今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:59  @riskyspeeder そうなんですか!そういう気持ちって、とても女性らしいですね。。自分もそういう気持ちを持たなくちゃなぁ…。(・ ・*;  [in reply to riskyspeeder]
  • 23:54  やっと自分の時間だ♪ 上に上がってきたら、相方が洗濯物を干してくれてた♪ 感謝!
  • 23:52  @mitsurukawasaki 有難うございます。。世の母親達は皆さんこういう事を普通にこなされているんですよね…。自分はたま〜に作るお弁当ですら一杯一杯なのですが、本当に皆さんほんとうにスゴイと思います。(・ ・;  [in reply to mitsurukawasaki]
  • 23:49  @kaseijinsato 有難うございます。。母はがむばろうと思います!(^^;;  [in reply to kaseijinsato]
  • 23:48  @wackey 目の前で。。そうでしたか…。きっと耐久試験もクリアして大丈夫なんでしょうね。(^^*;;  [in reply to wackey]
  • 23:08  明日は社会科見学でお弁当の娘、おかずのした準備をして居たら、相方もお弁当を作って欲しいとの事で、お弁当一つ追加に…。早く起きなきゃな。。(^_^;) http://t.co/6o6aKp3S
  • 20:54  あ、iphoneが壊れたりしないのでしょうか。(・ ・*; RT @wackey: これは欲しい!ヌンチャク系iPhoneケース。耐久試験もちゃんとしてるw http://t.co/6QnvUSWM #AMN
  • 20:36  お家ご飯は何だか久しぶりに投稿した感じ。。
  • 20:36  @tetsukun0105 そ、そうでしたか…。(・_・; 先ほどの写真で、黄色いのがちょっと見えたと思ったは錯覚でしたか。申し訳ない!:;(∩´?`∩);:  [in reply to tetsukun0105]
  • 20:33  今夜は冷蔵庫整理で冷しゃぶに。。ゴマだれとポン酢で頂きました♪ 盛り付けが雑でごめん…。 at Home http://t.co/mYXC1cdZ #miil
  • 18:35  @yellowblog 猫さん飼ってます♪ ♪(´ε` )  [in reply to yellowblog]
  • 18:02  持って上がったあとは、また収納が大変なのよねぃ…。(^_^;
  • 18:00  クリーニングに出した冬物が沢山帰って来て、二階に持って上がるのが一苦労ナウ…。
  • 17:58  【リアルで会った時の感想】フォロワー「yozora2さんってもっと清楚でオトナな人だと思ってたけど違った。むしろ無口で不親切だった。会わなきゃよかった。」 http://t.co/XTajuEA2 ( ; ; )
  • 17:56  パンダの赤ちゃん、おっぱいもらえてよかった♪ 何気に気になってしまう…。(^^*;
  • 17:54  @tetsukun0105 おお〜〜〜!右側なんかは花も咲いてそうですね♪ これから楽しみですね!復活バンザイ? ♪( ´θ`)ノ  [in reply to tetsukun0105]
  • 17:48  ほう。。 RT @yellowblog: <猫を飼っている場合でも同様に感染などの減少がみられたが、犬の方が効果が大きいとしている> 犬飼う家庭の子どもは病気に強い、感染症リスク減少=研究 | 世界のこぼれ話 | Reuters http://t.co/m3oSsx6S
  • 17:47  @tetsukun0105 あ、そうですよね。(^^*; 暑い夏はまだまだこれからだし、じっくり見守って行きましょ♪ (^-^)/  [in reply to tetsukun0105]
  • 16:46  花がなかなかつかない上に、ぼっきり折れてしまったピュアスイートミニも何とか小さな実が。。 http://t.co/eKMo7GEV
  • 16:43  1番最初に咲いた花房の実も頑張ってます。。 http://t.co/eaJISLWd
  • 16:41  こちらは随分房が長いです。。 http://t.co/nx3FOyfV
  • 16:39  サントリー本気野菜フルーティミニ。。かなり大きくなって来ました♪ http://t.co/92mRkCii
  • 16:25  夏はもうすぐ。。空が青い。 http://t.co/tXFhxazF
  • 13:38  RT @yuppi_p: さきほどの行方不明になっていた“ありみつ ひろ”くんですが、無事にみつかりました。電車にのってずいぶん遠くまで行っていたようです。みなさん本当にありがとうございました。
  • 09:46  今週いっぱいで前期の勤務は終わり。。もう少し!
  • 07:51  今日もいいお天気。雲の中に白い半月がまだ残ってる。。 http://t.co/1AdvYaKQ
  • 01:12  @nikko81_fsi そうなんですか!そのお店に在庫が有ると好いですね♪ (^^  [in reply to nikko81_fsi]
  • 01:07  今夜は月夜。。星も少し見えてる。そろそろお休みの時間。
  • 01:05  @nikko81_fsi そうでしたか…。それは残念? (^_^;)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 01:03  @nikko81_fsi そうでしたか。。これからなんですね!(^^* 35年買っちゃいましょ? w  [in reply to nikko81_fsi]
  • 01:02  @nikko81_fsi それは残念!でも、身体は大事ですしね。。(^^  [in reply to nikko81_fsi]
  • 00:43  @nikko81_fsi あら奇遇。。そうでしたか♪ じゃあ今宵竹鶴35年で一緒にお祝いなんですね♪ (^^*  [in reply to nikko81_fsi]
  • 00:37  @nikko81_fsi そうでしたか!相方と同じ誕生日だぁ。。(笑)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 00:35  @tkfuji なるほど・・。(^^;;  [in reply to tkfuji]
  • 00:09  @tkfuji ありゃ。。w 真面目に答えちゃったw  [in reply to tkfuji]
  • 00:08  @nikko81_fsi あはw酒飲みブロガーwまあ、殆どの皆さん何処かで繋がってたり、一緒のイベントに出た事有りますしね。竹鶴35年!BLENDERS BARの8周年だったんですか!(・・* 記念日ですね!スタッフの方に8周年おめでとうございますとお伝え下さい。(^^  [in reply to nikko81_fsi]
  • 00:04  @tkfuji ん?お風呂は綺麗で済むって?? あ、お風呂は湧かすタイプじゃないので一晩たったらもうお湯は使わないの・・。(洗濯に使って後は流しちゃうから、お湯も勿体ないのよね・・。(´`*;))1人でも入ったらお風呂は洗う訳だし。  [in reply to tkfuji]
  • 00:00  【 yozora2 】 × 【 夏 】 = 【 カオス 】 http://t.co/MuVyai9F カオスときたら、ゆらぎもよね・・。

Powered by twtr2src