今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:59  Photo: mcafee-x6: http://t.co/xuLd9rWn
  • 23:58  Photo: http://t.co/5YRjuQLo
  • 23:50  Photo: thezengarden: http://t.co/jOVDEquc
  • 23:48  Photo: eagletbr: http://t.co/366NbpNe
  • 23:39  @hassy_ma お疲れ様です。。  [in reply to hassy_ma]
  • 23:38  @oniiton 自分も空気が読めないと言われる人間ですが、読める人は読めるなりに、色々と気持ちをすり減らしても居るのでしょうね…  [in reply to oniiton]
  • 23:36  @hassy_ma 何だか、味の有る色合いと雰囲気ですよね。。同じ方向を向く仲間って貴重なんでしょうね。。(^^  [in reply to hassy_ma]
  • 23:30  "かの哲学者プラトンは、こんな言葉を残しました。 「自分は、確実に成功するための方法は知らない。 しかし、確実に失敗する方法なら知っている。 それは、すべての人に好かれようとすることだ。」..." http://t.co/qdvGWh1v
  • 23:30  "1.よく陽に当たる ― 陽に当たるとメラトニンが分泌されストレスが溜まらない 2.朝ゴハンを食べる ― 朝食を食べるとブドウ糖が脳に行き、頭が働く 3.お酒を控える ―..." http://t.co/DbfwpyQd
  • 23:28  "人生で一度も少数派の経験をした事無い人は、人生をただ空気を読む事だけの為に費やしてきた可能性がある。(為末大) (via @together_meigen)" http://t.co/wbkG7bd4
  • 23:26  Photo: http://t.co/bV2DnuUP
  • 22:33  また揺れたのね…
  • 22:31  娘に貸した上着のポケットがモコモコするので、何だろうと出して見たらプーさんに出てくるカンガだった。まだまだぬいぐるみが好いのねw http://t.co/Ywt2UMhU
  • 20:25  @minaJP お疲れ様でした。。(^^*  [in reply to minaJP]
  • 19:49  @minaJP おめでとうございます♪ 幸せが一杯訪れますように!(^人^)  [in reply to minaJP]
  • 15:57  反対側の空はこんなに晴れてるのに… http://t.co/MbTeHDRZ
  • 15:54  @kengo 家族での利用だと好いですよね… ママとお友達のおじちゃんと来たその子。複雑です…。  [in reply to kengo]
  • 15:53  何この雲… 汗
  • 15:52  低く垂れ込めた気持ち悪い雲… http://t.co/NZFuw8hW
  • 14:55  @bksrka6 母子家庭だったり、色々な家庭の事情も有るのかとも思いますが、もう有る程度の文章も書ける子供… どんな気持ちでその場に居たかと思うと、やるせないです。(>_<)あのノートが未だに忘れられません。  [in reply to bksrka6]
  • 14:47  本当に、色々な環境で育つ子供達が居ますね…
  • 14:45  RT @cmk2wl: 【重要】嫌がらせをするアカウントへの対処。スパムブロックの上、Twitter社に連絡。http://t.co/XVY5X4Pf その上で同じように嫌がらせをされている人にもスパムブロックを呼びかける。Twitter社は当該アカウントを監視下において ...
  • 14:43  @bksrka6 あの文章の様子からすると、恐らく小学校低学年位の男の子。お母さんと、そのお友達に連れられて来て居た様子の文章でした。家族なら何も問題ないと思うのですが… 子供の拙い文字でこの現実を見た時は、流石にやるせない感じでした…(>_<) もう、10年も前の事です…  [in reply to bksrka6]
  • 14:38  @nikko81_fsi 本当に…(>_<)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 14:36  @daidaiiroo 本当に… 虐待が疑われる家庭への介入の難しさですね…  [in reply to daidaiiroo]
  • 14:34  こんな事をこの場で書くと、変に思われるかもだけど。結婚前、相方と恋人達が行く様なホテルに入った時、その部屋のテーブルにノートが置かれて有り、中をめくって見ると、小さな子供の字で幾つも文字が書かれてて、拙い文章も… あんな場所に子供連れでくる人がいる事実と、その子の心中を思ったら…
  • 14:28  @overlast フォロー解除ボタンがもう少し複雑な場所に有ると、誤っての(本人が感知してない誤操作での)解除もなくなるだろうにと思ってしまいます…(・ ・;  [in reply to overlast]
  • 14:25  @daidaiiroo 子供の顔のアザはちょっと見ると、殴られたような青いアザ… 人前でも今日の様な感じなら、見えない所ではもっと酷いと思います。なにも出来ない自分がやるせないです…(>_<)  [in reply to daidaiiroo]
  • 14:22  飲んで騒いで改造車の話で盛り上がり、子供はほったらかしで挙句にからかって傷つけて。酷すぎる。
  • 14:18  @nikko81_fsi お店の中、グループで大騒ぎしながら昼間から飲んで飲酒運転… 子供も平気でからかって傷つけて。その子の流血が気になってしまったので、ちょっとその子に話しかけたら、お父さんは私にも笑ながら友達の様に話し掛けて来ました。あれが普通なんでしょうね… (>_<)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 14:14  @daidaiiroo ちょっとやり取りを聞いているだけでも、お父さんからの言葉は「てめー死ねよ!(笑)」とか、平気で笑ながらその子に言ってるし。その子も苦笑いしながら耐えてる感じ… 口蓋の皮が切れたのに、笑うだけ。胸が痛いです…(>_<)  [in reply to daidaiiroo]
  • 14:09  大人達も、みんな車で来てるけど、全員お酒を飲んでるし… 飲酒運転も普通なんだろうな…
