今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:43  って、もうこんな時間かぁ… まだお風呂に入ってないし!(^_^;)
  • 23:41  @oniiton やっぱり、それは高校の体育大会とかに出る人達で頑張って貰いましょうw マイナー過ぎますわw  [in reply to oniiton]
  • 23:39  相方(千葉の四街道出身)も菜の花体操は知らないとの事w
  • 23:37  RT @kikko_no_blog: 【警告】ツイッターのDMで「誰々が貴方の悪口を言っている」というコメントと短縮URLが送られてくる、というスパムが広がっています。お互いにフォローしている相手からのDMなので信用してURLをクリックしてしまうとフィッシングサイトに釣ら ...
  • 23:37  @oniiton うほw 千葉県民じゃないのにマイナーどころの菜の花体操を出来るなんて本当に凄いですわ!ヽ(^o^)/ ♪ 尊敬に値します!(笑)自分は全く踊れません。。f(^ ^*;)  [in reply to oniiton]
  • 23:30  菜の花体操を踊れる千葉県民の方が少ないはず…
  • 23:28  @oniiton それにしても、かなり本格的に菜の花体操をやられたご様子。。なぜにまた?(笑)  [in reply to oniiton]
  • 23:27  @nikko81_fsi そうなんですよねい。。殆ど意味無し!でした。(^^;;  [in reply to nikko81_fsi]
  • 23:26  @oniiton 20年も前に既にご存知でしたかw 自分が菜の花体操の存在を知ったのは高校2年の春でした。(笑)高校野球か何かの開会式に合唱部で歌ってくれと呼ばれて、その時に選手がやらされてるのを目撃したのが初体験でした(笑)  [in reply to oniiton]
  • 23:20  @nikko81_fsi 恐らく、小さいうちは早生まれと遅生まれでかなり体格や体力に差が有るので、それを考慮しての番号なのかなと思います。まあ、その差で順番を決めても、結局みんな同じ事をやるので、意味無いのですがねぃ。(^^;;  [in reply to nikko81_fsi]
  • 23:16  @oniiton いやいやいやいや!(笑) 菜の花体操は県の体育大会とかの時に、高体の選手がしょっぱなにやらされる位じゃないかなぁ…。全く知らないひとの方が多いかとw  [in reply to oniiton]
  • 23:12  @nikko81_fsi 冗談じゃないんですよね(笑) 誕生日を知らないと、出席番号を割り出せないのが結構辛い所で…。小さい一年生などは、時々混乱してますね。 苗字だと順番が分かりやすいですよね。。(^_^;)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 23:07  @oniiton 菜の花体操!w これまたマイナーどころをご存知ですね?(笑)千葉県民の自分でさえ、菜の花体操は1〜2回位の経験しか無いですよ。(笑)  [in reply to oniiton]
  • 22:57  @oniiton やっぱりそうなんですか!で。。お国はどちらで? (笑)  [in reply to oniiton]
  • 22:56  千葉の出席番号の付け方は、そんなに異色なんだらうか…
  • 22:54  出席番号3番♪ 義務教育の9年間使ったこの数字が好きだったから高校行って、苗字のあいうえお順になった時は悲しかったなぁ…。(^_^;)
  • 22:50  @kengo ういw 一応、時代の流れには乗ってるかと!w  [in reply to kengo]
  • 22:49  みんな必死に頑張りそうだw RT @kengo: 出席番号を前回のテストの成績順にするといいかも!
  • 22:48  @kengo ローソンは有りますです!w  [in reply to kengo]
  • 22:45  明日は入学式か。。可愛い一年生が上がってくる。
  • 22:43  娘が大人の階段を一歩あがった♪
  • 22:42  @hiasa うんうん。。これ見ました。(笑)千葉が他とは違うんだと気付くまでに、えらく長く掛かりました…。(^_^;)  [in reply to hiasa]
  • 19:00  誕生日順だったから、小・中と自分の出席番号はいつも「3」。。愛着が有る数字♪
  • 18:30  RT @RocketNews24: 衝撃事実発覚!? 千葉県の小中学校の出席番号は「誕生日順」らしいぞ! http://t.co/nZGN6sVR
  • 18:24  RT @SoftBank: 「わくわくキャッシュバックキャンペーン」は6月30日(土)まで。気になっていた話題のアプリやサービスを、ぜひこの機会にお試しください! http://t.co/LcdBWdJi #softbank
  • 18:22  同じですね♪ 自分は中学も生年月日順でしたw RT @hiasa: 熊本も小学校は生年月日順だった。中学は五十音順だった気がする。
  • 06:31  @yellowblog おはようです〜♪ (だけどイエローさんとDさんとは、お友達になれるかもと思ってるw  [in reply to yellowblog]
  • 00:29  @yellowblog 騙されませぬ。。(^^*; お休みなさいです♪  [in reply to yellowblog]
  • 00:17  @yellowblog 嘘ばっかりw 全然ヘタレて無いし。枯れてないじゃまいか? (^^;;  [in reply to yellowblog]
  • 00:16  とあるフォロワーさんからyozora2への本音 「 ツ イ ー ト し す ぎ 」 http://t.co/hQSY6Ljz 静かにしやう… (^^;;
  • 00:14  @yellowblog …(^ ^;;)… おいちゃんが怖い…。  [in reply to yellowblog]
  • 00:10  @yellowblog …(^_^*;)…。なぜにそこでニヤリ? (^^*;;  [in reply to yellowblog]
  • 00:08  母子手帳を見ながら、娘の学校への提出書類を書いてるけど、娘は帝王切開で生まれた時は1092g位しか無かったのよね。本当によくここまで大きくなってくれたな… ちょっとしみじみしてみたり。
  • 00:06  @yellowblog そ、そうなんですか!結果を楽しみにしています。。(笑)  [in reply to yellowblog]
  • 00:02  @koh4 なか〜ま♪ (=´∀`)人(´∀`=)  [in reply to koh4]
  • 00:01  @yellowblog 違いました?もしかして… (^^*;;  [in reply to yellowblog]

Powered by twtr2src