今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:48  おお! RT: @nikko81_fsi: なんと!!RT @riskyspeeder: おぉ! 御神渡り現象が起きそうなのか! 諏訪湖
  • 23:41  恵方巻きって、買ったらどれくらいするのかと思って見てみたら、一本1500円とかするのね・・。6人家族の自分は、あれを買う気にはなれない・・。(^^;
  • 23:40  @nikko81_fsi うんうん。。w 遊び心バンザイ♪  [in reply to nikko81_fsi]
  • 23:39  夕飯作りで悩むママさん達には、献立を考える手間が省ける訳で。。w こういうのに便乗しない手は無いw(はい、手抜きですが・・ 何か!?)
  • 23:37  恵方巻きも毎年作っていたけど、あれは夕飯を何にしようか考えるのが大変な時に、良い夕飯のネタになるから。。(笑)具材も簡単だし。ただそれだけw恵方とか良く知らないし。。(^^;
  • 23:35  @nikko81_fsi 恵方とんかつ! それもまた凄そうですねw 何かとこじつけて色々に楽しむ遊び心。。 実は結構好きです。(笑)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 23:31  @nikko81_fsi そうですねw ワッフルを買おうとして、ふと横を見たら恵方ロールなる物が! 今年は恵方巻きを作らなかったので、その代わりに、ワッフルをやめてこれを買って来ちゃいました。。(笑)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 23:00  @mutukik 本当にw チョコレートコーティングの方が、良さそうな気もしないではないですがw  [in reply to mutukik]
  • 22:48  @mutukik いま、じっくり分解して食して見たのですが、その正体が何なのか、良くわからず… (^^;;? 思うに、ココアパウダーを練りこんだ生地を薄く硬めに焼いたものかなと… 想像しております。。?(・ ・*;? 何だろう? (笑)  [in reply to mutukik]
  • 22:44  @minaJP あ。。母子別室はやはり淋しそうですよね… 自分も2ヶ月ほど生まれてすぐの娘と別の生活だったので、その淋しさ分かります… でも、今のうちにゆっくりと体力の回復をなさって下さいね!(^-^)/一緒に眠れるようになったときは、嬉しさは格別ですから♪ (#^.^#)  [in reply to minaJP]
  • 22:38  恵方ロールとな。。w http://t.co/cyF4aUJG #miil
  • 20:26  真珠の首飾り http://t.co/7jFXBg55
  • 20:22  cool twitter @jasonwal http://t.co/koEwKNMU
  • 18:06  @minaJP おおおぉ?無事にご出産されたんですね!おめでとうございます? お子さんもminaさんもお疲れ様でした!\(^o^)/生まれた時から、親孝行な息子さんですね。。(^^* なかなか難しいかもですが、ゆっくり静養なさってくださいね♪ おめでとうございました???  [in reply to minaJP]
  • 17:59  @nori_taka そ、そうですか。。w  [in reply to nori_taka]
  • 17:58  ほう。。 RT @yellowblog: 鬼は〜外!>(。 ゜∀゜)ノ゛・゜゜福は〜内!>(。 ゜∀゜)ノ゛・゜゜・。 yellowblogは〜SMマニア!>(。 ゜∀゜)ノ゛・゜゜・。 すげ〜SMマニア!>(。 ゜∀゜)ノ゛・゜゜・。 http://t.co/y7OfgxUj
  • 16:57  @nori_taka いえいえ。。あの姿はまさしくぬんなりを具現化した生物。ぬんなりというイメージがバッチリはまりましたね。(笑) ぬんなりという言葉を形として見た気がします。けれど、ぬんなりさんと言う方がいらっしゃるとは… 驚きました。(^^;;(^^;;  [in reply to nori_taka]
  • 16:36  @bksrka6 はい♪ バッチリ送り出しはしましたよ♪  [in reply to bksrka6]
  • 16:35  ぬんなりさんって方がいらっしゃるとは… (^^;;
  • 16:34  @nori_taka あはw お知らせ頂きどうも有難うございました♪ 記事中にリンクして頂けて恐縮です!(笑)  [in reply to nori_taka]
  • 07:58  そうか、節分かぁ…
  • 07:55  懐かしい方に会えた。。全然変わってない? あの当時のままだ。何だか嬉しい。(#^.^#)
  • 07:54  見送り終了。。
  • 07:53  @bksrka6 あはw そうかもしれませんね。。自分も大分抵抗が無くなりした。(笑)  [in reply to bksrka6]
  • 01:12  このさいだから、miilもこれにしちゃおう。。
  • 01:10  @bksrka6 そ、そうですか?? それは有難うごじゃいます。(^。^)でも見え過ぎて、色々なボロが出まくってるので、白くボカしたのにしちゃいました!(笑)  [in reply to bksrka6]
  • 00:52  @bksrka6 あい… そうでございます。。(笑)はじめましてw  [in reply to bksrka6]
  • 00:50  @riskyspeeder なるほど… やっぱり厳しそうですねぃ。。f(^^;;  [in reply to riskyspeeder]
  • 00:47  これも、お化けだな。。(^^;; http://t.co/wpVGnsrf
  • 00:38  @youkokitty そうでしたか… 地震のあとの豪雪!(・_・; 今年の冬もかなり日本海側は豪雪のようですし、震災と何か関係があるのでしょうかね… (>_<)  [in reply to youkokitty]
  • 00:35  @riskyspeeder なるほど… やっぱり、フェイスカメラ?でも自分撮りは難しいですね。(^^;; どうしてもシャッターやカメラを見ちゃうので、目がこわいです… (^^;;(^^;;人に撮ってもらわないと難しいですかね…σ(^_^;)(元がもとだけに根本的に厳しいですが…)  [in reply to riskyspeeder]
  • 00:27  やっぱりカメラを睨んでるな… (^^;;(^^;; 目が怖いし… 滝汗
  • 00:24  決められません…
  • 00:24  何だか、だんだん、どうでも良くなってきた….
  • 00:23  というか、パーマかけようかと思って、伸ばし過ぎました。
  • 00:22  髪も伸び過ぎ
  • 00:21  やっぱりぼかした方がいろいろ誤魔化せそうだな… (^^;;
  • 00:19  じぶんの顔は、眉毛が太過ぎて嫌いだ… (´- ` )
  • 00:18  いらぬホクロまでよく見えるし… ?
  • 00:17  あんまり丸出しも どうかなと… http://t.co/nDDTqmks
  • 00:14  これがいいかな? http://t.co/ZaWUnm8C

Powered by twtr2src