今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:59  ねもいねもい。。 (ノ●`*)ふぁ〜・・。
  • 23:57  @lab324 きっとそれが長続きする秘訣ですね♪ ( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to lab324]
  • 23:54  @toshi0104 あい♪ (^_−)−☆  [in reply to toshi0104]
  • 23:53  @lab324 ほう。。やはり継続してちゃんとやるのがが大事なのですよ!きっと。d(^_^o)  [in reply to lab324]
  • 23:50  @_toshi もちろん?  [in reply to _toshi]
  • 23:48  @_toshi セクシーな女性は、こんなにペラペラしゃべっちゃいけないわよね? ・・よし? まず、無口になる!!(目指せセクシー 路線? d( ̄  ̄)  [in reply to _toshi]
  • 23:45  自分はオヤジ路線を目指すのが、1番手っ取り早い希ガスr…。
  • 23:43  @lab324 女性として、とてもいい趣味だと思います♪ (^-^)  [in reply to lab324]
  • 23:42  @toshi0104 自分はセクシーな女性に憧れまする。。(無い物に憧れる心理? (^^;;?)  [in reply to toshi0104]
  • 23:40  @lab324 そうですか。。どんなに恵まれた容姿でも、やはりそれを維持するためには日々の努力は大切ですよね。d(^_^o)  [in reply to lab324]
  • 23:38  これから自分の時間〜♪ と思うも。。すでにねむねむなんですが…。(T . T)
  • 23:36  @lab324 そうなんですか? やはり日焼けケアはとても重要な事かもですね!って、奥様、もともと肌が白くてきめ細かな感じなんでしょうね…。羨ましいです? (^^;;  [in reply to lab324]
  • 23:33  @riskyspeeder いや、自分はこれこれこう言うキャラになりたいとか、殆ど考えた事が無いんですよねぃ…。f^_^;) だから進歩もしないし、色気も魅力も無いのかしら。。(^^;;(^^;;  [in reply to riskyspeeder]
  • 23:31  @hokkori そうなんですか!なるほど。。じゃあ、小学校高学年位の子供は、良さそうかもですね♪ d(^_^o)  [in reply to hokkori]
  • 23:20  って、まだ洗濯物の収納途中だった!
  • 23:19  @noisypurple ういww お遊びなのに、なかなか素敵な結果が出てくれないの〜? (^^;; ブーブー?  [in reply to noisypurple]
  • 23:18  @_toshi ずはり!地で行ってますわ…。( ´Д`)y━・~~  [in reply to _toshi]
  • 23:16  自分は可愛いと思われたり、守ってあげたいと思われるような、明るく素敵なキャラとは程遠い感じだな…。(^^;; いくら素敵だなと思える事があったとしても。。どうせ全ては夢 幻だしね・・ ( ´Д`)y━・~~ (オイ?
  • 23:11  @_toshi ほら。。やっぱり怖がられた…。(^^;; こうして大好きな人にドン引きされるのよねぃ。(? ???????o??????? ?)?  [in reply to _toshi]
  • 23:10  診断って、何処かで人をちゃんと判別してるのかしら?? と疑いたくなるほど、なぜに自分はこんなのばっかりなんだらうか? (^^;;?
  • 23:05  yozora2が酔って片想いの人に言ってしまった言葉は、「他の人を見ないで」です。 http://t.co/xcw8fp8K 1番嫌がられるタイプだな。(。-_-。)
  • 23:03  @chinacky 何だかとっても好い事有りそうですねw  [in reply to chinacky]
  • 22:54  なんだか急に悲しくなって来た… (???? ? ???? )
  • 22:53  yozora2の夏休みを6文字くらいで表すと『すべてが幻』です。 http://t.co/tOH7r9TK この世は夢、幻…。やっぱりそうよね・・( ; ; )
  • 22:47  たたんだ洗濯物を収納したら、今日は終わりにする!頑張ろう…。もう少し!!
  • 22:46  @lab324 それにしても、透き通るような綺麗な肌ですね? 素敵です? 同じ女性として羨ましいです…。(・ ・*  [in reply to lab324]
  • 22:44  @minaJP お気持ちとっても良く分かります?うちの相方も夜中に子供が泣いても、いつも朝までぐっすりでした。(´・_・`) やはり男の人は夜中は母親に任せっきりですよね・・ 自分は何もしてくれない相方を見て、いつもイライラしてました…。(。-_-。)  [in reply to minaJP]
  • 22:39  @manami808 とても素敵な一日だった様子。何よりですね♪ (*^^*)  [in reply to manami808]
  • 14:21  @manami808 好いですね!(^-^)/  [in reply to manami808]
  • 14:21  @lab324 奥さん綺麗な方ですね!色白美人?  [in reply to lab324]
  • 09:25  @noisypurple そうなんですか? その旨、バッチリあとで相方に伝えようと思います!ただより高い物は無いのよ〜!って。。w d(^_^o)  [in reply to noisypurple]
  • 09:17  先日買った相方の新しいPC、相方はお友達に「セットアップだけはしておいて」と言われてたのに、未だに梱包すら解いてない…。今回は手を出さない様にしようと我慢してたけど、今日は相方の友達が吸出したデータを戻しに来てくれるとの事。やっぱりセットアップするか…。(´・_・`)
  • 09:12  娘の習い事は相方が連れて行ってくれた。。部屋の掃除してPCのセットアップしなくちゃ!
  • 08:50  @minaJP お疲れ様。。子供が小さいうちはまとまって眠れないから大変ですよね…。(´・_・`)  [in reply to minaJP]
  • 07:55  ポケモン、元気だなぁ…。(^^; 母はねむひ。。
  • 07:45  ねむねむ。。朝からポケモンポッチャマが進化しないの? (^^;

Powered by twtr2src