今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:51  @yellowblog ( ´Д`)y━・~~  [in reply to yellowblog]
  • 23:50  @kaseijinsato うはw 頭の中を怪しい回文がぐるぐる?回りそうな夜ですw おやすみなさ〜い♪( ^ ^ )/  [in reply to kaseijinsato]
  • 23:48  @yorimici お休みです〜♪ ( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to yorimici]
  • 23:47  @jesuisunchat @yellowblog 回文攻撃で夢にまで出て来そうですわw お休みなさいです☆  [in reply to jesuisunchat]
  • 23:43  @kaseijinsato 恐れ多くも回文ですねw  [in reply to kaseijinsato]
  • 23:42  ねるる
  • 23:42  @yellowblog @jesuisunchat カイヤ以下!(名指し回文…  [in reply to yellowblog]
  • 23:40  ねむねむ。。*1..zzzZZ
  • 23:37  これはもう試験の王道ですよねw RT @riskyspeeder: うまいRT @yozora2: やまかけ #試験を料理で表現する試み
  • 23:36  一夜漬け #試験を料理で表現する試み
  • 23:36  やまかけ #試験を料理で表現する試み
  • 23:34  フトンガワタシヲヨンデイル
  • 23:01  「あなたは“yozora2”がピュアだと思う?腹黒いと思う?」 《投票結果》 【ピュア】0票 【腹黒い】3642票 http://t.co/bTufC1nM orz…
  • 22:42  落語。。相方となかなか、みにいけないなぁ…
  • 22:41  紺屋高尾かぁ。。
  • 21:13  さて。。
  • 21:11  @jesuisunchat シンブンシ。。(で、勉強します回文  [in reply to jesuisunchat]
  • 21:06  @jesuisunchat @yellowblog マサコサマ。。(ちょっとハイソな回文  [in reply to jesuisunchat]
  • 21:03  @jesuisunchat @yellowblog たけやぶやけた…(クラッシックな回文  [in reply to jesuisunchat]
  • 20:59  @kaseijinsato 本当にそうですね。。(^^  [in reply to kaseijinsato]
  • 20:57  @jesuisunchat @yellowblog d( ̄  ̄) まかせてくだしあ!  [in reply to jesuisunchat]
  • 20:53  手が傷だらけ…なんでこんなに怪我してるんだ?自分は…。(・ ・;)? 覚えなし…
  • 20:51  @yellowblog そりはもちろんですぜ? d( ̄  ̄)  [in reply to yellowblog]
  • 20:51  @kaseijinsato ご成長が楽しみですね♪ (^^*  [in reply to kaseijinsato]
  • 20:48  こちらは地道に大きくなってる感じ。。 http://t.co/siTBaYz6
  • 20:47  1番最初に咲いた花も紅いトマトになった♪ http://t.co/ynPtkiAb
  • 20:45  トマトって赤くなり始めたらあっという間なのね! http://t.co/lAq2MND5
  • 18:40  今夜のおかずは相方が買って来てくれるらしいし。それまで洗濯物たたみでもしますかな。
  • 18:38  遊びに来ていた娘のお友だち、さっき帰ったけど、女の子らしくなって来たなぁ。。みんな素敵な女性になりそうだ。?
  • 18:36  @kaseijinsato 新しい命の誕生。おめでとうございます? ?未来を紡ぐ子らに、幸多かれと祈るばかりです。。?  [in reply to kaseijinsato]
  • 18:34  @yellowblog いや、潔く諦めてすっぴんの道を極めようかと♪ お陰で強いお天道さまの日差しのもと、夏場はすっぴんが多い自分です…。私を見かけても逃げ出さない様に? d( ̄  ̄)  [in reply to yellowblog]
  • 18:28  @riskeyroe うんうん。本当にその好い例ですよね…。  [in reply to riskeyroe]
  • 15:44  真っ青な空と真っ白な雲が気持ちいい。。 http://t.co/swJnT5dt
  • 12:44  @fai_BS そうなんですか!うんうん!行こう行こう♪ (^-^)/  [in reply to fai_BS]
  • 12:40  @fai_BS 本当に♪ さぞかし好い眺めでしょうね〜!早く自分もスカイツリーに上がって見たいです? (^-^)  [in reply to fai_BS]
  • 12:34  娘と合流。。母はもう今頃スカイツリーの上かな。お天気で良かった。それにしても。羨まし過ぎる…
  • 12:28  @riskyspeeder いやいやいや。申し訳無いなんて…自分も液体キーピングはあのベタベタ感が嫌で、数回しか使わずにやめちゃったので、もう少しちゃんと多目にスプレーして、使ってみれば良かったです!何もしないよりは汚れの着き方は違いますしね!  [in reply to riskyspeeder]
  • 11:59  汚れ落ちと言うより、ノリのために汚れが生地に染み込んで行かないんだろうなきっと…。 …って、もう行く?
