今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:53  @_toshi 今夜はもう眠れない…ww  [in reply to _toshi]
  • 23:25  うんうん。それがいいですね。。長い人生、焦らずじっくりゆきましょう。。
  • 23:22  @hassy_ma そうでしたか。色々有りますね・・。お疲れ様です!  [in reply to hassy_ma]
  • 23:18  @hassy_ma もしかして、決まられたんですか?  [in reply to hassy_ma]
  • 23:07  @nikko81_fsi @riskyspeeder あ。。そうですね・・。もうこれくらいにしますね。。ご忠告有り難うございます!  [in reply to nikko81_fsi]
  • 23:06  @riskyspeeder 相方に相談すると思うように行かずにこじれるので、自分で買おうと思います!(^^9  [in reply to riskyspeeder]
  • 23:05  @karaagesuki はい・・。有り難うございます!相方に頼ろうとすると、思うような回答を貰えずに自分もイライラしてしまうし。お金を貯めて自分で買えば良いんですよね。。頑張ります!!(^^  [in reply to karaagesuki]
  • 23:02  @riskyspeeder 本当にそうですよね!!!相方はオレが大黒柱だと威張る割に、家族が心地よく生活する為にと、家電などを考えて買うという発想は全く無いんですね・・。手間と暇をかけて奥さんがコツコツと洗濯すれば好いんだと言う感じ。(><)  [in reply to riskyspeeder]
  • 22:57  @karaagesuki そうなんですよね!子供の体操服などは連続で洗濯持って帰って来る事が有るので、雨などの時は乾かすのが大変で・・。(・・;今アイロンをあてて無理矢理乾かしてる状態の時も有り。こんな時乾燥機が欲しいなと切に思います。  [in reply to karaagesuki]
  • 22:50  @karaagesuki コインランドリーまではかなり遠いので、やはり大きな洗濯機が欲しいところ。(・ ・; お金貯めて買うかな… で、相方には相談せず「もう不便だから買い換えるね!」と… やるしか?  [in reply to karaagesuki]
  • 22:48  @karaagesuki たま〜に気が向くとやってくれる事も有ります…。  [in reply to karaagesuki]
  • 22:46  @riskyspeeder 自分も本当にそう思います… だけど、私の旦那は相方な訳で、母や父もそんな相方の事を気にして、私には何も助け舟は出さないようにしてる状態です…。以前、それでかなりもめました。(>_<)  [in reply to riskyspeeder]
  • 22:44  @riskyspeeder うん… 依然それを言ったら「じゃあこれからは全部お父さんに買ってもらえ?」って、凄い剣幕で怒られました… (???????????????? ?)  [in reply to riskyspeeder]
  • 22:42  もう、今の車も軽で10万キロ超えてるし、車のためのお金も貯めなきゃだし。頑張るしかないな…
  • 22:40  @riskyspeeder いや… そうしたいのはやまやまなのですが、それをやると相方が面白くないんですよね。(>_<) 酷く機嫌を損ねて怒ります…。(前科あり…  [in reply to riskyspeeder]
  • 22:38  働かねば?
