今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:58  @nikko81_fsi いやいやいやw ジャパニーズには余り無いピーティーさを好む自分・・。もしかしたらそう言う事も多少なりとも関係があるのかしら!?と、ふと思い出しただけで、全く関係ないかもですよ。(笑)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 23:54  どちらにしても、もう殆ど純血と変わらないしな。。
  • 23:51  まあ、いいか。。
  • 23:50  あれ!?1/8だっけか・・。汗
  • 23:49  @nikko81_fsi あははw そうなんです。。もう随分薄いのですが、父がスペイン系の1/16なんです。(笑)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 23:43  @mitsurukawasaki お酢を!!好いですね♪ 美味しそう!今度やってみます?(^^/  [in reply to mitsurukawasaki]
  • 23:39  @mitsurukawasaki あ。。もやしも良いですよねw お味噌汁や鍋料理系に活躍しますし。キャベツなどとナムルにして結構食べてます♪(^^  [in reply to mitsurukawasaki]
  • 23:38  @nikko81_fsi ラフロイグ、アードベックなどのウイスキーはまだ余り飲んだ経験が無いのですが(ラフロイグはイベントでは飲みましたが)身体の中に少しスペイン系の血も流れているし。あっさり系よりも濃い系が好みなのかしら!?(笑)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 23:33  @mitsurukawasaki はい!有難うございます?本当に見つかって嬉しかったです!野菜をなるべく沢山家族には摂らせたいので、しゃぶしゃぶや鍋は結構活用してます。ゴマだれやポン酢、麺つゆなどのつけだれで好きに食べられますしね。(^^  [in reply to mitsurukawasaki]
  • 23:30  @nikko81_fsi そうなんですか!w 磯の香りや、ピートの香ばしい個性的な強い香りが好みなのかもですね。自分は。。(笑)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 23:27  今夜は沢山あるキャベツを消費すべく、また豚組しゃぶ庵ふうの野菜タップリしゃぶしゃぶに。相方も野菜ならいくら食べても好いし at Home http://t.co/nCvkyfhr #miil
  • 23:24  @nikko81_fsi なるほどw 自分はボウモア独特の磯の香りが好きなので、やはり同じような傾向の個性的なウイスキーが好きなのかもですね。(笑)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 22:47  @nikko81_fsi お。。そうなんですか? 私も段々味わいの奥深さが分かって来たのかしら?(笑)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 22:43  @nikko81_fsi そうなんですか♪ 自分はピーティ&ソルティタイプ、次にシェリー&スイートと言う順に良いなと思いました。(^^*  [in reply to nikko81_fsi]
  • 17:52  さて… また今夜も始めるか。 http://t.co/vnpTvVxs
  • 17:06  ううぅ…(((− −;))いたひ…
  • 17:00  @oniiton いってらっしゃいどうも有難うでした♪ (^-^)/ 今日は雨が降ったり止んだりのお天気でした。。  [in reply to oniiton]
  • 07:00  雨かぁ。お仕事!
  • 00:35  相手に期待しているうちは、苦しい事だらけなのよね…
  • 00:34  この年になって、やっと色々な事を諦めて受け入れる事が出来るようになってきました。
  • 00:33  本当に、何事も諦めることが出来れば、楽になれるのよね。
  • 00:31  @oniiton あ、結婚当初は自分には何1つプレゼントをくれた事ない相方が、義母には毎年母の日に花を送っていたのがとても悲しかったのですが、今は義母も他界し、相方にも何も期待しなくなって、楽になりましたよ。。(^^  [in reply to oniiton]

Powered by twtr2src