今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:38  @nikko81_fsi そ、そうなんですか…。(^^;; 仲良くなって、策にはめられるわけですね自分は…。σ(^_^;)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 23:37  歴史は苦手。。とくに武将とか、明治維新時代の人の名前とかもう何がなんだか…。(^^;;? 歴史上の人物だけじゃなく、人の名前全般を覚えるのが苦手な自分です。(汗
  • 23:33  @nikko81_fsi はい… 良くわかりませぬ。。(^^;; 相方にさっきの診断結果を見せたら、「あなたと相性が好いのは策士がおおいな。(笑)」と言われますた…。(´ `;  [in reply to nikko81_fsi]
  • 23:26  夕焼け空に一筋。。 http://t.co/KapNiAFg
  • 23:08  yozora2と相性がいい戦国武将の名前→「足利義昭」「丹羽長秀」「直江兼続」「三好長慶」「伊達政宗」「山中鹿介」「里見義康」 http://t.co/deDsy6CK …やってみたけど、伊達政宗位しか分からないや。。(^^;;
  • 23:02  @WG_koro そ、そうですかw ご存知無かった事に逆にへー!ボタンを連打したいです。(笑) 学齢期前の小さな男の子用に一つ位は設置されて居るんですよ。ほら、パパが不在の子連れのママさんが男子トイレに入るわけにはいかないですしね。。d(^_^o)  [in reply to WG_koro]
  • 22:36  @WG_koro あ、それきっと男児用だと思いますよ。。女子トイレには男児用のがある所も結構多いですよ。d(^_^o) って、違ってたらすみません。。  [in reply to WG_koro]
  • 22:34  @tmtmx なるほどです? 看板には吉野家としか無かったのですが、そういえばお蕎麦メニューがモリモリ有りました? そうだと思います!なるほど〜!(・ ・  [in reply to tmtmx]
  • 21:06  だけど、相方はほんっとに俺様よね…。(´・_・`;) 2人でいると改めて思う。
  • 20:45  @tetsukun0105 てんやもまだ一回位しか行った事ないので、良く分からないのですが。。相方が「あぁ!まあそうだよね。(笑)」と妙に納得してました。。(^-^)  [in reply to tetsukun0105]
  • 20:38  食後はコメダコーヒーでまったりカフェオレ♪ at #コメダ珈琲店 http://t.co/qcBE7idt #miil
  • 20:32  また来ちゃったw http://t.co/9w9jrJq7
  • 20:25  @tetsukun0105 はい♪ 牛丼の吉野家です。。w  [in reply to tetsukun0105]
  • 20:05  @tmtmx 自分も今まで生きて来て、牛丼屋さんはまだ2回目なので、良く分からないのですが、こんなメニューがたくさんで、牛丼は少ない感じですね。。(・ ・)? http://t.co/sx6xElDK  [in reply to tmtmx]
  • 19:57  牛丼って、結婚する前、相方に連れられて御茶ノ水吉野家で一回食べた事有るだけなのよね…。(^^;;
  • 19:55  吉牛らしくない選択でゴメンよ…。@吉野家 http://t.co/rv59Eq46 #miil
  • 19:52  相方に連れられ、吉牛にて夕食。。相方は牛丼の特盛とやらを頼んだけど、これじゃ牛肉が見えないじゃまいか…。(^_^;) のせすぎ? http://t.co/JpjUvde5
  • 19:27  C.C.C… Cがストロング? http://t.co/RkxtL0qP
  • 18:45  @lhuga 。・゜・(ノД`)・゜・。  [in reply to lhuga]
  • 18:35  むう〜〜〜〜。しどい?
