今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:55  Photo: shnkb: http://t.co/I99FNZcM
  • 23:51  Photo: sokak: http://t.co/9kUcFeBn
  • 23:50  "あんまり英語を話せる人が多いので、どうしてフィンランドでは皆が皆、そんなに英語を上手に話せるのかと複数人の友人に聞いてみました。すると、どの友人もそろって「テレビで英語の番組をよくやっていて、それを小さい頃か..."... http://t.co/sjhYvrSB
  • 23:48  Photo: swwwitch: http://t.co/RNJngiLI
  • 23:16  @riskyspeeder ウチじゃないなw  [in reply to riskyspeeder]
  • 23:15  ご飯食べたらごろ寝を決め込む相方、全然淋しそうには見えないんだけどなぁ…。(^^;;? 私に興味を持って欲しいなら、ごろ寝してないでせめて起きて、会話の一つでもした方が効果的だと思ふけどなぁ…。(^^;;?
  • 23:13  @an_chovy わ、分かりますか。。(・ ・*; 夜の会話が少なく感じてるのかなぁ? …って言っても、ご飯食べたらソッコーでごろ寝して、熟睡しちゃう相方なのに・・。いつ構えばいいんだらうか?(^^;;?  [in reply to an_chovy]
  • 22:12  ちょっと頭イタイし・・。(ノ。`#;)
  • 22:11  帰宅した相方がご飯を食べて上がって来た。。紹興酒を持って来て飲ませてくれたけど、体調の関係もありガッツリ効く感じ・・。女房酔わせどうするつもり?? って感じ。
  • 22:02  @mitsurukawasaki えっえっ。危険信号です!?(^^*;??  [in reply to mitsurukawasaki]
  • 21:44  @lasarasa うはぁ。。(^^*;; これ以上熱くなれ…と? 猛暑+愛でトロケそう。(^^;;(^^;;  [in reply to lasarasa]
  • 21:41  相方、一体どうしたのか…。愛が足りない…と? (^^;;?
  • 21:38  @lasarasa これ以上一体どの様に愛せば…。(^◇^;)  [in reply to lasarasa]
  • 21:37  @makipapa ういw ?  [in reply to makipapa]
  • 21:35  @_toshi 見ました…。なぜにエイの群れ。(^^;;  [in reply to _toshi]
  • 21:32  これか…。エイの群れ?(^^;;
  • 21:32  RT @hatena_news: 【画像あり】エイの大群が千葉の川を遡上 専門家も理由わからず: ■編集元:ニュース速報板より「【画像】エイの大群が千葉の川を遡上 専門家も理由わからず」 1 ターキッシュバン(大阪府) :2012/07/19(木)... http://t ...
  • 21:30  @_toshi え?  [in reply to _toshi]
  • 21:30  今夜はまだ帰ってきてないけど「俺の事にも少しは興味を持ってよ」という相方。これ以上、一体どうすればいいのか? (^^;;?
  • 21:29  @makipapa クンクン…。?  [in reply to makipapa]
  • 20:25  この夏はiPhoneを携えてソフトバンクのプラチナバンドの電波を探しに行こう! : ギズモード・ジャパン http://t.co/jhu5sjcI @gizmodojapanさんから 今掴んでいるのがどの周波数なのか調べられるのか・・。(・・
  • 19:33  色気も何もあったものでは有りませぬ…。
  • 19:31  自分が呟かない時は、娘と2人で居る時か、体調が悪くて伸びてる時が殆どです。もしくは部屋の掃除に燃えてる時とか家事してる時。
  • 19:20  RT @nhk_shutoken: 【ニュース】携帯電話料金の割引プランを巡って、利用者が「2年契約の途中でやめると、解約金を請求されるのは不当だ」とKDDIを訴えた裁判で、裁判所は「契約の最後の2か月間に解約した場合は解約金が高すぎて無効」という判断を示し、利用者の訴え ...