  • 11:58  って、もう行かなくちゃ? 汗
  • 11:57  @riskyspeeder @makipapa 一時スプレーも試した事有るのですが、汚れ落ちは断然液体キーピングの方が好いですね…。(・ ・; まあ、何もやらないより良いかとは思いますが。  [in reply to riskyspeeder]
  • 11:55  @makipapa 殿方は、やはりそこまではできませんよね…。時々洗濯物干してくれるウチの相方も無理でした・・。汚れ具合も大分違ってくるんですけれどね…。(´・_・`)  [in reply to makipapa]
  • 11:50  もう、現実逃避し始めてる自分が居る…。(>_<)
  • 11:48  下書きを書いては修正して、また別のを書いては破棄して、いつになったら清書出来るんだろうか…。(>_<) 後期、どうするか…。
  • 11:45  全然やらなかった… 意志薄弱&優柔不断な自分。どうしようもないな。(汗) http://t.co/YYdwvtok
  • 11:40  行かなくちゃ
  • 11:40  見たかった…。 RT @Astro_Soichi: 星出さん打ち上げ中継はこちら http://t.co/VVkugl3M
  • 11:39  待ち時間の間、ずっと遊んでしまった…。(^^;;
  • 11:37  もう、花火や夏祭りの季節ね。。
  • 11:37  @makipapa ワイシャツの袖口と襟だけでも、濡れて居る状態の時に液体キーピングなどで糊付けすると、大分汚れの沈着や落ちの良さが違いますよ。ちょっと手間ですが…。  [in reply to makipapa]
  • 11:30  @katzho 好いですね♪ (^^*  [in reply to katzho]
  • 11:22  @_toshi それはとても大事なことかもですね!人脈が無いとなかなか難しいかもですが、自分1人の判断はどうしても狭くなりがちだし、判断材料も限られて来ちゃいますしね…。表面化してくる物事の判断の難しさですね。  [in reply to _toshi]
  • 11:16  @_toshi なるほど、常にアンテナを高くして、物事の一面だけを見ない様にする努力が必要ですね。広い視野と冷静な観察眼を持つ事の大切さ、ですね…。  [in reply to _toshi]
  • 11:08  あと30分位か。。 RT @twinavi: 【話題の記事】星出さん、再び宇宙へ=4カ月滞在、宇宙遊泳も http://t.co/q5a1BB8q
  • 11:05  応募したかった…。 日程が…(´ `;RT @draftbeerman: まだまだ募集中、夏のビールミーティング! 今年はスポンサードしてくれる方が出てきて、参加者は無料でビールが飲み放題ですよ! http://t.co/SJru1loH
  • 10:58  @yellowblog 自分は顔に汗をかくタイプ…。お化粧が崩れまくりで泣けて来ます。(^_^;) 顔に汗をかかない人が未だに羨ましいです?  [in reply to yellowblog]
  • 10:56  表に現れてくる言動や結果などを見て判断するのはとても簡単だけど、おかしいと思われる物事や発言には、必ずそうなった理由が有るはず。
  • 10:54  物事や発言の表面化する一面だけ見てると、理不尽そうに思われる事や変だと思われる事も、表には見えない裏の事情や背景があるわけで。どうしてそんな発言や結果になったのか、その発言、出来事の背景を知らないうちは簡単に人や物事を評価・判断出来ない… と、思ってしまう。
  • 10:44  @riskeyroe さっきのプール記事、ひど過ぎるとは思いましたが、中学や高校の女の子がいるお母さんの話を聞くと、プールに入るのが嫌だから生理中と偽って入らない女の子が沢山居るのだと、以前聞きました…。本当に入りたくても入れない子が迷惑ですよね…。(´・_・`)  [in reply to riskeyroe]
  • 10:04  RT @isloop: おもしろすぎるww / 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」ピアノだけの予告映像から謎を読み解く人々 - NAVER まとめ http://t.co/mi2PHgBg
  • 10:01  @daidaiiroo 本当に。。(^^*;  [in reply to daidaiiroo]
  • 10:00  梅雨明けって、まだよね?
