今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:55  私も娘も千葉ですが、出席番号は生まれた順ですね… 他は違うのでしょうか? (・ ・?RT @skydall: これマジで?千葉県民おしえて http://t.co/udVAsk4d
  • 23:38  気分転換したいな
  • 23:35  なんて、今夜は愚痴っぽいな。。やめようやめよう!
  • 23:33  @nikko81_fsi そうなんですか… それなら自分と同じ感じですね。。お互い、少し落ち着けると好いですよね。(´・_・`)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 23:32  @nikko81_fsi 職場に慣れるだけでも精一杯で、慣れて来た頃にはもう次を考えなくちゃならない。流石に疲れて来ました…。 同じ職場とは言わないから、5年位はせめて同じで業種で仕事をしてみたいです。( ; _ ; )  [in reply to nikko81_fsi]
  • 23:28  同じ職場とは言わないから、せめて5年位は同じ仕事をしてみたいなぁ…
  • 23:27  @nikko81_fsi そうなんですか… でも、7年同じお仕事をされているんですね。。ちょっと羨ましいです。。(´・_・`)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 23:25  今の職場も一年後には統合で無くなる訳だし。やっぱり一年だけ… 本当に自分はいつまで経っても落ち着けないなぁ…。(>_<)
  • 23:23  yozora2を怒らせると 全 人 類 の 性 別 が 逆 転 し ま す 。 http://t.co/yDaDpShI 怒ってみようかなw
  • 23:21  @nikko81_fsi やはりそうですよね…。nikkoさんも結構色々と渡り歩いてらしたんですか?  [in reply to nikko81_fsi]
  • 23:15  少し、休みたい。
  • 23:14  本当にいろんな仕事や職場を転々として来たなぁ…。(´ `;
  • 23:13  同じ仕事をずっと続けられる人はほんとにすごいと思う。何となく羨ましい…
  • 23:11  子供を産んで3年間だけは専業主婦をやらせてもらってたけど、それよりも外で働く事の方が楽しかったのに、何だか少し疲れたのかな…。今夜は何となく後ろ向き。
  • 23:09  今夜もなんだかヘタレ気味。働く事に疲れてきたのか? 長くて2〜3年、もしくは1年で職場が変わる事に疲れた感じ…。少し同じ職場に落ち着きたいなぁ…。(>_<)それがダメならせめて同じ業種で何年かやりたい。独身の頃からアルバイトや仕事でずっと働いて来たけど、そろそろばてて来たのかな?
  • 22:10  きっとそのまま放置プレー #私が道端で倒れてたらどうする 
  • 22:08  まだやりたい事が殆ど終わってないからかな・・。
  • 22:07  明日から完璧に通常業務(娘も仕事も)になるせいか、気持だけが妙に焦ってるのはどうしてだろう?!(´`*;)
  • 22:06  @m0r1 今夜もまだ、ほぼまん丸に見えますよね。大きいし。。◯  [in reply to m0r1]
  • 21:58  @m0r1 昨日あたりが満月だったみたいですね。。  [in reply to m0r1]
  • 21:57  @oniiton 早すぎますよね… (・_・;  [in reply to oniiton]
  • 17:45  @nikko81_fsi そうなんですか!すごいですね!2万歩以上とは! nikkoさんは本当にアクティブですね♪ (^^  [in reply to nikko81_fsi]
  • 16:55  @nikko81_fsi 恵林寺に行かれたんですね♪ (^^  [in reply to nikko81_fsi]
  • 16:30  イマイチ使い方がよく分かってないのよねぃ…。(・ ・; それはfoursquareも同じ。ただ自分の場所や写真を投稿するだけに使ってた。(´・_・`)
  • 16:26  スクロールしてしたの方を見た事殆ど無かったから、知らなかった。(^^;;
  • 16:25  なるほど… 30mimでも食べたい!とか出来たのか…。今頃知った。(^^;;
  • 16:02  間違えて食べたいしちゃった。。(^^;;
  • 12:05  特に、ごつい系というわけじゃ無いけどなぁ
  • 12:05  でも、大竹さんもいいなぁ。。それはどうしてなんだろうか?
  • 12:03  筋肉系と言うより、ごっつい系がいいなw
  • 12:02  安岡力也、赤井英和とかが好き。 ごっつい系の人が好みなのかな?自分は。 好いなと思った人も、バリバリのラガーマンで、かなりごつかったしなぁ。。(^_^;
  • 11:59  力也さん、好きだったのになぁ…
  • 11:17  RT @NEWS_0: 安岡力也さん、心不全で死去…64歳 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/PlmS8TcM
  • 11:12  @kaseijinsato 本当にw 考えてる事が全く違うのが笑えますねw  [in reply to kaseijinsato]
  • 09:50  RT @nikko81_fsi: おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/ 発表の瞬間に立ち会えてよかった! RT @ShingenFes: 信玄公祭りが「世界一のよろい武者祭り(LARGEST GATHERING OF SAMURAI)」としてギネス世界記録に認定されました!