  • 22:37  洗濯機も、またお金貯めて買うか
  • 22:37  私のパソコンも車も携帯もiphoneも、全て自分で働いて買ってるしな。
  • 22:35  相方は、本当になにひとつ買ってくれようとはしないからなぁ。
  • 22:33  父だったら、どんどん新しくて良いと言われる物を頼まなくても買ってくれるのになぁ…。と、つい考えてしまう。(>_<) 大きくていいテレビや洗濯機を使ってる母が羨ましい。
  • 22:31  @riskyspeeder そうして見ます!相方は細かい事を考えるのは苦手な人なので、記事を見せて頂こうかと思います。お店の人の言う事は耳半分でしか聞かないだろうし。あとは… どうしたら相方を説得できるかなぁ…。(- -;  [in reply to riskyspeeder]
  • 22:28  @kei_key あ。。やっぱり皆さん色々ありますよね。(^_^*;)  [in reply to kei_key]
  • 22:21  @riskyspeeder 相方に、もう一度今の会話を見せて掛け合ってみようと思います!やはりこの回数の多さは何とかしたいし? 手間も時間ももったいなさすぎますね…(>_<)  [in reply to riskyspeeder]
  • 22:18  @bksrka6 相方にもう一度、今の会話を見せて掛け合ってみようかと考えてます。(・_・;  [in reply to bksrka6]
  • 22:17  @kei_key 不謹慎かもですが。逆に、今の洗濯機が壊れてくれたら、大手を振って新しいのに買い換えられるのに… と。考えてしまいました。(汗  [in reply to kei_key]
  • 22:15  @nikko81_fsi 相方は細かい事は何も考えない人。洗濯物もいつも私がやってるので、余り緊急性も感じてないのが現状ですね…。まだ、問題なく使えてるんだからの一点張り。(。-_-。)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 22:13  @riskyspeeder そうなんですか!ウチの倍は有るんですね!(・_・; 倍なら回数も半分に減るし、時間も水も節約出来ますよね!ベッドパットや夏掛けなどの大物は、1枚で一杯になるので、時々母達の大きな洗濯機を借りて回したりする事もあり、とても不便なんです。(´・_・`)  [in reply to riskyspeeder]
  • 22:07  まだ使えるのに、新しい洗濯機なんて、買ってくれないわよね・・(>_<)
  • 22:06  付き合ってから今まで、プレゼントも一つもなし。結婚指輪しか買ってくれた事ないしなぁ…
  • 22:04  相方はテレビも、小さいのしか買ってくれない人だからなぁ…
  • 22:03  @riskyspeeder 有難うございます。後でじっくり見せて頂きます!(^-^)/  [in reply to riskyspeeder]
  • 22:02  @riskyspeeder りすきぃさんの御宅は、どれくらいの大きさを使われてます?(・_・;  [in reply to riskyspeeder]
  • 22:01  @nikko81_fsi そうですね… 相方は「まだ使えてるんだから、買い替えの必要は無いじゃないか!」と言う事でした。まあ、それもそうなんですが、何回も回す時間と手間と水道代を全く考えて無いですよね…  [in reply to nikko81_fsi]
  • 21:52  相方に掛け合ってみるも、「オレはまだ使えてるし、買い替えには反対だね!」とソッコーで却下・・。まあ、こんなものよね・・。 (´-`#;)
  • 21:48  買い替え、考えてみるかなぁ…。相方にちょっと相談してみるか。
  • 21:46  @riskyspeeder そうですね… 今使ってるのは4.5kgの大きさ、まだ問題なく動いてるし。そのまま使ってしまってるんですよねぃ…。それで一日2〜3回とか回す感じで、ほとほと参ってます。(´ `;  [in reply to riskyspeeder]
  • 21:35  @riskyspeeder なるほどそうですね!今の洗濯機は独身の頃使ってた物で、それほど大きくないので買い替えの時はもっと大きいものにしよう? それが1番効率も良さそうですね!  [in reply to riskyspeeder]
  • 21:32  あとは早目にポケットwifiだな…
  • 21:30  @mitsurukawasaki 本気でそうするしかないかと考えてます…。でも、それも時間活用の一つの方法ですよね!  [in reply to mitsurukawasaki]
  • 21:29  @riskyspeeder いやいやいや。。大物はそんなに頻繁には洗いませんよ!普段の洗濯物に加えて、そういう大物が入ってくるとなかなかに大変だなと言う事で。。(^_^;)  [in reply to riskyspeeder]
  • 21:27  娘は今年、六つのエコセーズを弾く事になったけど、まだ完全には仕上がってない。。頑張れ娘! http://t.co/GwPV3NK5
