今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:58  @Dullahan (⌒-⌒; )… おぬし、なかなかに手強いな。  [in reply to Dullahan]
  • 23:56  @Dullahan そ、そうなのか…。世の中のまだまだ知らない事が一杯って感じ…(お花見の話知らなかったし? …無言の圧力)  [in reply to Dullahan]
  • 23:54  @Dullahan …ん? ふし?(・・?) ふし付けて数えるの? はて… (^^;;?  [in reply to Dullahan]
  • 23:51  @yellowblog ♪(´ε` )  [in reply to yellowblog]
  • 23:50  @asacoaiba 寒さも和らいできているし、星空を眺めるには好い季節になってきましたね。(^^  [in reply to asacoaiba]
  • 23:49  @nikko81_fsi いや。。世の中の女性達は恥じらいが強くてきっと面と向かって言えなかっただけかとw ほら、 もう自分は恥じらいとか無縁だから、思ったこと何でも言えちゃうし!f(^_^*;) 世界の中心でハンサムだと叫べますw  [in reply to nikko81_fsi]
  • 23:46  ねるねる詐欺。今宵も健在で…
  • 23:44  @yellowblog 六畳の御息所ヨロシク、スケ◯で枕元まで伺いますわ? お花見誘えと♪  [in reply to yellowblog]
  • 23:41  @nikko81_fsi もちろんですわ? 世知辛い世の中でねぃ… 美人と言われた事など無い自分 。゜・(つ`q )・゜。可愛いと言われる妹達がずっと羨ましかっただす…。(T . T)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 23:34  お花見の夢を見ながら寝やう寝やう♪ (無言の圧力
  • 23:32  自分も美人に生まれ変わりたい
  • 23:31  @yellowblog どうせなら、スケ◯ンの方が色気が有ってよかっただに〜ヾ(^。^;)  [in reply to yellowblog]
  • 23:26  地が出る前に寝やう寝やう♪ 逃げるが勝ちw
  • 23:23  @yellowblog ハッ… (゜o゜;;  [in reply to yellowblog]
  • 23:20  @yellowblog @dullahan 。。(^_^メ) あたいの笑顔も5度までカモYO? ☆〜(ゝ。∂)  [in reply to yellowblog]
  • 23:13  愛と誠がホスィーのはこの私… ヽ(´o`;
  • 23:12  @yellowblog @dullahan そこでタライをマワシチャウ? ( ̄● ̄;)  [in reply to yellowblog]
  • 23:06  @yellowblog @dullahan って事で。。誘ってくれませんの? ねえねえ〜♪(=´∀`)人(´∀`=)  [in reply to yellowblog]
  • 23:04  @nikko81_fsi うはw
  • 23:02  @Dullahan うぃ。。 f(´. ` *) ポリ…  [in reply to Dullahan]
  • 22:57  @Dullahan なりゅほど。。そんな流れがあったのねぃ。おばさんこの頃世事に疎くて。 f(^.^;  [in reply to Dullahan]
  • 22:52  @Dullahan だから、誰? @(・・)@  [in reply to Dullahan]
  • 22:51  @yellowblog …(^^;;(^^;; あちゃ〜見つかっちゃった。(^^;;  [in reply to yellowblog]
  • 22:49  @Dullahan お花見やん? 。゜・(PД`q )・゜。  [in reply to Dullahan]
  • 22:48  無駄に幅とってすみまそん…
  • 22:47  寝ない 寝ます 寝るとき 寝れば 寝よう
  • 22:44  @Dullahan 最後に「教えてあげないよ♪」って言うやつだしょ?? (.・_・.)?  [in reply to Dullahan]
  • 22:42  ( ・_・ ) 知らない事…
