今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 11:16  自分も38℃、片道40分の車の運転… 気合だな。
  • 10:59  午後まで待たずに、解熱剤の相談をしに行った方が好いかな… 迷う所。(・_・;
  • 10:49  父と母は「昨日の今日だから、まだもう少し様子を見ろ、連れて行くのは午後からで好い」と言うけどまだまだ上がりそう… 自分も42℃まで上がった事は何度か有るけど子供がそうなり、40℃越えが続くとハラハラだな… (・_・; http://t.co/ABn7k7Ff
  • 10:14  まだ昨日の今日だけど、リレンザが効かないな…
  • 10:13  ダメだ、やっぱりまた上がってきた… もう一度連れて行くか… http://t.co/9xneHzOi
  • 10:07  Photo: hitoshina: http://t.co/QpiLl9vM
  • 07:59  @yellowblog おはようございます♪ 色々とありがとうございました。今日、これからまた熱が上がってくるようなら、もう一度連れて行こうと思います。やはりこう言う時は母のアドバイス、頼もしいですね。。(^^  [in reply to yellowblog]
  • 07:19  高熱で殆ど眠れてない娘、先程から少し眠れてる様子。
  • 07:17  昨夜から、何も食べられてない娘、疲れただろうなぁ…
  • 07:16  @yellowblog アドバイスどうもありがとうございました。母(元看護婦)とも相談して、やはり朝まで待つ事にしました。あれからまたどんどん保水ゼリーを飲ませてリンパ節を冷やして、なんとか朝まで乗り切れました。夜間救急がもう少し近くにあると助かるのに…。(・_・;  [in reply to yellowblog]
  • 07:09  @yellowblog 有難うございます。何とか 38.6℃位まで落ちて来ました。(朝だからかもですが…) 今日、もう一度病院へ連れて行ってみようかと思います。(^^  [in reply to yellowblog]
  • 04:58  39℃まで下がった… 少しホッ。。
  • 00:08  @nikko81_fsi 自分も同じでしたw 今は全く見る影も有りませんが。(笑)出来る子とそうでない子との格差が難しい所ですよね…。間違ったまま定着してしまうと、後から直すのが大変になってしまいますし…。学校側も完全に禁止はしてないので出来る子達はやってますね。  [in reply to nikko81_fsi]
  • 00:04  @yellowblog 8時頃からずっと40℃台。 夜間救急まで車で片道45分。熱性痙攣は起きてないので、どうするか…。もうしばらく様子をみようかと。(・_・; 明日の朝まで続いたらもう一度病院へ連れて行こうと考えています…。  [in reply to yellowblog]

Powered by twtr2src