  • 21:17  片道車で1時間の道のりが恨めしい。
  • 21:11  発表会は6日、サイズ直しが入ったらかなりヤバイぞ (汗)
  • 21:10  3日の昼間しか無いじゃないか。。(´Д` )
  • 21:07  発表会のドレス、いつ見にゆこうか…
  • 21:06  やっぱり、乾いた洗濯物を車に持ち込んで待ち時間に畳むか? それしかない?? ( ´ ` ;)
  • 21:03  このレッスンの他にピアノの発表会の練習も有る。むう…
  • 21:01  娘より親の私の方がまいってしまいそうだ。
  • 20:55  娘に「練習に出る時間を、マーカーで分かるようにして」とお願いしたらGW中は殆どが、半日丸々じゃまいか… (´o`;どこにも出かけられないし、拘束時間が半端ない。一旦帰ってくるか… 往復の時間とガソリン代がもったいない。うむ〜・・ http://t.co/wcvds1ZG
  • 20:32  昨日と今日で6回も洗濯機を回してるのに、まだ終わらない洗濯物。まあ、シーツや羽毛ぶとんカバーなどの大物が有るから、しょうがないんだけど、本当に多いなぁ。毎日2回以上まわして終わらないって、一体どんな大家族。(-。-;
  • 20:27  相方が今回のようにお休みなら、だいぶ助かるのになぁ…。(・_・;
  • 20:27  昨日と今日、お休みだった相方に娘の習い事の送り迎えをやって貰い、自分はひたすら洗濯物と記事書きに専念した2日間。。娘の習い事での拘束時間が長すぎるのよね… 何とかならないものかなぁ。(´・_・`)
  • 20:24  @hanewing14 そうなんですか。。12、13日!娘の習い事が無ければ行っちゃうのに…。(´ `;  [in reply to hanewing14]
  • 19:02  @hanewing14 そうなんですか!タイフェスってまだ一度も行った事ないんです。いってみたいなぁ…。(・ ・  [in reply to hanewing14]
  • 18:45  @hanewing14 タイ料理好いですね〜!先日殆ど食べられずに終わってしまったので、拝見してまた食べたくなりました。(^^*;;  [in reply to hanewing14]
  • 18:39  明日はまた仕事かぁ… でも、また、その後はおやすみ?
  • 18:23  @TanakaApple 楽しまれたご様子。。山頂でのビールはまた格別でしょうねw  [in reply to TanakaApple]
  • 18:22  イベント1日目はとても楽しく、あっという間に過ぎてゆきました!(^^*【貝のつぶやき 】「余市マイウイスキーつくり」体験イベント 1日目 ? http://t.co/XLkRCTj5 #fc2 #余市
  • 15:01  (?´?`?)
  • 10:34  夜は床でごろ寝してて、お風呂に入らず。朝起きてからシャワーを浴びる相方。不経済だし布団が汚れるから夜に入って欲しいのに、お願いしてもなかなか入ってくれない…。(´・_・`)
  • 10:30  @sasurau 何だか嫌な感じですね…  [in reply to sasurau]
  • 10:30  @nikko81_fsi 石炭くべ、nikkoさんも失敗しましたか!仲間ですね♪ あれは結構難しいですよね? (^_^*;) 匂いの染み込んだタオル。。想い出として永久保存したくなる気持ちうなずけます!(笑)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 08:55  もう直ぐ母の日かぁ・・。今年はどうするかなぁ。。
  • 08:54  @TanakaApple 早いですね!!楽しんで来て下さいね♪ (^^  [in reply to TanakaApple]
  • 08:52  RT @youkokitty: 硫黄島北東沖で変色水域、海底噴火の可能性 (更新中) http://t.co/seZ5rn3m
  • 08:52  @makipapa また淋しくなりますね... お疲れさまです。。  [in reply to makipapa]
  • 08:24  なんとか上手く行ったかな。。 何度もスミマセヌ・・。(´-`#;)
  • 08:23  初の北海道で、初めての蒸溜所体験をして来ました!【貝のつぶやき】「余市マイウイスキーづくり」体験イベント 1日目 ? http://t.co/jHlgfATE #fc2 #余市
  • 08:21  1日目の作業体験編♪つなぎの作業服で頑張りました!【貝のつぶやき 】「余市マイウいスキーつくり」体験イベント 1日目? http://t.co/Agmg7bXl #fc2 #余市
  • 08:20  昨夜の記事、ハッシュタグを付け忘れたり上手く行ってなかったりしたからもう一度アップするかな・・。
  • 01:30  あれ。。余市ハッシュタグが失敗してる・・。 (・・;
  • 01:25  1日目の作業体験編♪つなぎの作業服で頑張りました!【貝のつぶやき 】「余市マイウいスキーつくり」体験イベント 1日目? http://t.co/Agmg7bXl #fc2余市

Powered by twtr2src