今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 17:47  シロノワール♪【貝のつぶやき 】初のコメダ珈琲http://t.co/SMNksvMb #fc2
  • 15:59  娘にせがまれて、おやつに久しぶりのフレンチトーストを作るなど。。メープルシロップの風味が好き♪ at Home http://t.co/u21OPCmU #miil
  • 12:41  娘を迎えに行ってる間に、妹が作ってくれてた! 感謝? ウチでとれたバジルを使ってのバジルトマトスパゲティ♪ at Home http://t.co/34xIvWZS #miil
  • 12:36  @kogure そうですか!パスは同じなんですかw ちょっとドキドキしちゃいました。(笑) 教えて頂き感謝です? やって見ます!(^人^)  [in reply to kogure]
  • 12:35  21日は豚組しゃぶ庵でしゃぶギョプサル♪ http://t.co/dCh0D1tr
  • 12:14  22日は写真を撮らなかったのでトマトで。 http://t.co/8xN7eI45
  • 12:01  自分はMacのソフトのインストールとか、解凍などのやり方がイマイチ不安で…。それがハラハラなのよね。情けない話です。(???? ? ???? )
  • 11:58  @kogure そうですか!(・ ・; いま、もう一度記事をじっくり見せて頂いて居たのですが、途中で自動ロックをしないと選択しますが、それはテザリングを使い終わったら、再び自動ロックをするようにしても大丈夫でしょうか?あ、あと、記事中にパスワードが載せられてますが、それは大丈夫?  [in reply to kogure]
  • 11:44  @kogure そ、そうですか!(・_・;iphoneテザリング出来れば、それが1番嬉しいので。やって見たいのですが、自分は基本的な事がわかってないので、おかしな事にならないか、ハラハラしちゃいます…。(^^;; やってみようかな。。(・ ・;  [in reply to kogure]
  • 11:37  RT @kogure: 【脱獄不要】iPhoneMacテザリングを可能にする「t.free」|ネタフル http://t.co/x9MFsdsD ふむ…。(・_・; 自分も出来るかしら?
  • 11:33  1日家に居られる時に、布団を干したいと思うも、朝から曇り空でたまに日がさすくらい。降られると嫌だから干さなかったけど、干せば良かったかとちょっと後悔… 雲がきれてきた感じ。
  • 10:42  @kogure お子さん大変だったんですね…。(・_・; 早く回復されますように! 看病、お疲れ様です。  [in reply to kogure]
  • 08:00  @riskyspeeder なるほどw  [in reply to riskyspeeder]
  • 07:59  そうか、今日はふみの日なのね。。
  • 07:51  送り出し終了。。今日もすずしいのかしら?
  • 07:42  @yellowblog うはw おはようございます♪ イエローさんは薄くないじゃないですかww 腰はば12cmとかじゃなきゃw  [in reply to yellowblog]
  • 07:17  うすっぺら男子…
  • 00:25  @riskyspeeder そ、そうなのかしら。。(^^;; まあ、髪の毛も短いし、シャンプーも余り意味が無いのは分かるのですが、顔も石鹸(ボディーシャンプー)で洗うとか。よく顔が突っ張ってカサカサにならないなぁ…と思いますです。(^^;;(^^;;  [in reply to riskyspeeder]
  • 00:15  お休みです。。
  • 00:14  @lab324 ふ、深い…。(^^;;  [in reply to lab324]
  • 00:12  @lab324 オヤジ街道まっしぐらは、そのうち加齢臭が+されて、もう形容し難い甘酸っぱさになる事請け合いでし…。( ´ ▽ ` ;)ノ  [in reply to lab324]
  • 00:08  @lab324 オヤジの中のオヤジです♪◎ ?  [in reply to lab324]
  • 00:07  *1グー・・
  • 00:05  相方は、全身石鹸(ボディーシャンプー)一つで好いのだとか。。洗顔フォームもリンスもジャンプーも使わず…。日に焼けまくり。(^^;;
  • 00:03  @lab324 日焼けどめとか、一緒に塗らせようとしても、拒否られて終わりますた。洗顔フォームも拒否られますた。( ´ ▽ ` ;)ノ  [in reply to lab324]

Powered by twtr2src

*1: _ _