  • 22:40  @Dullahan ・・何回見ても、「教えてあげないよ♪」のお父さんに見えりゅが… (^^;;?  [in reply to Dullahan]
  • 22:35  @Dullahan 誰それ? 美味しいの? (・・?)  [in reply to Dullahan]
  • 22:33  @Dullahan 今度誘って誘って!(??´・ω・`)????  [in reply to Dullahan]
  • 22:32  @Dullahan 素直に裏山しす・・( ・?ω・?)  [in reply to Dullahan]
  • 22:29  @yellowblog (;O;)  [in reply to yellowblog]
  • 22:26  @Dullahan いいなぁ… お花見。  [in reply to Dullahan]
  • 22:24  @yellowblog ヴ・・( ゜ω゜)・・。 (???). 。゜゜(。´□`)°゜。  [in reply to yellowblog]
  • 22:21  @yellowblog ?ぅぅ〜 ?(??? )?  [in reply to yellowblog]
  • 22:15  うむぅ… http://t.co/9K2EKg2d
  • 22:13  未発t・・・。 何がだろう・・気になる気になる。 (´-`#;)
  • 22:13  @yellowblog ん!?何を頷くおとーさん!!自分はつまらないほど普通な人間ですわっ!(キリッ  [in reply to yellowblog]
  • 22:09  面白みが無いほど普通だと思うけど・・。
  • 22:08  yozora2が持っているオーラ 「変態淑女」「変態淑女」「変態淑女」「変態淑女」「変態淑女」「変態淑女」「変態淑女」「変態淑女」「変態淑女」「変態淑女」 http://t.co/39VgM7q9 この私のどこが変態なのか????
  • 21:54  @asacoaiba 雨上がりの空はやはり空気が綺麗なんでしょうね♪ こちらもとてもクリアに見えていますよ☆(^^  [in reply to asacoaiba]
  • 21:52  美味しそう。。 RT @kengo: 妻がマドレーヌ作ってる http://t.co/QmwCzHti
  • 19:22  今度は自分の用事、急げ急げ!
  • 18:41  今にも消えてしまいそうな細い?。。
  • 17:59  燃えるような夕焼けだったな。、
  • 17:55  へっぽこな私や娘からはうつらないよと笑ってた相方。へっぽこじゃない人からはうつるのか… 何だか不雑な気分。(^^;;
  • 17:32  娘と私がインフルの時には、一緒の部屋でもうつらなかったのに、なんで今頃。(^^;;
  • 17:25  昨夜、具合悪いと言ってた相方。インフルエンザBとの事… (^^;;
  • 15:06  カワイイ…(´ `*;
  • 15:03  小さい子の癒し力はすごいな。。
  • 15:01  目の前の席の小さな女の子の仕草が可愛らしかったので、思わず微笑んでしまったら、お母さんと目が合い、一瞬ヤバイと思うも、にっこりしてくれて、救われるなど。。優しいお母さんでよかった。(^ ^*;)
  • 14:55  @ishipiccolo 気持ちも華やぎますよね♪ (#^^#)  [in reply to ishipiccolo]
  • 14:31  静岡でも開花かぁ。。 RT @tenkijp: 本州で桜(ソメイヨシノ)開花 http://t.co/lyYqB7kD 今朝の宮崎に続き、静岡でも桜(ソメイヨシノ)が開花しました。本州では最も早い開花です。平年より1日早く、去年より4日遅い開花です。
  • 14:20  @ishipiccolo 桜の開花、楽しみですね♪  [in reply to ishipiccolo]
  • 14:19  シンデレラ城で。。 RT @twinavi: 【日刊ツイナビ 3/24(土)号】シンデレラ城で結婚式が可能にTDL初の園内ウエディング、マンガ大賞2012は荒川弘銀の匙」、中居くん始球式…、名探偵コナンなど! http://t.co/DK6ppspv
  • 14:16  娘の児童手当関係の書類や、医療費助成関係の書類。やりますか…
  • 14:15  @bksrka6 本当に。。確実に季節は移り変わりますね。(^^  [in reply to bksrka6]
  • 14:12  たたんで無い洗濯物とか車に積んできて、待ち時間の間に車の中で畳むとか?