  • 09:47  何回読んでも面白いw
  • 09:47  RT @quanlizy: “ らばQ : 男女の違いを思い知った…学生にリレー小説を書かせたら教授も仰天の内容に http://t.co/HPaMB9rG ” お互いが好みじゃないと思ってる同士の男女の会話って、どっちもまっったく媚びない分、ぜったいに噛み合わないよねwww
  • 09:36  今日もまた。。 http://t.co/3d2EMUK6
  • 07:38  @rich_tree 好いですね〜♪  [in reply to rich_tree]
  • 01:48  お休みなさい。。
  • 01:46  スキーには行ってくれないけど!
  • 01:45  でも、今は相方が友達みたいになってくれてるから、嬉しい感じ。。
  • 01:42  って、こんな時間なのね!
  • 01:38  @tkfuji まあ、そうなんですが、やっぱり同性の友達は自分と同じで家庭からの制約が多く、あまり一緒に飲んだり出来ないし。スキーとかにも行かれない。そんな時、小さい時や学生の時からの異性の友達がいる人が羨ましかったんですよね。今はもう諦めましたが。(^^  [in reply to tkfuji]
  • 01:32  @bksrka6 こう言うテキストベースのSNSなら、それが可能ですよね♪  [in reply to bksrka6]
  • 01:29  @tkfuji もうね。。この年になって、それが良く分かりました。同性の友達と同じ感覚で遊んだり、飲みに行ったり、何処かに出かけたり出来る異性の友達。。それはもう無理なんだなと。  [in reply to tkfuji]
  • 01:25  純粋な友達としてやり取りしてくれる異性なんて、居ないのよね。
  • 01:24  @yellowblog そうですか…  [in reply to yellowblog]
  • 01:23  @tkfuji それは自分の「友達」の範囲には入りませぬw 殿方は殆どの場合、そちら希望でしょ?(^_^;)  [in reply to tkfuji]
  • 01:20  @tkfuji お友達と言ってても、殿方は殆どの場合、その定義が違うのよねぃ。。(^^;;  [in reply to tkfuji]
  • 01:17  @yellowblog 背伸びしたがるのが心配? (・ ・; 自分は背伸びしてるとは思ってないのだけど。。?(^^*;;? どうしたら好いのかイマイチ分からず。(^^;;?  [in reply to yellowblog]
  • 01:14  だけど、異性の友達が1人も居ない自分。仕事関係での異性からの年賀状とかは、まだ気になる様子の相方。もうこんな年になったんだから、気にする事も無かろうに… (^_^;)
  • 01:10  @yellowblog え… そこでお子様扱いしちゃう? んん? (^"^;;  [in reply to yellowblog]
  • 01:07  @yellowblog 早めの時間からなら結構楽しめますよね♪  [in reply to yellowblog]
  • 01:00  10年経って、お互い安心感も出て来てるのかも知れないな。。w
  • 00:59  最初は異性とはブログのコメントのやり取りもダメ!だったからなぁ・・・。随分許してくれるようになったのよね。
  • 00:57  でも、まあ、制約の有無は人によるのかも知れないな。。うちの相方も結構理解は有る方だと思うけど、やはりお泊まり(貫徹に近いのは)は許せない様子。
  • 00:55  流れ星かぁ。。
  • 00:52  @pao5656 殿方は結婚してもそれほど制約は出ては来ないかもですが、女性は子供や旦那にかなり縛られる事になりますね・・。まあ、独身の時も親が厳しかったので、毎晩電話が来るのを携帯に転送してなんとか誤摩化してましたがねぃ。。f(^^;   [in reply to pao5656]
  • 00:48  友達と貫徹で飲みやカラオケなんて、もう出来ないな・・・。
  • 00:46  娘はババちゃんに頼めても、相方はどんなに遅くなっても迎えに来るだろうしな・・。汗 お泊まりはよっぽど何かの理由が無いと許してくれない。
  • 00:44  @yellowblog ?・・痛い所をついて来ますね!!(^^*; 貫徹で!!と... 言いたい所なんですが。 自分はこれでも一応母親で人妻。相方がお泊まりは許してくれませぬ・・。 (´`*;) 早目に飲み始めるしか!!!  [in reply to yellowblog]
  • 00:41  @nikko81_fsi あ。。 混んでは居そうですね。。(^^;  [in reply to nikko81_fsi]
  • 00:40  @yellowblog あんさん・・なかなかですな。 今度じっくり飲もうじゃありませんか!!  [in reply to yellowblog]
  • 00:38  なかなか手強いな。。(^"^;
  • 00:36  @yellowblog いじめっ子!!!・゜・( ´Д⊂)・゜・。  [in reply to yellowblog]
  • 00:34  @yellowblog そんな事より、お花見は!?ww  [in reply to yellowblog]
  • 00:33  桜を見に行きたい
  • 00:32  なんて... いつも自己嫌悪ばっかりの自分。。 言ってみたかったのっ!!!
  • 00:31  @yellowblog 私の辞書には自己嫌悪なんて文字は有りません!(キリッ   [in reply to yellowblog]
  • 00:20  私も、記憶を無くすほど飲みたいです…
  • 00:15  @nikko81_fsi おお!そうなんですか!!しっとりとした静かな境内。訪ねるには良い季節ですね。。(^^*  [in reply to nikko81_fsi]
  • 00:09  @nikko81_fsi そうなんですか!自分は恵林寺墓所を見に行った事が有ります。。(^^ ちょうど満月、信玄公も満足されているかもですね。  [in reply to nikko81_fsi]

Powered by twtr2src