今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:44  局所的過ぎたのかな…?
  • 23:43  最初の地震の方が断然大きな衝撃だったのになぁ… (・_・;
  • 23:36  あ、また揺れてる… (>_<)
  • 23:34  突き飛ばされたような衝撃という表現に、相方も激しく同意してる…。(^^;;
  • 23:33  何だか最近地震が多くて嫌だなぁ…
  • 23:32  ソファーに座ってたのに、一瞬突き飛ばされたような衝撃で、相方も思わず声を挙げたくらいなのに。(・_・;
  • 23:30  あれで震度2… ?? 嘘みたいだ… かなり大きな衝撃だったけどなぁ。(・_・; 昼間の揺れよりギツッと来たけど、震度が小さいのは、縦揺れって感じだったからかな??
  • 23:27  これなのか…? RT @jwa_tokyo: 【地震情報】 12日23時21分頃 震源(千葉県南東沖) 深さ(約30Km)規模(M3.6) 北緯35.1度.東経140.3度 ○震度2 千葉県南部 津波の心配無し
  • 23:26  あれだけギツッときたのに、ニュースは一切無しか… (・_・;
  • 23:24  相方も流石に驚いた様子… 本当に驚いた… (>_<)
  • 23:23  速報にも出てないし、また局所的な揺れだったのかしら… (・_・;
  • 23:22  また地震!いきなりギッときて驚いた…(>_<)
  • 18:57  RT @sun_topi: 【続報レポ】ブロガーイベント「プロ直伝!本格カクテルを体験しよう 〜基本から最新スタイルまで〜」 懇親会の様子や、参加者の皆さんのコメントをご紹介します! http://t.co/1XBMqUpU −とも
  • 18:56  トウシューズの音をコツコツさせないようにするとか、大変なのね…
  • 18:45  トウで回転の時の顔を付けるとか、素人が見たらちょっとの事で全然見栄えが違うのね… (汗
  • 18:43  今日のソリストの子達の指導はもっぱらその先生なのね。
  • 18:40  今日は男性ソリストの先生は1人だけだけど、こうして現役のプロの先生達何人かに、直截指導してもらえる子供達は、本当に恵まれてるなぁ。
  • 18:37  今日は主に、クララ役の子などの表情や振り(感情を表す)の指導に、プロのソリストで活躍してる女性の先生も来てる… ロシアのバレエ団で活躍している方との事。まだお若いのに、凄いなぁ… (・_・;
  • 18:31  今回の公演の練習で、上級のお姉さん達の踊りにさらに磨きがかかって来た感じ… 特にソリストでやる子達の踊りが研ぎ澄まされて来た感じ。すごいな…
  • 18:20  今日も16:00から21:00まで舞台稽古。舞台稽古はこれで4回目だっけか。。本番まであと一ヶ月半位。
  • 06:50  今日も良い天気。。?

Powered by twtr2src