  • 19:05  RT @sake_commu: 今週末、表参道ヒルズでドイツビールのイベント開催。土日に予定がない人は行ってみては?- 酒コミュ #sake_commu http://t.co/xo7c3AfN
  • 19:04  ちょっとつぼりましたw
  • 19:04  RT @neribro: 全くだ!!( ̄▽ ̄) RT @twineri 「東京でも初猛暑日」だなんて…。練馬は都心どころか東京でもないのかYO!
  • 19:03  シロイチ?ハクイチ? 読み方が良く分からない。。f(^^*;;
  • 19:01  @yoshie_san 渋谷と五反田にあるんですか!記事チェックさせて頂きます♪d(^_^o)  [in reply to yoshie_san]
  • 18:54  @yoshie_san そうなんですか!めちゃめちゃ羨ましいですw なんと言うお店なんですか?  [in reply to yoshie_san]
  • 18:51  @yoshie_san これはスゴイですねww  [in reply to yoshie_san]
  • 18:51  @daidaiiroo d(^_^o)グッ♪  [in reply to daidaiiroo]
  • 18:45  @daidaiiroo ペンギンヨロシクw  [in reply to daidaiiroo]
  • 18:41  @daidaiiroo 檻ないウッキーって感じ? w ?  [in reply to daidaiiroo]
  • 18:40  @tetsukun0105 なんと? そうだったんですか!素早い?w 祈当選? なむなむ。。(^人^)  [in reply to tetsukun0105]
  • 18:36  こ、これは…。(・。・; RT @yoshie_san: 本日、ソフト部活動日でございます。#sweets http://t.co/ATva8gyM
  • 18:34  @tetsukun0105 おう? 是非〜♪ w がむばってくだしあ♪ (^o^)/ (自分はやらないのかってねw  [in reply to tetsukun0105]
  • 18:24  カップ型カードホルダー プレゼント:Starbucks Official Blog | So-netブログ http://t.co/EZJ39UMH ほう。。
  • 18:21  サイト 場 すね 是非とも そういう #さしすせその変換候補で変態レベルがバレる …なんだか怪しい変換結果だな。。(^^; ?
  • 18:17  @nikko81_fsi がむばりまうす。。  [in reply to nikko81_fsi]
  • 18:14  【速報】yozora2が暑さのあまり裸でコンビニへ向かいだしました。 http://t.co/5IYi2aZ3 逮捕されます。
  • 17:13  ねむ…。(ノ - *)
  • 14:37  ナンキンムシとか、嫌だなぁ…。余り被害が広がらないと好いけれど…。(・_・;
  • 14:36  RT @nhk_shutoken: 【ニュース】「トコジラミ」は「ナンキンムシ」とも呼ばれる体長が5ミリから8ミリほどの虫で、血を吸われると強いかゆみがするのが特徴です。最近見つかったトコジラミは一般的な殺虫剤が効かないことが多く、専門的な駆除が必要なケースがほとんどだと ...
  • 14:36  RT @nhk_shutoken: 【ニュース】一時、国内ではほとんど報告がなくなった「トコジラミ」の被害が東京都などで急増し、都に寄せられた相談件数は10年で7倍になっています。専門家は相談の中心がホテルや旅館であることから、海外から持ち込まれたトコジラミが人を介して広 ...
