今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:02  何度張り替えてもらってもダメなのね…
  • 23:01  今使ってるMacBook White。以前、修理に出して張り替えてもらったのに、また割れて来て痛い… タオルを置いてから手を置かないと辛い。(汗 http://t.co/5nZJRUzW
  • 22:56  今夜は寒い位に涼しいな。。
  • 22:53  @ishipiccolo サントリーさんが世に送り出した植物達、みんな元気でそれぞれ生活に彩りを添えてくれて居ますよ♪ 感謝です!(^^*  [in reply to ishipiccolo]
  • 22:48  @lionhairgaoo そうですね。日当たりはとても良いんですよね。。なるほど、今回ベランダでこれだけ出来るとわかったので、このトマトが終わっても、何かやってみたいですが、どうするか。。ちょっとだけの手間と愛情をかけて、楽しく美味しい野菜が出来たら嬉しいですしね。(^^  [in reply to lionhairgaoo]
  • 22:42  @chinacky うんうん。涼しくなると好いですよね♪  [in reply to chinacky]
  • 19:03  それにしても、コミドリもミニトマトも、ただ水をあげてるだけなのに、本当によく育ってくれるなぁ…。カブちゃんずも餌と水だけで何年も続いたし。。みんな元気だ♪
  • 19:02  @chinacky @sienamao ピーマンとナスも好いなぁ。。w  [in reply to chinacky]
  • 18:51  @sienamao そうなんですね!私は今回は2種類だけ育ててみたので、来年は違う種類を育ててみたいなと思ってます♪ 色々育ててらっしゃるんですね!すごいです? (・ ・*  [in reply to sienamao]
  • 18:47  これからの季節はなんの野菜が良いのかなぁ…
  • 18:46  @sienamao やはり難しそうですよね〜。(^^;; マイクロトマトとか、初めて耳にする名前です。来年も苗を買う予感がします(笑)  [in reply to sienamao]
  • 18:44  @chinacky 種からやってみて、ダメだったら苗を買おうかとw おそらくダメだと思います。σ(^_^;)  [in reply to chinacky]
  • 18:42  @nikko81_fsi 御殿場は遠出になりませんか? (^^;; 本当にすごいです…w 私なんて引きこもり同然ですね。。(笑)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 18:39  @chinacky 本当に育つの早いですしねぇ? あっという間に脇芽が伸びてボサボサに…。この暑い日差しの中、実ったトマトを収穫するのさえ、サボり気味になってます。。f(^^;;  [in reply to chinacky]
  • 18:37  @chinacky 私もここでその裏技を教えて頂いたんですよ♪ 脇芽でもバッチリ根付きました!o(^▽^)o 今は母が「来年用に種を取っておきなさい」と言うので、よく熟したトマトから小さな種を取ろうかとたくらんでますw うんうん!空いた土で何か出来ると好いですよね♪  [in reply to chinacky]
  • 18:33  @tetsukun0105 鈴なりの様子を写真に撮るの、手抜きになってきました…。(^^;;  [in reply to tetsukun0105]
  • 18:31  @nikko81_fsi そうなんですか? 本当にアクティブですね♪ (^-^) 外国はまだ未経験の自分、ちょっと羨ましいです。(笑)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 18:30  @chinacky そうですか!私も最初の苗はそろそろ寿命のようですが、欠いた脇芽を植えて増やしたので、まだそちらが頑張ってくれてます。(^^;; そちらで再び鈴なりです…。うんうん!皮も今の方が柔らかいですね♪それに甘さが増してる感じです♪  [in reply to chinacky]
  • 18:26  二つ合わせて97個? 冗談抜きで頑張ってくれてます。。でも、そろそろ終わりかなぁ… 苗が水を余り吸わなくなってきました。 http://t.co/Ols3BJc5
  • 18:24  ピュアスイートミニも47個収穫? こちらは粒の大きさにバラツキが有りますが、かなり検討しています。。 http://t.co/1qoAWMzl
  • 18:22  サントリー本気野菜イベントで頂いたフルーティミニ。昨日の収穫50個!まだまだいけそうです。。 http://t.co/S61U8oIV
  • 18:18  @Ryoh14 はい♪ 夕飯作り、免れました!o(^▽^)o  [in reply to Ryoh14]
  • 18:18  木曜日は無理か… 残念。(´・_・`)
  • 18:14  @Ryoh14 相方とも連絡がついたので、行ってきます♪ d(^_^o)  [in reply to Ryoh14]
  • 18:13  @nikko81_fsi (=´∀`)人(´∀`=)♪  [in reply to nikko81_fsi]
  • 17:53  @Ryoh14 父達は出前をとったらしいので、私達は外食にしちゃおうかとたくらんでますw  [in reply to Ryoh14]