  • 14:07  その子は目の脇に殴られたような青いアザが出来て居たけど、虐待まがいの事をされている可能性も有る印象… 一緒に居た大人達(飲んで大騒ぎしてる)も、その様子を見て笑うだけ。ペットボトルで口の中が切れて、それだけでもショックだろうに…(>_<)
  • 14:03  お昼時間、1年生の男の子がお父さんに連れられて、お父さんの友達らしいグループ(お酒飲んで騒いでる)の中に居たけど、お父さんがふざけて、その子が口をつけて飲んでたペットボトルを勢いよく口に押し込んで、その子の上顎が切れて流血…その子は 泣かずに耐えていたけど、胸が痛い。(>_<)
  • 12:01  “批判する人”って、まじダサい。“批判される人”になろう http://t.co/jTbw1Je3 @getnewsfeedさんから 批判するより、される人間に。。
  • 11:48  @riskyspeeder うんうん。早目早目に色々相談されるのが好いかもです!娘は睡眠覚醒リズム表をつけさせられました。昼夜のリズムがかなり大事な様です… あとは私の接し方も、余り細かく注意しない様に、かなり直しました。(>_<)  [in reply to riskyspeeder]
  • 11:44  @riskyspeeder やはり、年齢的にそう言う時期なのかも知れませんね…。夜驚の様になってくると、手もつけられず寝る事も出来ません… このままなんとか酷くならずに収まってくれる事を祈るばかりですね。(・_・;  [in reply to riskyspeeder]
  • 11:39  @nikko81_fsi 色々と有りますよね。。(笑)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 11:39  @riskyspeeder 娘もそうでしたね… 娘は2歳頃からが大変でした。(毎夜泣いて暴れて、有る程度力もついてきていたので抱っこすら出来ず。手のつけようが無くて、家族がほとほと困り果て…)医師に相談しました。その後弱視だと分かり、そういう事も多少影響が有った様です。  [in reply to riskyspeeder]
  • 11:24  @nikko81_fsi かまってちゃんの座を欲しいままにしていた自分も、世代交代の時ですかねぃ… しみじみ。。(笑)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 11:20  RT @sinus_iridium: 3月26日夕方の西空、腕を伸ばしたコブシくらいに離れた 金星と木星の間に細い月が。美しい眺めになりそう。 東の空の赤い星が火星 最近の金星:http://t.co/82M9oX1F  木星http://t.co/lZrJaEQy  ...
  • 11:19  @nikko81_fsi あら。。残念!(笑)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 11:19  やっぱり、Wi-Fi探してさすらうべき?
  • 11:15  @nikko81_fsi 呼ばれた気がw  [in reply to nikko81_fsi]
  • 10:55  キャンピングカーがホスィー今日この頃。。
  • 10:50  あと半分!
  • 10:49  転出する人もみんなメッセージ書くのか… (^_^;)
  • 10:32  デニーズの住人。。朝から晩まで毎日毎日。住み着いてる感じ…
  • 10:27  @t_ita うわぁ… ポップコーンでも? (^^;; 今からドキドキしちゃいます。(^^*;;  [in reply to t_ita]
  • 09:57  @t_ita やっぱりそうですか… 28に行く予定なのですが。覚悟しておこう。(^^;;  [in reply to t_ita]
  • 09:44  カワイイ桜のメッセージカード。。 http://t.co/D78KtEd7
  • 09:43  明日までに、これ全部にメッセージ書かなくちゃいけないのね…
  • 08:05  強いなぁ…
  • 08:04  無敵の相方、へっぽこじゃない人からのインフルのプレゼントにノックアウト!ゆっくり寝ておくれ♪ ただし、さすがの相方、熱はほとんど出ず… 私より平熱だし? (^^;;
  • 07:59  @makipapa …ん? もしかして貫徹された? (・ ・*;? 連休満喫して下さいね♪ ( ^ ^ )/  [in reply to makipapa]
  • 07:46  さて… 支度しますか。。
  • 07:45  @makipapa お早いですね。。(^^  [in reply to makipapa]
  • 00:30  良い夢を。。☆
  • 00:29  @makipapa 早く帰ってこれますように!?  [in reply to makipapa]
  • 00:22  お休み?
  • 00:21  うん。ちょっと弱気(^^;;
  • 00:21  @fai_BS お休みなさいです〜♪( ^ ^ )/  [in reply to fai_BS]
  • 00:20  @oniiton また明日〜☆  [in reply to oniiton]
  • 00:19  @loveninecube お休みです〜♪ ( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to loveninecube]
  • 00:19  @tkm32 あぃ…そうしまふ。。(^^*;;  [in reply to tkm32]
  • 00:18  @nikko81_fsi う、うん。。ちょっとね。(^^;;  [in reply to nikko81_fsi]
  • 00:16  寝ると思う
  • 00:15  本当に寝る!
  • 00:15  消すます?
  • 00:15  @yellowblog こちらも負けずにパチッ♪ (実はまだ消してないw  [in reply to yellowblog]
  • 00:14  有り難うございます。(^^
  • 00:13  @yellowblog 素直にねるもんだ!:-p  [in reply to yellowblog]
  • 00:07  また遊んでもらおう♪
  • 00:07  さて… 遊んでもらったし♪ 真面目に寝るかな。。
  • 00:05  @overlast 自分もそう言う事結構多いですね…  [in reply to overlast]
  • 00:03  @yellowblog (???).…おとーさんが虐めりゅ? 。゜゜(´□`。)°゜。 (圧力でダメなら泣き落とし?  [in reply to yellowblog]

Powered by twtr2src