今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 10:06 @makipapa男女とも歳をとるごとに、重力特性は悩める問題になってくるけどねぃ…w(^^#;) #
  • 10:14 今娘の歯医者さんから。。 #
  • 10:16 @kogure みんな他所へお出かけなのねぇ… (^^; #
  • 10:17 @kashiwamochi あるいみ幸せかと。。w #
  • 10:27 この本好い!w f.hatena.ne.jp/twitter/20090502102740 #
  • 10:31 歯医者さんに置いてある子供向けの本、自然科学系が多いし、とってもためになる内容のが多い! #
  • 10:33 自分が欲しい位。。(^^#;)ゞ #
  • 11:28 @yto …w(^。^#;)… #
  • 14:25 @kirishima2813 お疲れ様です! #
  • 19:43 @wish9 明日からはお休みなのかな? お疲れ様です! #
  • 23:34 @minan フォロー有難うございます。。^^ 恋すると。。 ホントにそうなのかも知れませんねぇ。。f(^^*;) #
  • 23:37 う・・ 強制連行・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 00:46 @yuppipi  ・・・(^^*;;)ヾ・・・生還しました!!・・・恋は神様のいたずらか勘違い。。(^^) なるほろw minanさん。。 ゆっぴさんのところで時々拝見してましたww #
  • 01:59 自分も・・ 人として愛される人間になりたいと思ったり。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。