今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:58  @907169 超新星爆発。。生きてるうちに見てみたいですw(地球には影響ない事前提でw)  [in reply to 907169]
  • 23:55  相方と会話してたら、私はピントがずれてると言うので「あ、私は異邦人だからねぃ・・。」と言ったら、相方ソッコーで「いや、異星人だよね。。国どころの騒ぎじゃなくて、星が違う..。」って・・。ヽ(´∞`)ノアウアウ ドウリデクウキモヨメナイワケダ..。
  • 23:42  @907169 自分は、ちょっとベテルギウスが気になっちゃってます。。w 観測しちゃう程では有りませんが。^^  [in reply to 907169]
  • 23:39  まゆ毛のお手入れしながら呟きを眺める自分、はたから見たらちょっと変よね..。
  • 23:32  電子書籍専用端末って初めてだな。。楽しみ♪
  • 23:30  ソニーにとって第4のエンターテインメント」──電子書籍端末「Reader」で国内再参入 - ITmedia ニュース http://t.co/aSWctbBE ふむ。。
  • 23:08  もう11時過ぎたのね・・。明日の準備しなくちゃ!
  • 23:07  @fai_BS そうなんですか!!!これは自分も調べてみたいです!!w 生オーケストラで聴けたら感動でしょうね。。(*^-^*)いいなぁ♪  [in reply to fai_BS]
  • 23:05  今はまだ週に3回のレッスンだけど、もう少し大きくなると週4回は通わなくちゃならないらしいし。自分の時間をもう少し効率的に確保するようにしなくちゃな…。
  • 23:04  @fai_BS 久石譲さんの!!!なんて羨ましい!!(^^*;; 素敵だったでしょうね〜〜〜!(*^^*)  [in reply to fai_BS]
  • 23:01  @fai_BS 好いですね♪(^^*  [in reply to fai_BS]
  • 22:59  娘は先程、お風呂に入れて寝かしつけしたけど、今夜はきっとぐっすりね。。
  • 22:57  まあ、1番疲れてるのは娘だけどねぃ...。自分の時間をいかに確保して行くかが今後の課題だな・・。
  • 22:55  @fai_BS 子供が大きくなって来ると、色々有りますね。。(^^*;   [in reply to fai_BS]
  • 22:53  @bksrka6 有り難うございます!帰りました。。  [in reply to bksrka6]
  • 22:52  @daririn お帰り有り難うです。。やっとゆっくり出来ます。(^^  [in reply to daririn]
  • 22:50  これから1年近くも続くのね・・。
  • 22:50  娘のバレエ教室、12月の公演に向けて、くるみ割り人形の振り付けが始まり、結構大変・・。
  • 22:49  @fai_BS 有り難うです〜。。やっと帰りました。  [in reply to fai_BS]
  • 22:48  ただいま・・。
  • 06:58  ?:
  • 02:26  "ちょこっとだけやる やる気をだすためには、なにより着手するのが重要みたいで、本当にちょっとだけでいい。英語の本を読むなら、まず1ページどころか、1パラグラフとか1センテンスだけ読む!!..." http://t.co/cY2kONJ2
  • 02:25  "明るいときに見えないものが暗闇では見える。" - 名言集.com (via snamn) (via nemoi) (via jacony) (via dukkha) (via thinkupstudio) (via... http://t.co/sgymhGJX
  • 02:24  "俺が愛して止まない祖母は無学文盲に近い。若い頃、そんな祖母に一回だけ金の無心をしたことがある。数日経って現金書留が届いた。中には新札で五万円と「じぶんがしんどいときは、よわいひとをいじめたくなります。きをつけ..."... http://t.co/FTSPe2uq
  • 02:23  Photo: rdlf: http://t.co/RYZgADlf
  • 02:16  Photo: discoverynews: http://t.co/HsJrT8HC
  • 02:15  Photo: xantheose: http://t.co/rwuxIBA9
  • 02:15  Photoset: discoverynews: http://t.co/h4iSCGLq
  • 02:12  Photo: m0r1: http://t.co/cp1Aopb3
  • 02:11  Photo: black-wolves: http://t.co/S5hhiajD

Powered by twtr2src