今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 19:36  お。。 RT @sake_commu: ようやくですが、酒コミュもfacebookページを始めました。こちらでは酒コミュの記事でご紹介できないお酒情報も掲載していますので、ア気軽にいいね!してくださいね。⇒ http://t.co/Zjqi4syj
  • 07:59  チューチュー言ってるから、鳥よりネズミに近いかもしれない。。w
  • 07:59  @yellowblog ういw そこはかとなく陽気な歌でした♪  [in reply to yellowblog]
  • 07:51  今日は水曜日よね。。
  • 07:49  @yellowblog チューチュチュッチュッチューチュー♪って繰り返してました。。w  [in reply to yellowblog]
  • 07:47  @yellowblog おはようございます♪ 娘が最初に「何処かで鳥が歌ってる?」って、布団の中から呟くので、耳を澄ませたら湯たんぽの歌でした。。朝から娘と楽しい朝です。。(笑)  [in reply to yellowblog]
  • 07:00  湯たんぽの歌で、娘と朝から笑う朝。。おはようございます。
  • 06:59  お布団からはみ出た湯たんぽが、チューチュチュッチュッチューチュー♪って、歌ってる。。
  • 01:14  濾過されちゃってる!?もしかして・・。 ( ; ´?`)
  • 01:03  東京ドイツ村 イルミネーション http://t.co/X0HZ5Iiv 3月4日までなのね。。
  • 00:33  @hachi77 優しく背中を押してくれたら、天国は直ぐそこに?  [in reply to hachi77]
  • 00:26  相方。。 夢でもプリプリ怒ってるのかしら???
  • 00:23  @hachi77  イビキのついでに息の根まで止めちゃいますぅ!?w  [in reply to hachi77]
  • 00:22  相方が怒ったようなイビキをかいてる。。

Powered by twtr2src