  • 17:52  @khideharu はい。。♪(^^*  [in reply to khideharu]
  • 17:49  RT @tarunomizu: iOS 6のアップル独自地図でホラーと化した世の中 : ギズモード・ジャパン http://t.co/FcyIyqhp @gizmodojapanさんから
  • 17:48  @Ryoh14 同じくです…  [in reply to Ryoh14]
  • 17:47  細くて白い三日月ね。。 http://t.co/m3nrpNBS
  • 17:46  19日も夕焼が綺麗でした。。 http://t.co/FlqoXZCz
  • 17:43  夕焼けと一緒に三日月は映らないや。。 http://t.co/dpykZD73
  • 17:39  【重要】iOS6アップデート後の不具合について http://t.co/4MjAUjUt @my365jaさんから
  • 17:35  今日は三日月か
  • 17:28  パノラマは好いなぁ…
  • 17:21  @hachi77 そうですね…。(T . T) 正直、とっても複雑な気持ちです。σ(^_^;)  [in reply to hachi77]
  • 16:41  RT @dk19810313: 絵文字顔文字がauちっくになったけど前のぬこが良かったなぁ。 http://t.co/4n0M7uRf
  • 16:39  ダメだ。。マップの話が楽しすぎてやめられない… 笑いすぎてお腹痛い。だけど、笑ってられるのも今のうちだな…。(^^;;
  • 16:23  RT @kukusama: iOSすごい。マップでガスト検索したら一万キロ離れたフランスのガスト出た。ファミレスにたどり着けるかどうかは別として、ヨーロッパには詳しくなれる。そう、iPhoneならね。 http://t.co/mM5BYvNq
  • 16:18  明日から4連休♪ うわぁ〜い♪ ヽ(*´▽)ノ♪
  • 16:16  @tetsukun0105 素早いですね? (^^;; 流石ですww  [in reply to tetsukun0105]
  • 16:13  @tetsukun0105 アップされてくるリンクの内容を見るだけで、暫く楽しめそうです。。(^^;; お陰でちょっとiphone5が脅威になりました…。(涙  [in reply to tetsukun0105]
  • 16:10  マップの話でこんなに笑えるなんて初めて…。(⌒-⌒; )
  • 16:10  RT @tkfuji: アメリカ人にとって日本への理解なんてこんなもんだろ。これはこれで眠れない夜に楽しめそうなアプリではないかw / “iOS6の地図アプリ、一部地域が中国語やハングル表記に … 「パチンコガンダム駅」も登場 : iPhoneちゃんねる” http:// ...
  • 16:03  RT @katzho: きたいしてます( ´ ▽ ` )ノ 〜 グーグル、iOS向けに「すごい」地図アプリを提供へ http://t.co/JBfEjNdb
  • 16:01  RT @cnet_japan: ヤフーがアップルと提携--「iOS 6」の地図に拠点情報を提供 http://t.co/trmQ11QD
  • 13:04  @mitsurukawasaki あ、そういう意味なんですね。(^^;;  [in reply to mitsurukawasaki]
  • 13:02  @amadeus_m そうですよね、きっと…。(´д` )  [in reply to amadeus_m]
  • 13:01  @hachi77 ・・・やっぱりそうですよねぃ。(T . T)  [in reply to hachi77]
  • 07:37  はたと思ったんだけど、iphone5の地図って…、どっちになるの?
  • 07:28  RT @ananamin: iOS 6のマップ、確かにスカスカだけど拡大するといろいろ出てきますね。要するに、地図の広さを元に情報を取捨選択する基準が厳しすぎるみたい。この辺は表示速度との兼ね合いなのかな。にしても、ちょっと縮尺が小さいと線路が表示されなくなるのは勘弁してほしい。
  • 07:27  @_toshi 自分は即決で見送りです…  [in reply to _toshi]
  • 07:27  地図が無くても野生の感で辿りける自信がある人用のアップデートって感じ? (^^;;
  • 07:23  @_toshi かなりきてるようですね… 怖くてアップデート出来ませぬ。(^^;;  [in reply to _toshi]
  • 07:21  @youkokitty お互いにwd(^_^o)  [in reply to youkokitty]
  • 07:20  領土問題まで解決とは!恐るべし新MAP… 無理だ。(^^;;
  • 07:19  笑えるレベルだな…(^^;;(^^;;
  • 07:19  これは凄い? (^^;; RT @hatakezo: 「iPhoneiOS6ファームアップすれば、領土問題は解決!? 魚釣島がなんと2つに!」 #blomaga http://t.co/DYWYJeie ←北小島、南小島も2つに!
  • 07:19  RT @hatakezo: 「iPhoneiOS6ファームアップすれば、領土問題は解決!? 魚釣島がなんと2つに!」 #blomaga http://t.co/FEZqn57p ←北小島、南小島も2つに!
