今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 22:49  入道雲が恋しくなって来た。。 http://t.co/h14Xgpg2
  • 22:37  おひるね♪ #胸がときめく4文字
  • 09:45  @He162A 本当に。。お互いそうしましょう♪(^-^)/  [in reply to He162A]
  • 09:35  @He162A そうでしたか…。この暑さはきついですよね。(・_・; どうぞ余りご無理なさいませんように!  [in reply to He162A]
  • 09:26  さて。。洗濯物でもたたみますかな。
  • 09:22  RT @FDMA_JAPAN: 【覚えておこう!応急手当】夏の暑さによる脱水症状、突然の病気やケガなど。わたしたちはいつ・どこでこういった事態におそわれるか分かりません。いざというときに、大切な命を救うためにも、正しい応急手当の方法を身につけておきましょう。→(PDF)  ...
  • 09:21  まだ幼いながらも、娘の事を守ってくれるという、男の子達の気持ちが嬉しかったり。1人娘だし、早く娘の事を大事にしてくれる男の子が現れてくれると好いなぁ。。と願ってしまう。
  • 09:18  うさぎのアイコン、可愛いな。。癒される。(#^.^#)
  • 09:18  @mitsurukawasaki おはようございます。昨日より涼しいと言っても、暑いですし水分は欠かせませんね。。お気を付けて!  [in reply to mitsurukawasaki]
  • 09:14  プールから上がる時も、娘の手を引っ張って引き上げてくれるようにまでなったのだとか。男の子達、なかなかやるなぁ。。(^_^*;)ポニーテールをいじったり、娘の足元にスライディングしてた時とは凄い変わりようだw 登校前にニコニコ話す娘が微笑ましい朝でした。
  • 09:10  以前、クラスの男子との事で悩んでいた娘が最近明るい。先生がその男の子達に「女の子はからかうんじゃなくて守ってあげなくちゃいけないんだぞ?」と厳しく怒ってから、娘の事を「僕達が守ってあげるんだ!」と言って、とても優しくしてくれるようになったのだとか。まだまだ可愛いなぁ。(^^*;)
  • 09:03  今日からなのね。。気になる。
  • 09:02  バーテンダーのように! スターバックス リフレッシャーズ(TM) 新登場:Starbucks Official Blog | So-netブログ http://t.co/b3TnVkbO コーヒーの生豆からつくるドリンク!
  • 08:58  RT @livedoornews: "目から鱗"のいじめ対策が話題 http://t.co/OfbDt3hS - ライブドアニュース
  • 08:11  ふむふむ。。 RT @kimaman: うんうん、三分割と水平だいじ。 RT @saiut: 【ブログ更新してます】"iPhoneでの”ええ写真”の撮り方!「三分割法」を駆使しよう!" http://t.co/0uLY1zGi
  • 07:57  相方と娘の送り出し終わって、しばしまったり。。
  • 07:10  身体が痛いのは、なぜ?

Powered by twtr2src