今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 19:22  @hassy_ma うんうん、きっとそうだと思います。。  [in reply to hassy_ma]
  • 16:24  ヤヌスの鏡か・・。記憶のかなたに忘れ去られてたな。。w
  • 16:19  【今夜はANGEL】 椎名 恵: http://t.co/h2H59p5T @youtubeさんから これも良く聴いたな・・。懐かしすぐる。
  • 16:11  10代前半の頃好きだった曲の数々。。懐かしい・・・。
  • 16:10  Flashdance What A Feeling - Irene Cara Official Video: http://t.co/lHyp996n @youtubeさんから
  • 16:05  トップガン テーマ曲: http://t.co/VWEMqG86 @youtubeさんから 懐かしすぐる・・。(笑)
  • 15:27  yozora2のイメージを「え」から始まる言葉で表すと『え ら 呼 吸』 http://t.co/8hqlILeE
  • 15:13  光の天使 CHILDREN OF THE LIGHT(フルコーラス): http://t.co/hcm0fW34 @youtubeさんから
  • 14:14  @yellowblog ( ^ ^ )/□ こちらこそ♪  [in reply to yellowblog]
  • 14:12  飲むべし!w
  • 14:12  無理やりそっち方向へもって行くw
  • 14:11  @yellowblog 今度じっくり飲みましょうw ( ^ ^ )/□  [in reply to yellowblog]
  • 14:04  @yellowblog あははw 原点はもと剣道部ですので。。(笑)焦らず、無理せずボチボチと。かな?w  [in reply to yellowblog]
  • 14:02  自分が憧れた人は女性になんて見向きもしないで、ラグビーや勉強、友達を大事にしてて、かっこよかったなぁ…。しみじみ。。w
  • 14:00  @yellowblog やっぱり、子育ての悩みは尽きる事が無いんでしょうね。。お父さんもファイトですね!p(^_^)q  [in reply to yellowblog]
  • 13:58  自分が人知れず憧れていたのは、10年付き合った彼の、仲間の1人だったラグビー部の猛者。
  • 13:54  @yellowblog 娘さんの悩み、やはり有るんですか?(^^  [in reply to yellowblog]
  • 13:53  @yellowblog うんうん。。まだまだ恋を知らない娘、これから心配な事が、色々と増えてくるのでしょうね…。今の所、何でも話してくれるし、私よりしっかりとしてそうなので、キチンと向き合って、会話をする時間を大切にしようと思います。(^^*  [in reply to yellowblog]
  • 13:42  @yellowblog そうですね。。人を見る目をしっかりと育ててあげられたら好いなと思います。自分の目でしっかりと色々なものの取捨選択が出来て、自立できる大人に育て上げられたら好いなぁ…。(^^  [in reply to yellowblog]
  • 13:36  自分が好いなと思う人は、好いてはくれないのよね…
  • 13:33  @yellowblog 自分の色々な苦い経験が… そうなってくれる事を祈るばかり。娘が成人するまでは、キチンと手元に置いて育ててあげようと思います。。  [in reply to yellowblog]
  • 13:30  自分が好いなと密かに片思いしてた人は、打ち明ける事もないまま… あの人はどこで何をしているんだか。。
  • 13:28  娘には、しっかりと人を見る目を養える環境を与えてあげなくちゃな… (・ ・;
  • 13:26  @riskyspeeder 本当にそうですね…。未だに異性を見る目が有りません。(>_<)  [in reply to riskyspeeder]
  • 13:25  自分からアタックした経験は、一回も無いんだけどなぁ…。
  • 13:23  @riskyspeeder 大学も、女子大だったのですが… アルバイト先や、世の中の半分は男性だし、再び女子校のような何も考えない、楽しいだけの生活は無理でした…。  [in reply to riskyspeeder]
  • 13:17  母校の女子校は、県内では進学校でも有り、全国一のオーケストラ部を抱える、とても素敵な所だったのに…。
  • 13:16  女子校はとても楽しくて、素敵な所だったけど、異性を見る目を養うために、娘にはやはり共学で免疫を付けてもらうベキなんだろうな…。(>_<)
  • 13:14  @riskyspeeder そうです… 女子校は全く異性とは縁遠い世界で、とても楽しく、勉強一筋だったんですが。高校出た途端に、異性が生活に入りこんできて、それ以降は男の人が切れる時が、結婚するまで全く有りませんでした。 (>_<) やはり共学で異性を見る目を養うべきかもです。  [in reply to riskyspeeder]
  • 13:07  @riskyspeeder そ、そうですか?(>_<。)  [in reply to riskyspeeder]
