今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:57  お風呂に入ってから布団で寝て欲しいのに、いくら呼んでもごろ寝してて起きてくれない相方…。また今夜もお風呂に入らずにベッド行きかなぁ。(>_<)お布団が汚れるのに・・。(T . T)
  • 23:53  お風呂で少し疲れが取れた感じ。。夜は涼しくて心地いいな。
  • 23:51  @nikko81_fsi そうでしたか? 先日の参加者の皆さんもnikkoさんの名前を口にされて居たので、皆さんお知り合いなんだなぁ。。と、nikkoさんの人脈の広さに驚きましたよ♪ (^m^)今宵もBLEMDERS BAR 楽しまれてるんですねw  [in reply to nikko81_fsi]
  • 21:24  ふう… 何だか疲れたな。
  • 21:13  @_toshi いつもは海の無い所ばかりなので、海が見えると、また気分が違いますね。。^^  [in reply to _toshi]
  • 17:46  @_toshi 地平線が丸く見えました。。室内に居たんですよ。  [in reply to _toshi]
  • 16:37  海の向こうにもう一つ海が有るみたいな雲。 http://t.co/bZn4e0lj
  • 07:47  @daidaiiroo お帰りなさいです。。そんな時間大事大事♪ (^^)  [in reply to daidaiiroo]
  • 01:28  @hassy_ma 本当に。。だけど、癒されました。(笑)  [in reply to hassy_ma]
  • 01:24  "あと「ハウルの動く城はどうして動くの?」「固定資産税を逃れるため」も忘れられない。ネットには天才が落ちているよね" http://t.co/Ac6LYrsk
  • 01:21  "手に入っても好きなものが、本当に好きなものだと思います" - Twitter / cho45 (via taizooo, yagi) 2007-11-19 (via gkojay) (via... http://t.co/jQjIaIUw
  • 01:21  "よく覚えとけ。現実は正解なんだ。時代が悪いの、世の中がおかしいと云ったところで仕方ない。現実は事実だ。そして現状を理解、分析してみろ。そこにはきっと、何故そうなったかという原因があるんだ。" http://t.co/1D2T0QNf
  • 01:12  Photo: handa: http://t.co/uXdyoxfu
  • 01:11  "さっき錦糸町の駅前で居酒屋の呼び込みがささっと近づいてきて小声で(今ならレバー出せます)って言ってた。禁酒法の時代みたいでテキサス。" http://t.co/YchwPp22
  • 01:10  Photo: http://t.co/klswBghK
  • 01:09  Photo: dullahan: http://t.co/ErVsjj5a
  • 00:55  @daidaiiroo あ。。戻られるんですね。ご実家ではゆっくり出来ましたか?(^^  [in reply to daidaiiroo]
  • 00:34  何だか久しぶりに青空を見た気がした。。 http://t.co/zQN1pp7h
  • 00:30  この頃全部外してるなぁ…。( ´ ` ;)
  • 00:29  ライディーンって… YMOライブやってたのか・・。(・ ・; みたかった…。(T . T)

Powered by twtr2src