今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 22:59  さむい…
  • 22:58  @tkm32 そうかもです… 日焼けなどは黒くならずに真っ赤になり、水膨れになってしまうタイプです… (^^;;  [in reply to tkm32]
  • 22:28  @sienamao そうですか… じゃあ、皮膚の強さは家事歴とは余り関係無いのかもですね… 。私は17才の時から、毎日の食事と、お弁当作り、毎日のお風呂掃除、掃除洗濯、布団干しなどの家事全般は1人でやってきたので、もう家事歴は長いんですけれど熱いものは素手では無理です…(汗  [in reply to sienamao]
  • 22:21  本当に自分の皮膚は薄すぎる感じ、蚊に刺されたところをほんの少し?いただけでも、すぐにうっすらと傷になり、血が滲んで来ちゃうしなぁ…(ーー;)この火傷も普通だったら水ぶくれまでにはならなそうな感じよね… (´ `;
  • 22:14  @sienamao そうなんですか!自分も高校2年の時からずっと親元を離れて自炊して居たので、家事歴は長いのですが、まだ熱いものは手で触れません…(^^;; 面の皮はかなりぶ厚いのですが、その他の皮膚は薄いようで…(´Д ` )  [in reply to sienamao]
  • 22:02  @sienamao 本当にそうみたいで、結構周りまで赤くなってます…(^^;; だけど、肉を焼く時に手でいけるって、すごいですね? (・_・;  [in reply to sienamao]
  • 21:59  デザートにはメロンを。。 at Home http://t.co/t7ndWUWk #miil
  • 20:58  @noisypurple はい♪ 一品でも助かります!(^-^)  [in reply to noisypurple]
  • 20:49  夕飯を作っている時に、ボーッとしながらシチューの熱い鍋を木杓子でかき回してたら、液面から上がってくる高温の蒸気でじんわりと右手の中指を火傷するなど… 水ぶくれになるまで気付かないって、どんなに意識朦朧としてるのか自分は。(ーー;)
  • 20:44  夕飯の一品に娘がゴーヤーとパプリカのツナ和えを作ってくれました♪ 段々戦力になって来てる感じ♪ at Home http://t.co/goe78tJe #miil
  • 20:40  来月位から転勤の人って、結構居るのかもなぁ…。
  • 20:37  引っ越しされちゃうのか…。(´・_・`)
  • 18:03  日没まぎわ、木々の間から虹が見えた。。 http://t.co/yCqqiktd
  • 17:54  今日も良い天気。。? http://t.co/TUvgjjV4
  • 17:48  リフォーム工事が今朝始まって、畳がすっかり無くなって、床板を貼る土台の微調整らしい。。 http://t.co/mekOU7xh
  • 07:17  昨日もリフォームする部屋の家具をみにいきながら、途中のコメダティータイム。。 http://t.co/XY400yfA #miil
  • 07:09  父が昨夜居なそうだったから、今朝聞いたら中国へ行ったとのこと。同じ屋根のしたに居ながら、全然知らなかった…
  • 07:05  送り出し終了。。今朝は霧が出てる。
  • 06:22  ねむねむ…
  • 01:47  asa8: highlandvalley: kagurazakaundergroundresistance: plasticdreams: gkojax: myfavoritegirls: beautifula… http://t.co/1Ed7JYG5

Powered by twtr2src