今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 22:58  いま無性にワインが飲みたいのは、最近ずっと食事会や飲み会でも、アルコールを飲まない事が多かったからなのかしら? 何かが足りない???
  • 22:23  今夜はなぜか とってもワインが飲みたい…
  • 22:14  @youkokitty こちらではまず、あんな豪雪はみられないですが、住居の上にもあんな雪が積もってくるのかと思うと、雪国の皆さんのご苦労、頭が下がります… (・_・;  [in reply to youkokitty]
  • 22:12  @toyonoka_ichigo あれは関東で売っても、ママさん達さえその存在を知っていれば、結構売れそうな気がします。。(^^  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 22:07  @youkokitty 凄いですね… (・_・;  [in reply to youkokitty]
  • 22:05  @hanewing14 @riskyspeeder @toyonoka_ichigo 花形ソーセージ、可愛いし、お弁当にとっても良さそうですね? 欲しくなりました。。ここら辺でも売って欲しいです… (・ ・  [in reply to hanewing14]
  • 21:59  さっきTVで初めてみました! RT @riskyspeeder: なんだべな!!RT @toyonoka_ichigo: 花の形のソーセージって懐かしい!ちっちゃい頃岡山でも見た記憶があったな。 #ytv #kenminshow
  • 21:53  #えって打って最初に出てきた言葉が恵方巻きの中身 入力したそのまんまだった…(^^;;
  • 21:48  飲んで帰ってきた相方、話したい事があったのに、私が洗濯物してる間に寝ちゃった… (´・_・`) ううぅ〜・・。
  • 19:04  お通夜から帰宅。まだまだこれからの方が… ご冥福をお祈り申し上げます。
  • 07:55  こんな雲もあるのね。写真では良くわからないかぁ… http://t.co/h2NlPFm7
  • 07:53  今朝は雲と空の境目が無い感じ。。不思議な空。?
  • 07:01  @minaJP うんうん!それを楽しみに乗り切りましょうね?(^-^)/  [in reply to minaJP]
  • 06:59  @riskyspeeder なるほどです。。あると嬉しいですよね♪  [in reply to riskyspeeder]
  • 00:00  自分だったら喜んじゃうかも。w RT: @riskyspeeder: 女の子にバレンタインのビバレッジカード贈るのちょっとなぁ…

Powered by twtr2src