  • 14:34  新月なのね。。 RT @moonAge_bot: 現在の月齢は【0.07】です (07/19 02:30)/朔(さく)/新月(しんげつ)
  • 14:33  分厚くてふわっふわっ! 「星乃珈琲店」でウワサの窯焼きスフレパンケーキを食べてきたよ〜!! http://t.co/kpu9mv4X @youpouchさんから ここも行ってみたいなぁ。。
  • 13:43  @hachi77 まあ、そういう感も有りますよね。。webサイトだけでは片手落ちになりそう。各自治体がこうした場所や物を考えてくれると良いなと思います。  [in reply to hachi77]
  • 13:32  ちょっと時間を過ごすだけなら、ミッドタウンの地下に有るモニュメントのある広場や、椅子のあるコンビニ、椅子のある本屋さん、ちょっとだけ有るデパートの椅子などもあるわよね・・。もっと探せばまだまだ他にも色々有りそうだけどなぁ・・。
  • 13:23  避暑マップを各自治体に期待したいですね・・。【貝のつぶやき 】無料で涼める場所(都内) http://t.co/vxWe6hY6 #fc2
  • 12:18  @m0r1 いま、見つけた所だけ少しまとめてみてます。世田谷区のように、各区がやってくれると1番好いのにね…。(^_^;)  [in reply to m0r1]
  • 12:17  @nikko81_fsi そうでしたか。。良かったですね!(^-^)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 10:05  やっぱり避暑地としてはまとまってないか・・。バラバラになってるから1つ1つ探すしか無いのね・・。(・・;
  • 10:03  東京都内で無料・格安で楽しめるお出かけスポット | Howchu ライフレシピ http://t.co/gAoKN8dc ふむ。。(・・
  • 09:52  暑さしのぎが出来る無料の休憩場所って、これからの時期は貴重よね・・。
  • 09:50  @sienamao そうなんですか!お台場の国際展示場付近ならそこは避暑に使えそうですね!なるほど。。(・ ・*)  [in reply to sienamao]
  • 09:46  東京おさぼりマップ!オレ流。無料リフレッシュスポットご紹介。 http://t.co/61atZVvv こんなサイトを運営されてる方もいるのね。。
  • 09:42  都内で無料休憩出来て、涼しい場所。(水やトイレもあり暑さからの一時避難場所になるところ)他にどんなところが有るんだろう・・。
  • 09:32  【東京都内】で【無料で休憩できる穴場スポット】を教えてくださ.. - 人力検索はてな http://t.co/geN60cco 
  • 09:28  @m0r1 そうですよね。。それに、これは世田谷区だけらしいので、都内全域のこうした物(ペーパーやWebサイト)が出来ると嬉しいですよね。。(´・_・`)  [in reply to m0r1]
  • 09:15  @m0r1 なるほど!!そうですよね? ペーパーとデジタルデータ両方あればなお良し!ですよね。。(・ ・*)  [in reply to m0r1]
  • 09:09  都会の避暑地マップかぁ。。 http://t.co/HZXXJ4h9
  • 08:11  そうなのか。。 RT @ReseMom: 【6位】豊かな人間関係と集団での体験が「内定」の鍵に…全国大学生協連調べ | リセマム (教育・受験、学校・塾・予備校のニュース) http://t.co/qgI8QoVb @ReseMom
  • 08:03  @nominist0430 ファイトですね!p(^_^)q  [in reply to nominist0430]
  • 08:01  RT @inosenaoki: 深夜の津田大介さんが出ているNHKの番組で廃炉の工程表を示していたが、原子力工学科志望の学生がいないと40年かかる仕事が完了しない。今日、古川大臣にも言ったのだが、国策としてきちんと使命感ある仕事と位置づけないと廃炉作業はできない。世界一の ...
  • 07:59  @youkokitty おはようです♪ 心なしか、今朝はいつもより空が高く感じます。。(^^  [in reply to youkokitty]
  • 07:54  @nominist0430 お疲れ様です!一日、お気を付けて!  [in reply to nominist0430]
  • 07:53  見送り終了。。空が青い。 http://t.co/MslIXbbe
  • 07:04  既に蝉の鳴き声がスゴイ。。
  • 01:54  @nikko81_fsi きっと疲れがたまってるんでしょうね…。今夜、ゆっくり休めるといいですね。。  [in reply to nikko81_fsi]
  • 01:40  @nikko81_fsi お疲れ様です。。(^^  [in reply to nikko81_fsi]
  • 01:37  @mitsurukawasaki 毎日癒されてます♪ (#^.^#)  [in reply to mitsurukawasaki]

Powered by twtr2src