけど・・ やっぱり最初はよく分からないなァ。。f(・・)? #
  • 08:39 今日は11時から相方の車の件で、また3人でトヨタのディーラーへ。。 #
  • 08:40 @riskyspeeder おはようございますw 鶯の声で。。 優雅ですねぇ〜♪ 私はまだ今年は一回も鶯の声を聞いてないです。。 #
  • 11:25 @yuppipiそうですね。愛される事ばかり望まないで、愛する事が出来なきゃですね。。f(^^#;) #
  • 11:39 @riskyspeeder あ!そうだったんですか。。(#^-^#)色々と気を遣われるかもですが、新しい親族になられる方々と。緑の中で素敵な朝を迎えられたのね。。 #
  • 11:43 @yuppipi そうなんです♪私も愛せる人間にならなきゃなと。。o(^-^)o #
  • 11:46 @wish9 思い出が… お疲れ様です。。 #
  • 11:50 今、トヨタのディーラーから。。今日はすいてるなぁ。 #
  • 11:54 もうコラムシフトの交換も終わって、これからお昼を食べて子供の国へ。。 #
  • 19:57 子供の国で目一杯遊んだ後、クリーンセンターに併設の憩いの家でお風呂を済ませたところ。 #
  • 19:58 さっぱりした所で、これから夕食へ。。 #
  • 21:20 @makipapa あい〜♪ 満喫しましたぁ〜♪(^O^#)/ #
  • 21:25 今、夕食終わって帰宅中。。 #
  • 23:24 今日は1日楽しくて、特に相方とも大きな喧嘩はしなかったけど・・ 相方を本気で気持ち悪いと思ってしまうこの頃。。 どうしたらいいものか・・・。(−−ll) #
  • 23:25 長い結婚生活。 これでは先が苦しすぎる・・。(嗚呼) #
  • 23:25 みんな・・ そういう事って・・ 無いのかしら!?!? (・・;??? #
  • 23:27 何だか・・ とんでもない爆弾発言をしている気がする・・・。(汗) #
  • 23:27 楽しい事を考えよう。。^^; #
  • 23:29 私がこんな事かいてるの相方が見たら・・ かなりのショックを受けるんだろうなァ・・・。(−−; #
  • 23:30 自分も気持ち悪いとか書かれたら・・ すごいショックだしなァ・・・。f(−−;;) #
  • 23:31 分厚い生理的な嫌悪感の壁を・・ 突き破らねば・・・。(嗚呼) #
  • 00:25 ん??? なんだか・・ よく分からないうちに・・ マキパパさんのffを購読してる!?f(・・*;)? #
  • 01:01 @makipapa  あ!やっぱり私がフォローしてたんですねぇ。。f(・・*;) いつの間に・・。σ(^^*;;)??? 自分がやってる事が良くわかってない状態の現在・・。(汗) ついでに!お気に入りって何を登録するのかしら!?(・・;? #
  • 01:02 お気に入りの人達は・・ 購読になるのよねぇ・・。(・・;??? #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。