  • 09:53  @daidaiiroo 先程の、 「自分は…」ではなく、「自分が大切にされていると…」です。(^^;; 一字で大分違いますね。汗  [in reply to daidaiiroo]
  • 09:51  @daidaiiroo なるほど。。(^^;; まあ、やはり、例外別として、自分は大切にされていると感じてたら、女性の方が浮気する心配は少なそうですしね。(笑)それは安心してて好いと思うしw  [in reply to daidaiiroo]
  • 09:47  娘の送り終わって、時間までしばしまったり。。 http://t.co/T1GNJ7aR
  • 09:46  @daidaiiroo うんうん。。そうかもですね。(笑)他の女性はどうか分かりませんが、自分などは常に心の何処かで、殿方の気持ちはいつ変わるか分からないと思ってるので、殿方の方が異性に対して疑わないんだな…。と驚きました。(^^*;  [in reply to daidaiiroo]
  • 09:37  @daidaiiroo そうなんですか!勉強になりました!(笑)  [in reply to daidaiiroo]
  • 09:36  @30min そうなんですね!またじっくり見せて頂きます♪  [in reply to 30min]
  • 03:04  女性は常に男性の事を疑ってる節が有るから、こうなる(さっき自分が呟いた内容)んじゃないかな!?と思うんだけど・・。 殿方は疑わないのかぁ・・。(・・;と驚いてリブログした次第です。。
  • 02:59  Photo: guinness330: http://t.co/mByn7azQ
  • 02:58  さっきのは男女の思考法の違いと言うより、女性が冷めたときの言い訳の仕方よね。。(笑)
  • 02:56  さっきの、自分だったらこうなるなぁ。。「○月○日に、彼は自分のことを好きだと言った。そして、その後、特になにも言われない。だから、彼はまだ自分のことを好きであるとは言い切れない。」
  • 02:48  @daidaiiroo 自分はこの女性への理解の仕方にはあまり同意できなかったのですが、殿方の考え方って、こうなのかぁ…。(・。・;)と驚いてリブログしちゃいました。(笑)  [in reply to daidaiiroo]
  • 02:41  "男の思考法では、「○月○日に、彼女は自分のことを好きだと言った。そして、その後、それを取り消す発言はない。ゆえに、(笑)彼女はまだ自分のことを好きである」という論理が成り立ちやすいのですが、女性の思考法では、..."... http://t.co/mbRGYcmJ
  • 02:38  "一般にオバサンって、年配になってからも新しい習い事を始めるじゃないですか。 絵手紙を習いに行くとか、ヨガを始めたとか、フラダンスをやるとか、楽しそう。..." http://t.co/aD4gqwHR
  • 02:35  "男子のグループは「パソコン」は女性であるとしました。 その理由は、 1. 中身のロジックがどうなっているか、作った人以外の誰にもわからない 2...." http://t.co/x0HNuaNS
  • 02:20  関東花火大会ガイド2012【東京・神奈川・埼玉・千葉・栃木・茨城・群馬】 http://t.co/shXif2WQ こんな情報も見られるんですね? 知らなかった…。(^^;;
  • 01:56  半角が出来ないのがちょっと悔しかったりする梅雨の夜。。
  • 01:54  @WG_koro はいw そうなんです。。(笑)  [in reply to WG_koro]
  • 01:53  │д゜)ジ---。 RT @yellowblog: │д゜)ハッ! RT @jesuisunchat: |д゜)チラッ RT @yellowblog @yozora2 突飛なことを言おうとしないことww
  • 00:17  @yellowblog @keesato 皆さんに続きたくて、ずっと言葉を探してたけど、な〜〜〜んにも思いつかないや。。σ(^_^;)  [in reply to yellowblog]

Powered by twtr2src

*1: _ _