  • 13:50  @bksrka6 所によってやはりだいぶ天気が違いますね。。(^^ だけど、雨が降るたびに暖かくなってる気がします。  [in reply to bksrka6]
  • 13:49  そうだ、娘には車の中でお弁当を食べさせたけど、自分はお昼食べるの忘れてた…
  • 13:43  今日は曇り空。。?
  • 13:39  片道1時間、待ち時間3時間… やっぱり帰る気が起きない。コーヒー一杯で3時間潰すのはしんどいから、やっぱりドリンクバーの有るファミレスか… たまにはまったり出来るカフェとかに行きたいなぁ…。(^_^;)
  • 12:50  まあ、13時からチャコットの販売会が有るから、今日はそれで少し時間を潰せるけど、明日からは時間に気をつけよう。(・ ・;
  • 12:49  片道約1時間、帰る気にもなれないし… どうしたものか。(。-_-。)
  • 12:47  娘は今日からほぼ毎日バレエの春期講習会。時間を2時間間違えて(時間変更があったのをすっかり忘れ)、早く着きすぎた… (´・_・`) この時間の空き、勿体なすぎう。(´ `;
  • 09:56  うちに居てもやる事無いんだから好いんだと、相方は言うけど。何だか気になってしまう。
  • 09:54  @daririn そうなんですよね… 何ヶ月も全く休みなし。本当によく体がもってるなと思います。昨夜は体調が悪いと早目に寝ていたのですが、今朝はもう復活したと言って出勤して行きましたが、何だか気の毒になってします…(・_・;  [in reply to daririn]
  • 09:50  土日のどちらか一日でも休めれば好いのに。
  • 09:50  相方は、今日も明日も仕事。土日が休みのはずなのに、本当に休みなしだなぁ…。
  • 09:37  @tmtmsz 本当に。。折角の天体ショー、晴れてくれると好いですね♪  [in reply to tmtmsz]
  • 09:03  @tmtmsz 買っちゃいました。。  [in reply to tmtmsz]
  • 07:59  喉が痛いのは気のせいにする…
  • 00:47  ボタン付けるの大変だから、気持ちだけ貰っておこうw
  • 00:46  ぼそりと呟いたら、相方が、「じゃあ、俺のをあげようか?(笑)」って。。ちょっと嬉しかったw
  • 00:44  あ、そう言えば、憧れだった幼馴染のお姉さんから貰ったな。。♪
  • 00:42  第2ボタンはあげたことしかないなぁ…
  • 00:25  今度の所は、どうかな…
  • 00:24  @nikko81_fsi どんなにお給料が良くて、社会的なステータスが高い仕事でも、やはり取り巻く人達(特に上司)に恵まれなければ、継続する事はかなり難しくなる場合が多いですね…。本当に仕事は人に恵まれるかどうかで大きく変わりますね。。  [in reply to nikko81_fsi]
  • 00:18  本当に、感謝だな。。
  • 00:16  1人でも自分の事を理解してくれる人が居れば、本当に救われるし、日々の気持ちも全く違う。
  • 00:14  いくつも職場を変わって思うのは、どんな職場や仕事でも、一緒にやっている人に恵まれるかそうで無いかで、働きやすさに大きな違いが出るという事。どんなに大変な仕事でも、一緒にやってる人が好い人達なら、仕事は楽しくなるし長く続けられる可能性も高くなるけど、理解者が居ない場合は辛くなる…
  • 00:07  もう少し頭の回転早いと好いんだけどなぁ… 残念。
  • 00:06  yozora2の第一印象は?→1位『爬虫類っぽい』2位『裏表ありそう』3位『かっこいい』実際はどんな人だった?→1位『アホ』2位『意外に熱血漢』3位『頭の回転早い』 http://t.co/W0UL8LcR 裏表は無いかな… そのまんま。(汗
  • 00:02  辞令交付まで、しばしお休み。。
  • 00:00  次はどんな人達が居るかな。

Powered by twtr2src