  • 18:34  「韓国の人は美人が多いよね〜」と言ったら、相方が「でも、あんまり綺麗過ぎるのもね…。ちょっと崩れてる位が好いのよ、あなたみたいにw 」って・・・。
  • 17:34  田舎では、ここ数日で白い下着(Tシャツだけど襟ぐりが大き目の薄手)で出歩くお爺さん達が急増ちう…。今日は小学生らしい男の子まで、下着のようなTシャツで自転車乗ってるのをみちゃった。
  • 17:06  レースのはやっぱり素敵だな。。♪
  • 17:05  娘の習い事の待ち時間、買っちゃった♪ http://t.co/mM4QKsnb
  • 16:08  RT @draftbeerman: 今年もやります、夏のビールミーティング! 今年はスポンサードしてくれる方が出てきて、参加者は無料でビールが飲み放題ですよ! http://t.co/8CzbS30q
  • 16:07  RT @nhk_n_sp: 【Nスペ〜激論!ニッポンのエネルギー】今夜21時からは、ニッポンのエネルギーについて激論です。今後、エネルギーをどう確保していくのか?原子力はゼロにできるのか?再生可能エネルギーはどこまで伸ばせるのか?その可能性や課題を検証します。ぜひご覧ください。
  • 15:08  自分がやりたい事で、労働条件も希望通りに、なんてところは無いわよね…。
  • 15:07  今の仕事、早く上がれてお休みも土日祝きっちり取れるから子育てにはとても好いんだけれど、自分がやりたい事とは違う。そこをどう考えるか。
  • 15:03  20日迄に決めなきゃないけない。どうするか…
  • 15:01  @yellowblog 読書三昧w それもまた一つですね。。(^^  [in reply to yellowblog]
  • 15:00  今の仕事をまだ続けるか、違う職を探すか。自分の進む先を考える。 http://t.co/4nQuCpnX
  • 14:55  自分はこれからどうして行きたいのか。 http://t.co/jGmWGJgU
  • 14:52  役立つ資格…。(・ ・ http://t.co/lbohQKmh
  • 14:51  一ヶ月近い夏休み、8月中は娘の習い事がかなり入ってくるけど、自分はどう過ごすかな。
  • 14:49  漁師町のソウルフード勝浦タンタンメン』とはどんなもの? 現地で実際に食べてみたよ!?そしていろいろわかったことがありました http://t.co/DZUdlDbQ @youpouchさんから 相方といつか行ってみよう♪
  • 14:46  千葉の! RT @RocketNews24: 千葉のラーメンなかなか奥が深い→漁師町のソウルフード勝浦タンタンメン』とはどんなもの? 現地で実際に食べてみたよ! そしていろいろわかったことがありました http://t.co/DZUdlDbQ @youpouchさんから
  • 14:31  自分の腕をみてみるなど
  • 14:30  昨日、流しで隣同士で手を洗ってた一年生の女の子に「腕、細いですね〜!」と驚かれたけど、一年生の女の子が驚くほど細いかなぁ?? 一年生の女の子達の方がずっと細いけどなぁ。。(^^;;?
  • 14:13  yozora2のイメージカラーは「悲しみの黒」です。?http://t.co/G4SnMEgh 「癒しのグリーン」の人に騙されやすいです。 #イメージカラーを診断してみた http://t.co/TqMMrcAh く、暗いなぁ…。(^ ^;
  • 14:10  外は暑いんだけど、店内はクーラーが寒すぎて上着を手放せないなど…。もう少しなんとかならないものか。
  • 13:52  スゴイ!w RT @natsugou: 素晴らしい!RT @kansai_takako: 雑誌「小学一年生」の広告が秀逸すぎる http://t.co/QHFr2zbU via @TwitPic
  • 13:38  "道のありがたみを知っているものは、道のないところを歩いたものだけだ。(登山家: 大島亮吉)" http://t.co/HFDRKcRu
  • 13:28  "東大寺が被災地に寄付するために一億円借金したと聞いて、それ返済に何十年かかるのって思ったけど、「1300年前の大仏建立の時に宮城県から献上された砂金を使った縁がある」とか言い出して「ああ何十年とかいう単位じゃ..."... http://t.co/lX3QZrSU
  • 13:23  Photo: http://t.co/wzORuYz8

Powered by twtr2src