  • 13:05  @riskyspeeder ゴメンね… 汚れ切った人間で… (> <)  [in reply to riskyspeeder]
  • 13:01  @an_chovy えっと、アプリによって違いますが。。一応はw  [in reply to an_chovy]
  • 12:59  で、最後に相方に落ち着いた感じ…
  • 12:59  いろんな経験をして来ますた…
  • 12:58  神田川の世界や、ラマンの世界、失楽園の世界まで…
  • 12:57  (^^;;(^^;;
  • 12:55  なぜそれをリツイート… (^^;;(^^;;
  • 12:51  高校でた途端に、色々な世界をみる事になりますた…
  • 12:50  高校までは、綺麗で純真な心の、何も知らない少女だったのに…
  • 12:49  @riskyspeeder いや… 早くから親元離れて居たので。あんまり好い事では無いですよね… 高校出て1年したら男の人と付き合う事になって、それからは色々有りました…。しなくてもいい経験を色々と。(汗  [in reply to riskyspeeder]
  • 12:45  @riskyspeeder旦那… にはならなかったです。。その人は、10年付き合って別れました。f(^^;; 旦那の前の前…色々、紆余曲折が有りまして。。(^^;;(^^;;  [in reply to riskyspeeder]
  • 12:41  今年度大台… だと言う事は… えっと… ? (^^;;? 何だか良くわからなくなってきた。余り深く考えるのはやめよう。。
  • 12:39  @riskyspeeder あのRoomsで放送される、色々な人からの呟きを録音を流すコーナーが好きでした。。帰りの遅い彼を待ちながら、毎晩聴いてました。自分の呟きの原点ですねw 自分は殆ど勘当の同棲生活してる不良でしたからねぃ…f(^^;;  [in reply to riskyspeeder]
  • 12:33  まあ、細かい所は気にしないとして、ほぼ同級と言う事で♪ w
  • 12:32  ん?今年度、と今年…。うむ。。(・・*
  • 12:29  @an_chovy なるほどw ( *^艸^)
  • 12:29  @riskyspeeder うんうんw 懐かしいですよね♪ 丸井のRooms。一人の部屋、なかなか来ない人を待ちながら観るあの番組が大好きで、毎晩聴いてました。呟きを録音もして、放送された事も有ります。。(笑)  [in reply to riskyspeeder]
  • 12:23  @an_chovy やっぱり同世代ですよねw 同級かも?w  [in reply to an_chovy]
  • 12:00  あれ?それは20代かな。。?まあ、好いやw
  • 11:56  10代後半は、丸井のRoomsで毎晩聴いた、trfの「寒い夜だから」が大好きな曲になったけど。。
  • 11:49  10代前半〜後半位の頃聴いた曲が今の原点だな。。
  • 11:47  @oniiton そうみたいですね♪ 同世代なんですねw 10代前半の幻魔大戦、ずっと聴いてた曲でとても懐かしいです。(笑)ナウシカもそうでしたが、あの頃のアニメは本当に素敵なのが多かったですよね!(#^.^#)  [in reply to oniiton]
  • 11:33  ナウシカもあの頃(もう少し前だったけど)だし、10代の頃の曲がやっぱり原点かなぁ。。
  • 11:26  野性の風 (Album Remix) 今井美樹: http://t.co/O82G6dQJ @youtubeさんから 漂流教室主題歌。。これは未だにカラオケでも歌うしw やっぱり17歳頃聴いてた曲を一生歌うのね。(笑)
  • 11:24  幻魔大戦 「光の天使」あれは本当に大好きで何度も何度も聴いた思い出がw
  • 11:22  @oniiton うふふふw また見たいですね♪ (#^.^#)  [in reply to oniiton]
  • 11:11  http://t.co/bLcpHjL9  幻魔大戦 光の天使 も大好きな曲だった。。
  • 11:00  漂流教室の曲とかも好きだったなぁ…
  • 10:59  フラッシュダンスやゴースト、トップガンとかの曲もその頃はよく聴いてたかも…
  • 10:52  17歳ころか… その頃は渡辺美里のマイ レボリューションやマクロスの曲、TMの曲、今夜はエンジェル(誰の曲だっけか?(^^;;?)とか聴いてたかも。。あとは、ビートルズの曲とかかな。年代が判るなw
  • 10:42  @chizuchama シーパラダイス!いいなぁ… まだ一度も行った事ないです。(´`*;  [in reply to chizuchama]
  • 10:41  やっぱり、しっかりしてくるのは3年生の後半位からなのかな…
  • 10:38  @t_ita まだまだ可愛いですね。。(^ ^)  [in reply to t_ita]
  • 10:37  ふぅ…
  • 09:44  今日は珍しく相方がお休みとの事。娘の習い事の方は相方にお願いして、掃除、洗濯、洗い物、少し休憩したいけど、休んだら立ち上がれなそう… もう少し!ファイトだ…
  • 07:36  @beowulf24 具現化したらいつでも!w ( ´ ▽ ` )ノ (するといいな。。)  [in reply to beowulf24]

Powered by twtr2src