今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 21:42  高速モバイル通信比較 完全定額プラン l プロバイダー比較.org http://t.co/6B6jxNzD 凄いな・・沢山ある。汗
  • 21:27  Pocket WiFi(ポケットWiFi)比較 l プロバイダー比較.org http://t.co/0MtdpD5P
  • 21:22  @ruixs やはりそうですよね・・。(^^*; うむ。。下調べ、頑張ってみます!!有り難うございます!(^^9  [in reply to ruixs]
  • 21:15  @ruixs なるほど、やはり色々有りそうですよね・・。(・・; 確かOptimus PADもそれをネットに接続すればそれをルーター!?がわりにする事も出来るようなんですが、ちょっと大きいので考えてしまったんですよね・・。アドバイスどうも有り難うございます!調べてみます!(^^  [in reply to ruixs]
  • 21:05  早く色々調べなくちゃな…(・_・;
  • 21:04  @ruixs はい、PCを外でもネットが使えるようにしたいんですよね…。今もってるOptimus PAD(docomoタブレット)も外でも接続出来ると嬉しいですが。(・ ・*  [in reply to ruixs]
  • 21:01  電気店に行って、どうしたら好いのか聞けば好いのかな。
  • 21:00  @ruixs 外でもウチでもネットができるようにしたくて… それにはどうしたら好いのか、いまいち良くわかってなくて。(・_・;? ポケットWi-Fiとかになるのかな?と…  [in reply to ruixs]
  • 20:58  @nikko81_fsi 何が好いのかとか、良くわからなくて。(・_・;外でも(もちろん家でも無線で)ネットが出来るようにしたいのですが… そうなると、どうしたら好いのかなと。(・・?  [in reply to nikko81_fsi]
  • 20:53  どうしたらいいのか。誰か、詳しい人に聴きたいなぁ…。(・ ・;
  • 20:51  またポケットwifiの営業電話が来た。営業電話だけど、真面目にポケットwifi 考えなきゃなぁ…。このままだと本当に何も出来なくなっちゃう。(´・_・`)
  • 17:35  なぜかむしょうにワインが飲みたい感じ… それも赤ワイン。なぜだらう?? (自分は白のほうが好き…
  • 17:32  一日が終わる。。流石にまだ身体が重い。
  • 06:08  ねむねむ。。
  • 02:14  よし。。寝る!オヤスミなさい。。
  • 02:12  もう2時過ぎたのか・・ 寝なくちゃな。。
  • 02:09  @nikko81_fsi いや。。相方はコッソリ楽しんでるのですが、ふと目が覚めて起きると隣の部屋の明かりが・・ 何だろうと思って覗いたら・・とかね。。(^^; ばつが悪いですよ〜(笑)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 02:07  @nikko81_fsi ほうほう。。  [in reply to nikko81_fsi]
  • 02:01  あな恐ろしや。。w
  • 02:00  相方、三白眼だから下から睨むようにすると、ものすっごく!人相が悪く見えるのよね・・。(^^;(^^;
  • 01:59  パパンはPCを凄い形相で睨みながら、ぱちぱち入力しておる・・。(^^*; まるで極悪人の顔だな・・。(^^;
  • 01:58  今夜は大人しく先に寝るかな。。たまには相方も頑張らなくちゃねw
  • 01:57  相方、真剣だから思わずちょっかい出したくなっちゃう。。 さっきちょっかい出したら怒られたけど。(^^*;
  • 01:55  @nikko81_fsi  f(^^*;ポリ... 一緒に生活してると、そう言う事もたまに目撃してしまう事があるもので・・。(^^; 殿方のお楽しみ、勉強になりまする。   [in reply to nikko81_fsi]
  • 01:54  @nikko81_fsi おお〜!それはチェックしなくちゃですねw   [in reply to nikko81_fsi]
  • 01:50  まあ、色々な使い方が有って好いんだしね・・。
  • 01:49  @nikko81_fsi 相方はエッチな動画やサイトを見るのが専門で、それ以外はネットは使ってないのも同然。。(^^;(^^;  [in reply to nikko81_fsi]
  • 01:48  @nikko81_fsi おお!!それだけ見ていれば充分ですよ!w 自分はそれもずっと見てないでs...。 先日ちょっとだけログインしてみましたが。。(^^*;  [in reply to nikko81_fsi]
  • 01:45  相方はtwitterFacebookもやってないし、唯一、半分無理矢理始めさせたようなmixiが細々と続いてるみたい・・。(^^*;半年に一度更新すれば好い感じ。。
  • 01:44  @nikko81_fsi あ。。自分も同じく長期の放置プレーを決め込んでおります。(^^*;  [in reply to nikko81_fsi]
  • 01:40  相方が珍しくmixiの記事を書いている。。

Powered by twtr2src