  • 07:17  気軽な気持ではアップデート出来ない。(^^;;
  • 07:17  今回は即決で見送り
  • 07:15  @youkokitty 切なすぎる…。(^^;; でも十分有り得ます… おはようございます♪  [in reply to youkokitty]
  • 07:14  今のGoogleマップのおかげで、30分くらい探して色々なところに辿り着けるようになったのだから。あれが無くなったら、また2時間探し回ってたどり着けない事になること確実? 方向音痴にとって、あれが無くなるのは自殺行為同然。引きこもり確定…(^^;;
  • 07:09  @youkokitty 同じくです…。(^^;; 私は結局、2時間探し回って辿り着けませんでした・・。  [in reply to youkokitty]
  • 06:44  RT @karuhamorio: これは… RT @fujiko_f_toshio: iOSのアップデート完了。わーお…地図酷いな (゜o゜;; #iOS6 #iPhoneJP http://t.co/pXn9LC2k
  • 06:43  RT @khideharu: アップグレードしたらTwittelater Proが公式リツイートしか出来なくなったので、ダウングレードしたでござる。
  • 06:41  今回は見送ろう…。(^^;;
  • 06:40  方向音痴には新しいマップの方がいいかもとかのRT見たけれど、方向音痴があの地図にしたら、目的地にたどり着けない事請け合いだな… (ーー;)
  • 06:35  RT @makipapa: 早速新しいMAPアプリ。とりあえず丸井静岡店が出てきません。隣の109は出るのに!ぷんすか http://t.co/hLgHppnf
  • 06:34  @ruixs うんうん。本当に…。(^^;; いつも体当たりの自分でも、今回は見送る決意です? (^^;;  [in reply to ruixs]
  • 06:34  RT @hisa_kami: なんという死亡フラグ・・・。orz RT @mnishi41: テレ朝で「テザリングがあれば、家の中でもネット契約なしに使えます」って説明が。いや、現象としてはそうだけど、それを今のLTE/3Gでやると死ねます。
  • 06:33  @ruixs 凄そうですよねw  [in reply to ruixs]
  • 06:32  iOS6の地図、半端じゃなく凄そうだな… iphone5を買う事になったら考えよう。。(⌒-⌒; )
  • 06:30  RT @fladdict: Reading... "速報:iOS6の地図がヤバイ" http://t.co/b3o7ckAc
  • 06:25  @hassy_ma やりましたか!  [in reply to hassy_ma]
  • 06:25  うわぁ…。 RT @getnewsfeed: [ガ] iPhoneiPad)最新OS『iOS 6』が公開される! 地図が予想通りスカスカに パノラマはおもしろい http://t.co/Rv7fSazC の巻 #getnews
  • 06:22  ネムネム。。
  • 01:10  @nikko81_fsi 私もあとに続きますぜ? d( ̄  ̄)/□  [in reply to nikko81_fsi]
  • 01:05  @nikko81_fsi 流石? 抜かり有りませんな(笑)そして、今夜も飲まれてますかww  [in reply to nikko81_fsi]
  • 01:00  なんてのんきに呟いてないで、明日の準備しなくちゃ・・。 (^^;
  • 00:58  それがなんでなのかずっと不思議なのよねぃ。。まあ、殆ど気にならないからいいけど。摩訶不思議w
  • 00:57  たまにみるblogのアクセス数の推移。。記事を更新しない時の方がアクセス数が有って、記事を更新するとアクセス数が下がるの法則。。(^^*; 普通逆って感じがするけど、私は記事を更新するとアクセス数が下がるww 静かにしてた方が好いらしい・・。 (´-`#;)
  • 00:47  ん?!Facebook混線してる!? フォロワーさんが他の人にいいね!してコメントした内容が私のお知らせに来てる・・。(・・??
  • 00:43  @mitsurukawasaki そうですか・・。(^^*; 鈍い自分です・・。汗  [in reply to mitsurukawasaki]
  • 00:42  @nikko81_fsi そうっすか!!仲間ですね♪w(^。^*  [in reply to nikko81_fsi]
  • 00:16  無いよう× 内容◯ 入力ミス失礼しました・・。汗
  • 00:14  可愛いアイコンとかで、女性かと思っていたら殿方だったとかも有るしなぁ・・。殿方でもスキンケアとかをちゃんとされている人も居て、よく分からない事が多いこの頃です・・。(´`*;)
  • 00:13  @nikko81_fsi やっぱり、分るんですか・・。 (´-`#;) よく分からないのは自分だけらしい・・。(´`*;)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 00:12  @sienamao そうなんですか!いや、殿方でもそう言う事はちゃんとされてる方も結構いらっしゃいますし。ただ、以前にも・・。あれ?!奥様かな?!と思う事が有ったんですよね。。もうなんの無いようだったかは忘れてしまいましたが。。失礼しました!!(^^*;ゞ  [in reply to sienamao]
  • 00:00  呟き内容から性別を判断するのは結構難しい・・。と感じているのは、もしかして自分だけでしょうか?!(^^;(^^;

Powered by twtr2src