今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:58  @sienamao いや、呟きの感じから、きっと旦那様の方だろうと思っていたのですが、先程のようなドライヤーとかそういう事にもお詳しいので、時々、ハタともしや奥様の方だったり!?と思う事が有ったのでw(^^*;ゞ  [in reply to sienamao]
  • 23:48  @sienamao そうでしたかw やっと長い謎が解決しました!失礼しました!!f(^^*;  [in reply to sienamao]
  • 23:47  未だによく分かっていない自分です・・申し訳なし!(^^;
  • 23:47  お二人で1つのアカウントをご使用になられてるのかしら??(・・*???
  • 23:46  @sienamao なるほど。。で、今まさにこちらの会話をさせて頂いているのは奥様の方なんでしょうか??f(・・*;??  [in reply to sienamao]
  • 23:44  @sienamao そうなんですか!使い方、これから気を付けて見ようと思います!(^^/ いつも色々なアドバイスどうも有り難うございます♪  [in reply to sienamao]
  • 23:39  @sienamao あの。。今更こんな事を伺うのはとっても失礼なのですが・・。sienamao さんて、余市の時ご一緒したご夫婦の旦那様の方ですよね!?奥様の方でした?!(^^*;; 今更失礼な事を伺って申し訳ないです!(汗 それとも全く違ってましたでしょうか!?(滝汗
  • 23:34  @sienamao なんと!そうなんですか・・。(^^; 今までずっと温風で乾かしてました。(汗  [in reply to sienamao]
  • 23:04  @sienamao なるほど!やはり温風と冷風を切り替えて交互に使うといいんですね!!(・・* つい、根性で温風だけで頑張ってしまうので・・。これからは切り替えてみます!w  [in reply to sienamao]
  • 22:49  折角涼しくなったのに、ドライヤーで髪を乾かしたらまた暑くなるなど… 髪を切りたくなるこの瞬間。(´ ` ;)むう〜・・
  • 22:24  お風呂に入ってサッパリ♪ 嬉しい♪
  • 20:50  RT @hatebu: 速報:ソフトバンクiPhone 5含む4G/LTE端末でテザリング解禁、月額525円(2年間無料) - Engadget Japanese (55 users) http://t.co/l06fmFAP
  • 20:40  iOS6は慎重にかぁ…。色々有るのね・・(・_・;
  • 20:39  RT @touch_lab: 後悔先に立たず〜今夜公開の「iOS 6」へのアップデートは慎重に - http://t.co/z57ZSoCJ
  • 20:38  後出ししたSoftBankの方が料金的には安くなるのかしら? (・_・;?後でリンクをじっくり読んでみよう。
  • 20:36  選択の幅が広がった…。これはじっくり腰を据えて両社の違いを検討してみるか。
  • 20:33  あとは料金の差と繋がりやすさの差になるのかなぁ…。うむ。。
  • 20:31  SoftBankテザリング開放したのか… (・ ・
  • 20:29  RT @NAVER_LINE: 【使い方】もうすぐ発売のiPhone5に機種変更をする方も多そうなので設定方法をご紹介 / 機種変更に備えてLINEのアカウント引き継ぎ方法をチェックしよう http://t.co/9nJyOoNh #LINE #iPhone5
  • 20:27  RT @tocho_koho: 【募集】学校外(民間人等)からの校長を公募します。今回は都立の情報系の学科を設置する工業高校の校長として1名を募集します。応募締切:10/10(水)まで。応募方法:郵送。http://t.co/h7u6jMwn #tocho_koho
  • 20:26  RT @nhk_shutoken: 【ニュース】ソフトバンクモバイル孫正義社長が19日記者会見し、新型の「iPhone」の発売を前にKDDIに対抗するため、先に発表していた料金を見直すことを明らかにしました。24時間の通話定額制や固定回線とのセットについてKDDIと同じ ...
  • 20:23  え?SoftBankも! RT @RocketNews24: 1300RT【拡散速報】ソフトバンクiPhone5テザリング決定! 2013年1月15日よりサービス開始予定! 月額525円! 2年間無料! http://t.co/OuDXwtvf
  • 20:21  RT @eva_tokyo01: 【ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q前売券情報】青いTシャツが特典でついてくる前売り券の発売が、いよいよ明日20日からになります!!遂に公開まで60日を切りましたね♪ #eva_st01
  • 20:19  RT @webserai: 「あなただけの写真を、世界に。自然フォトコンテスト開催」:  一般財団法人ネイチャーズ・ベスト・フォトグラフィー・ジャパンqu... http://t.co/BPy3O3Ak
  • 20:13  好いなぁ…
  • 20:13  RT @sun_topi: 【サントピ更新】10/19(金)・20(土)、カクテルの魅力が詰まったイベント「カクテルフェスタ2012」を東京国際フォーラムで開催します♪「チケットぴあ」にてチケット(1,000円)販売をスタート!カクテル1杯とアミューズつき☆ http:/ ...
  • 20:11  @tetsukun0105 そうなんですか。。(・ ・*  [in reply to tetsukun0105]
  • 18:36  早くお風呂に入りたひ… 。(´ `;
  • 18:06  RT @Chiba_city_PR: 【秋の風物詩 彼岸花】オオガハスで有名な千葉公園では、これからの時期に園内の様々な場所でヒガンバナを見ることができます。週末〜来週にかけて見ごろを迎える見込みです。秋の散歩や写真撮影も千葉公園へ!鮮やかな紅色の花をお楽しみください。h ...
  • 18:05  そうか、もう彼岸花の季節なのね…
  • 17:05  結局、動物園に… たいした雨にも降られず無事にみてまわれたけど、めちゃめちゃ蒸し暑かった… 水族館ならず。個人的にはちょっと残念。。汗だくなり。(^^;;
  • 06:32  今朝は曇り空。。?
  • 00:42  娘と2人で楽しんで来れました♪【貝のつぶやき 】夏休み最後に特撮展に行ってきました。。 http://t.co/ZQbXirda #fc2

Powered by twtr2src